体質改善例 | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

昨日は月に一度の
モデルハウスでのワンコインイベント、
クリスタルボウルヒーリングが行われました。

すでに家を建てられたオーナー様たちも
ご参加して下さっています。

イベント後の爽快感に
一度参加された方が何度もご参加して下さっています。


姫路市東辻井のオーナー様
K様もご参加下さり、
イベント後少しお話させて頂きました。

K様の地元は島根県ですが
姫路に来て環境が変わったせいなのか

ときどき表れていただけの指の湿疹が
なかなか治らない状況にいたようです。

ところが新しいお家にご入居されてからは
その症状が出ず、その状況にとても喜んで下さっていました。

またお子様のお肌の調子も良いようで
確かに久しぶりに見たしゅうちゃんの
顔はつるつる感が増していました。

室内空気測定をした報告書もお渡ししましたが
懸念する化学物質の指針値を下回る結果に
K様もご納得して下さったかと思います。

これからご出産を迎えるK様ですが
今回は帰省されず

ご出産の後の退院後は
お家の良い空気の中で子育てをされるようです。

K様いつも有難うございます。

来月も宜しくお願い致します。