昨日の記事の続きですルンルン

 

 

昨日梅の郷では

 

春のイベントが行われていたので

 

沢山のワンちゃん連れが

 

訪れていて

 

隣の公園の駐車場まで

 

満杯状態でありましたおねがい

 

車car*車くるま2くるま5くるま6Old Mini車車

 

 

 

駐車場でかいざーくんミニピンクラリスミニピン

 

グレートからおろしている最中

 

隣に停めあった車からOld Mini

 

大きな黒ラブラドールちゃん黒ラブ3

 

丁度下りてきてきっと

 

興奮していたのでしょうパー

 

 

 

カイクラミニピンミニピンを見つけるやいなや

 

興奮気味に


走り寄って来たのですがDASH!

 

クラリスさんミニピン全くひるむことなく

 

歯を剥き容赦ナシの一言応対ビックリマーク

 

ガウッ!

 

 

黒ラブちゃん黒ラブ3も流石に

 

ドン引きしてましたあせる

 

 

まぁそんなこんながあったで

 

会場へとりまゴー

 

 

 

オヤツの販売ブースや

 

キャンディクッキーケーキtart*tart*chocolate*

 

 

ワンコ服の販売ブースやぶたロン

 

保護犬ちゃんのブースが

 

あったりと

 

どこもワンコ連れで


賑わっていました音符

 

 

犬ダックス犬(驚き)いぬショック柴犬

 

 

 

迷路コーナーを

 

歩かせてみると・・・迷路

 

 

 

アニコミを無料でやっていたので

 

見てもらったのですが

 

かいざーくんミニピンクラリスミニピン

 

それほど気を使っているワケでは無く

 

精神的にもしょげてないとの事ニコニコ

 

ちょっとホッとした

 

カイクラママSAYUにこり2でありましたおねがい

 

 

 

 

 

大きなグレートデーンちゃんも

 

来ていて・・・音譜

 

 

 

 

 

かいざーくんミニピンもご挨拶ウインク

 

 

 

続いて『マテゲーム』のコーナー

 

かいざーくんミニピンは惜しくも

 

7秒でしたが

 

クラリスミニピンはひたすら待ち続けました爆  笑

 

 

 

 

3分間が最大だったのですが

 

クラリスさんミニピン最後まで

 

ちゃんとマテができましたよっ音譜

 

 

 

撮影ブースで写真を撮ってもらったりCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

イベント会場を

 

楽しんだ後

 

いつものドッグランへ


移動したのであります音符

 

 

桜広場広場広場広場広場広場ドッグラン公園広場広場広場広場広場sakura03

 

 

早速オヤツの配給!

 

 

 

次元くんミニピン

 

抱っこされたまま

 

オヤツを所望という

 

なんとも可愛い


お写真が撮れましたっラブラブ

 

 

 

 

 

我が家のクラリスさんミニピンはというと

 

なんと

 

ビーグル軍団すねるの中に

 

いつの間にか紛れ込んでいて

 

オヤツをGetしようと

もくろんでいたという・・・タラー

 

びぐびぐびぐびぐびぐびぐミニピンびぐびぐびぐびぐびぐびぐ

 

 

 

 

ミニピン軍団だけでなくミニピンミニピンミニピン

 

いろんなワンちゃん達とトイプー犬呆然犬フレブル

 

遊んでいるうちに

 

お昼ご飯になりましたオムライス

 

 

この続きは

 

また明日カキカキしま~すっグリーンハーツ

 

 

明日をお楽しみにっチョキ

 

 

 

今日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございますっラブラブ

沢山遊んで来た

カイクラミニピンミニピン

ポチ下矢印お願いしますっチョキチョキチョキ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

AD