買取王国社員たちの日記

社員がんばってるよー!


テーマ:
こんばんは
こんにちは
おはようございます!

小牧店ヒロシです!

先日、小牧市某所にて
社員研修がありました!

社長講義から始まり
採用について
ブランドについて
売り上げの上げ方について
各店舗での成功事例について

みっちり12時間ほど、
研修してきました!!!



普段は、
それぞれの店舗での勤務になるため
あまり交流のない人とも交流でき、
非常に有意義な会となりました(^O^)


先輩のレベルの高い視点や、
同期、後輩のがんばっている姿を見て
自分も頑張らなくては!

と、思いました(^O^)(^O^)


残念ながら、写真はないです。笑





代わりにこちら!
{50537384-482D-484C-BF56-E9DA229B080A}


先日お話しした、
店頭に飾りました(^O^)

もちろん売り物ですよ!!!笑




今週お伝えするのは、、、

コチラ!

{2CB44DB2-372F-40AC-B307-2FB96B9BC6FB}


あ、まだ壁紙しか
できてないときの写真だ。笑







このロゴ見覚えあるでしょうか?

そう、STUSSY!!







じゃなくて、


あのクロムハーツのSCが
○○○○○○のSCに生まれ変わります!




小牧は、
クロムハーツだけじゃないことを
証明してやります/(^o^)\

気になる方は、
ぜひ夏休みのおヒマな時間に
買取王国 小牧店に
お越しください!!!!!




スタッフ一同
お待ちしております(^O^)



岡崎の大河内さんに質問です!
最近買ってよかったもの
教えてください(^O^)





ちなみにぼくは、
IN-N-OUT BURGERのBACKPACKです!



{B8E6BBA8-2E86-4608-8C92-22E417C7DE8E}

↓こんなお店

{A36BAA5E-2A23-4473-BDE7-44783412429C}

IN-N-OUT BURGERの
Animal Style Fries です!

めちゃめちゃうまくて、
感動したのを覚えてます。


だから、
このBACKPACK買いました。





食ったの4年くらい前やけど






では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「土曜担当KSIくん」 の記事

テーマ:
こんにちは!
土曜のひろしです!

突然ですが、
タイトルの
これ、読めますか?














すだれ

と読みます(^_^)
SUPREME好きな人は
読めたのでしょうか!?

それもそのはず、
17ss week11で
SUPREME 簾
発売しましたね!

{39C1B70B-5ACA-4E6E-B650-A560B443FE0D}


なんと、2メートルあります笑




それが、
本日7月15日(土)
買取させていただきました!

ありがとうございます!!!



オンラインでも即完
店頭でも数が希少だったようで、
実物を見たことがない人が
多いのではないでしょうか!?

わたしも初めて見ました!



あまりにも大きいので、(笑)
どのように店頭に出そうか
相談中ですのでまだ出していませんが、
ブログ見て、気になった方は
ぜひぜひ声をかけてください/(^o^)\




そして、、、、、、




{96C6543F-0EFB-4CCD-8ADA-7C8E4E3A8C84}



あ、マイケルジャクソンだ!


じゃなくて、、、



{E72ACE96-4827-4E87-B890-B781835EFC31}



こちらも本日!
買取させていただきました!


SUPREME ×
COMME des GARCONS SHIRT

17SS BOX LOGO TEE(L)

です!!!




ついに小牧にも、
17SSの目玉がきました!!!

前回SUPREME ×
NIKE MORE UPTEMPO 赤
を買取させていただいたときは、
すぐに売れてしまったので、
気になる方はぜひお早めに!




{401C6B66-E0FB-4D7A-A212-EE8FB2A40178}


ちなみにSTUSSYの小物も、
最近充実してきました/(^o^)\



やっぱり小牧は
ストリート


わざわざ、県外から
来ていただいているお客様も
本当にたくさんみえます。


ストリート系の
ファッションが好きな方はぜひ、

この3連休に小牧店に
お越しください!!!!!



月曜日まで
セール☆☆☆


してますから!
{55BB552B-6195-4944-9742-B207A38D2A4F}

{7E8014F1-4C31-4001-A3A9-4614646AB048}




スタッフ一同、
みなさんの暇つぶしを
より楽しい暇つぶしになるよう



お待ちしております/(^o^)\







かとちゃんからの質問です。

働いてみたい他の店舗

ということで、、、、




すごく答えにくい質問ですね笑

その通りになったら嬉しいし
あえてはずされたら悲しいし笑




一応こたえますね。






ずばり

水の都
大垣店

僕のこと知ってる人は、
全員が


地元やん

と、思ったと思います笑笑



理由はですね、

僕が買取王国に
入社したきっかけが、

高校生の頃、学校の帰りに
買取王国の大垣店に寄るのが
とても好きだった。
いつか働いてみたいな。
って思わせてくれた店舗なんです。



買い物しよーってなったら、
名古屋に行かないと。という、
発想が根付いてしまっている大垣。
そんな土地柄ですが、
大垣店に行けば、
欲しかったあのブランドの服が買える!
そんな大垣の
セレクトショップとして、
地位を確立したい。


僕の後輩たちにも
同じように
ワクワクできるような
体験をさせてあげたい。


あの頃の僕と同じように、
この人たちと一緒に
働いてみたいなと、
思ってもらいたい。


そんな感じですかね!
やっぱり所縁のあるところに
行ってみたいってのはありますね!

その点、
現在配属されている小牧店は、
なんとたまたま
大学生の頃に
よく行っていた店舗なんです!

だから、
今も幸せですけど!(^_^)





じゃあ今日はこのへんで!

おーこーちーさーんに質問です。


大河内さんも
まだ異動してないですね、、笑

と、いうことで!
異動してみたい店舗
あったりするんでしょうか?笑笑


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

supreme 17ss終わりましたねー。
week19
{0F56312A-A827-4338-A9A3-283FC78877C3}

{C2A1ED46-CC36-4176-9C22-B6345D7ED120}
summer teeいいですよね!
この画像には載ってない、
go fuck yourself 刺繍ポケT
とか、かっこよかったですよ!




19週間、お付き合い
ありがとうございました(^-^)/

また来月末から、
17fwをお知らせするかも!?

未定です(^o^)





現在、買取王国小牧店では、
平日限定
衣料品買取
20%UP
キャンペーンを
行なっております!


学校終わりの大学生さん、
家事の合間に主婦さん、
お仕事おつかれのお父さん、
おさんぽついでにおじいちゃん、
近所の人たちとおばあちゃん、

みんな仲良く
ご来店お願いします。(^-^)/




続いて、
買取王国の
LINE
入ってますか!?

入っている方は、
ぜひ、水曜日に配信された
LINE
見てみてください。



LINE会員様限定ということで、

LINE入っていない方には、
お伝えできない内容なので言えません。が、

とてもお得なので、
ぜひ今すぐにお店に来てください(^-^)/




まだ入ってないけど、
興味あるなー。という方は、
LINEの公式アカウント検索で
{4BC1D03B-1065-49AD-9D00-24338C77F363}

買取王国
で、検索してみてください(^o^)


お友達追加をしていただくと、
来週から、週に1度
LINEが配信されると思います(^-^)/




どんな内容かは、
お楽しみです(^-^)/



では!




{F29FE3BE-9A98-4CF7-A0D0-6848D2F78542}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
小牧店、ひろしです!

先日、姉の子どもが生まれて
おじさんになりました!



友だちが以前
「めいっこおいっこは、
    目に入れたいくらいかわいい」

と言っていて、
ほんとかー?
と思っていたのですが、

目に入れたいくらいかわいいです!



姉のように、
元気に育ってほしいですね!



では、今週のSUPREME
week18です!

{8ABE82E6-18B6-4E29-96C0-564CD5F70C9A}

※バイクは日本未発売です。

コラボアイテムなしの、
レギュラーのみの週で、
目玉が特にない、週でしたね!




ちなみに、写真の長椅子ですが、
108000円します!



¥108.000!?


SUPREMEおそロシア



なんて冗談を思い浮かべつつ、
今日も朝から出勤して仕事をしていると
15時から出勤の新入社員のみっちーが、




なんと今日のSUPREMEの
ウォッシュドキャンプ買ったとか!


すげー!


と、同時に、



なんだか嬉しかったですね!

ホビー担当であるみっちーと、
衣料の話ができるのは楽しいです!

ぼくも、ホビー勉強しなきゃですね!






そうえば先日、
{2D8E5327-C947-4644-9087-FD15673B9039}

工具買取王国行きました!

初めて中に入ったのですが、
見たことがない工具が、
店いっぱいに、、、




興味ある人は、
ぜひ行ってみてください!

インパクトドライバーや、
ラッシングベルトや、
ガムテープや、



、、、

それくらいしか
商品の名前分かりませんでした。

が、




1度のぞいてみては
いかがでしょうか!?











岸本さん!

質問です!



ボーナス何に使いました?(^o^)/



では!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
supreme です!

間違えました!

ヒロシです!

先週は、書くことができず、
supreme  week16の更新を
楽しみにしていた方、、、
本当に申し訳ないです!!!

さっそくですが、
week16です!

{BF757F04-8BF7-4544-B7AC-3BF5057B0F83}

スラッシャーコラボでした!
縦文字のsupreme が
スラッシャーあるあるですね!


そして今週 week17
{41C9BD42-357C-4017-8CC0-89559B981099}

チャンピオンコラボと
vansコラボです!

実に4年ぶりのトートバッグも発売です!
09ss バドワイザー
13ss fuck
17ss 666

次は20ssですかね!

ちなみに今季のアイテムによく
666
と、使われていますが、
666は、悪魔の数字。
と呼ばれているそうです、、、





ありがたいことに、
最近 小牧店 supreme 大量入荷してます。
また、機会があれば紹介しますね!

今日は別の商品を紹介します!
先日遠目の画像で紹介させていただいた、
ソフや、ユニフォームエクスペリメントを
今度は近くから紹介したいと思います!

{7EC265AE-94CE-4DAE-B582-FDFB525B46D2}

FCRB
cool max BD shirts (L) ¥14000+tax

{380883C7-72D8-4E01-B32D-C5277109F606}

uniform experiment
star print fine loan check BD shirts(3)
¥14000+tax

{AE02AF34-9A88-41DE-B971-3B6EDFF4B51C}

sofhnet 
cotton loan regular collar shirts ¥12000+tax

こんな感じです!!!


そろそろ映ってる人が
気になってきましたか!?

では、どーぞ!




{4E11CB2C-1612-4E51-9B03-7FE4B5A5301D}



みんな大好き

ちゃーさんです(^o^)/





ストリート大好き小牧店より
お送りしました(^o^)/









岸本さんへ。
愛知県岡崎市はどうですか!?






先日、インターン説明会に
参加していただいた大学生のみなさん。

自分にあった会社が
見つかるといいですね(^-^)

またお会いできるのを
楽しみにしています(^-^)!

{26C38A83-17D0-400B-8E6D-A2A0B11652AB}


ほな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。