2009年10月23日(金) 22時38分01秒

やりたいこと

テーマ:日記

あと数年で30歳になるけどそれまでにやりたいことを
はっきりさせとかないとアカンなぁと思ってたのだが、
最近ようやくぼんやりとやりたい事が分かってきたように思う。



ここ最近、プロジェクトのようにある程度ゴールが明確で、
かつ多くの人たちを巻き込む仕事に入る事が多い。
これまでも何度かやらせてもらったことはあったが、
ここ最近特に多い。



正直、いろいろな人が関わる分難しいこともあるけど、
やっぱり一人でやる仕事より、たくさんの人と同じ方向を
見ながらやる仕事は楽しい。楽しすぎる。



これまでは忙しくて気付かなかったけど、少し余裕が
出てきたら、ふと今やってること実はめちゃおもろいんと
ちゃうかということに気付いた。まずはプロマネやPMPの
資格が取れるように学校かセミナーに通ってみようと思う。



で、、、



もっと先の目標としては、仕事で身に付けたプロマネの
スキルをプライベートで自分のやりたい事に生かして
いければ文句なし。今やってる映画撮影でも然り。



仕事もプライベート活動もどうやるかはみっかった。
あとは何をやるかやね。



ちょっとは進んでるかな。



追伸


こんなまじめに仕事のこと書いておきながら、
来週から1週間ハワイ旅行に行ってきます・・・。
帰ってきて仕事モードに戻れるか、ちょっと心配^^
どないやねんって突っ込みはやめてね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月08日(木) 23時40分20秒

異動しますた~

テーマ:日記

10月から異動になった。



期間限定PJに配属になった段階でうすうすと感じてはいたけど、

やっぱり異動だった。それも情報システム部。異動するなら

システム部とは言ってはいたものの、いざ異動となると

なかなか寂しいものやねぇ。



なんかでかめのシステム入替えの専任になるらしく、数年間は

異動はなさそうだ。



初心に戻っていろいろ吸収してやろうと思う。



ドタバタしてる中、取り急ぎご報告でした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。