買取王国社員たちの日記

社員がんばってるよー!


テーマ:

おはこんばんは!

FNS歌謡祭のひふみんとモー娘のコラボが見たいのに仕事で見れそうにありません!

金曜担当のKTです。



今週はどこよりも作り込まれている美少女のショーケースを紹介させて頂きます!

{F41A0593-1026-4611-976E-E0593541B6A2}

{70ED49C4-44C6-4765-A822-700730EAA0B5}



かわい…………






クリスマス仕様のこちらのSCは美少女担当のスタッフが作り込んでくださってます。


めちゃくちゃ可愛い。


ただただ可愛いと可愛いで可愛いのでぜひ綿雪に並ぶ可愛い子たちを見に遊びに来てください。




ところで高辻、もう陛下のフィギュア入ってきてるんですか???

今度遊びに行きますコッペパン


ちなみにブラックパンサーの相棒ポジ役の女優さん、ウォーキングデッドのミショーンですね。絶対観に行かなきゃコッペパン




次、質問!


そろそろ聞くことがなくなって参りました!


小牧のスタッフさんみんな元気!?



そろそろ小牧遊びに行きたいです。




ではまた!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはこんにちこんばんは!

金曜担当のKTです。


木曜はお休みだったのでジャスティスリーグ!!観てきましたよーー!!


という話はいったん置いといて


今週の商品はコチラ

{0B1BBD23-8D16-4A4E-8B3C-F19494C7F7B9}


バンダイ CSM COMPLETE SELECTION MODIFICATION  ホッパーゼクター  ¥9,800(税抜)


とっっっっっても個人的に

カブトのアイテムを持って来て頂くとすごくテンションが上がります。


初めて見た仮面ライダーシリーズということもありますが、何より最初からずーっと強いので見ていて安心です(笑)


しかもホッパー……地獄兄弟なので尚更楽しいです。ね、兄貴!



おばあちゃん語録とか大好きです。





では続いて!!




ジャスティスリーグ!!




面白かったです!!!以上!!笑


深くは語るまい!笑



まさかのアクアマンがいちばんの萌えキャラなのでぜひ見てください。


ワンダーウーマン役のガル・ガドットは本当に綺麗ですね……
美しいワンダーウーマンも見所です。目の保養だいじ。






では今週の質問食パン


衝動買いで後悔したことあります??



私はあります!よく!

衝動買いって怖いですよね… 戒めのためにもあったら教えてくださいクマムシくん




ではこのへんで

また来週!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、金曜担当のKTです。


今日はクリスマスプレゼントに良さそうな可愛い商品を紹介します!


こちら!

{1965714C-F9CC-4017-BF87-A6F6E99D0EE6}


ダッフィー&シェリーメイときどきジェラトーニのぬいぐるみ、ぬいぐるみストラップ、ぬいぐるみバッジ各種ですくま

その中でもこちら!

{AFCA50B4-563F-4FE9-936A-8114CFB75580}

舌出しダッフィーです!

初めて見ました。可愛いですよね〜


今日でクリスマスイブまであと1ヶ月、をきってしまいました……

可愛い可愛いダッフィーたちくま猫プレゼントにいかがでしょうか!



SCに並んだダッフィーたちをぜひ見に来てください



では質問!


好きなアトラクションを教えてください!
苦手なやつでもいいよ!笑





通勤用のコートと店内用の上着を使い分ける時期になってまいりました。


風邪には十分気を付けてお過ごしください。


ではまた!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはKTです。

めっきり寒くなってきましたね〜
もうすっかり冬です。


では早速ですが商品紹介!

{D8225F34-67FF-49A9-9E4A-9FFCDBA6CE04}


先日買い取らせて頂きました!

Spark 1/18 スクーデリア トロロッソ STR10 2015 ハンガリーGP   ¥16,000(税抜)

スクーデリア トロロッソ

イタリア語でチーム 赤い雄牛、つまり英語でチーム レッドブルです。

お馴染みの牛さんがついております。

{D6960F60-ECC4-4519-A218-88FBEF553889}




こちらかなりの美品です!

箱を開ける時緊張で定規が滑りました。

ぜひ見に来てください。






さて!!


ここからが本題です


{0027CF00-D135-41FD-B658-1340132E0941}


やーーーーーっと見ました!

マイティ・ソー バトルロイヤル 面白かったです!相変わらずマーベル屈指のバトル映画感があります。腕っぷし的な意味で……


そしてそしてパネル隣のジャスティスリーグもとうとう来週です。

さらにさらに来月にはオリエント急行殺人事件とローグ・ワン、来年はブラックパンサーが決まっております。


盛り沢山で嬉しいですグラサンハート




そんな中!HuluではDr.ストレンジ配信中ですこちらも見てね!ウォーキングデッドも見てね!!





では質問です!

ボーナスの使い道決まってる?





先々週に紹介してもらったルイスレザーなんですが、ファッション初心者のかとにはだいぶ早いですね。


ルイスレザーとは??と思いながらグーグル先生に聞いたところ、


英国の不良少年がこぞって買い求めたルイスレザー… が参考にした不良少年Styleの先駆けになったマーロン・ブランド演じるジョニー・ステイブラーがかっこよったです。

{8A045C33-C19D-4C91-B973-7A66705EECB5}
着こなしが最高にCOOLなジョニー・ステイブラー時のマーロン・ブランド


この映画「乱暴者」と書いて「あばれもの」と読むそうです。

機会があれば観ようと思います。



それではまた!





黒猫しっぽ 関連サイト 黒猫あたま










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはこんにちは

月曜日に再びUSJに行くKTです。


ちょっと渋いニュースになりますが、
水戸黄門が武田鉄矢さん主演で6年ぶりに帰ってくるそうですね!


小学生の頃は毎日見てました。
猿飛が好きです。


さて!

今週はホビーの紹介です!

{3FB57A1D-F2B0-4EF9-B108-B4B261B5D928}

{12E87161-4A58-4E03-B6C2-2E9CF5FA19ED}

{17FE93F9-ECE0-4CAB-810D-59F8BF12256F}

Portrait.Of.Pirates
SA-MAXIMUM モンキー・D・ルフィ
ギア“4”「弾む男(バウンドマン)


ド    ン

と効果音が聞こえてきそうな迫力です。


いや聞こえます。


  ド   ン  ッ



間違いなく聞こえますね。


こちら水曜日に買取させて頂いたばかりです!ほやほや!
開封品で本体はとても綺麗です。
税抜き¥23,000となります。


造形のクオリティがすごく高いです。一緒に状態確認をしたスタッフと2人で感動しました。

ぜひ甚目寺店まで見に来てください!
ほんとにすごいです!





では今週の質問クマムシくん


前に



先週は100kmウォーキングについて聞いたつもりだったんですが

返答がまさかのウォーキングデッド。
ウォーキング違い!
見てるの!?ありがと!笑




今度こそ質問です流れ星


小牧店冬のオススメアウターをレディースからオススメして欲しいです。個人的に!笑






それでは、

皆様暖かくしてお過ごしください。




ではまた!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。