買取王国新入社員たちの日記

新入社員がんばってるよー!


テーマ:
こんにちは。
先週の雪すごかったですね!
まだ初心者マーク、そしてノーマルタイヤなので、二日目はバスにしました。ソレデモコワカッタヨー
{E8434987-A6B9-4563-BECC-ECAA16D9D62B}

{11828FAB-9065-4DBB-BB9F-63F1B192636C}

こんなの初めて…。

ところで、今日は美容院に行ってメガネ作ってから出勤しました。家と繁華街と職場が近いからこそできる技でした。
{FD0CD2EC-3A8C-48F6-A1A4-778D09279DDD}

車の塗装みたいでかっこいいです。
※遅番はイイゾー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません、2週間ブログをサボっていた安居と申します。すみません。

明日から買取王国ではセールがはじまります(みんなのブログみてね!)。

{C5D70C63-ED6A-4B32-A60E-79BFE12994AA}

{9A986040-EE23-45F5-94DD-42DCBB7E736D}

{648C2FE2-7288-4A0A-B11D-EABC927F47DF}

あんな商品やこんな商品がお安く!
レディースだともっとおトク♡


P.S.ミニカーはずっと見ていても飽きないですね。
{7A105483-6449-45B1-A734-23D2A0FE6903}

{D4D331D3-FDF7-4F5A-B643-F390C09CFB26}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ネタがなくなったらミニカーの話をする人です。

{E29FB66C-A873-4565-8773-146CF47870E9}

トミカも絶賛増加中ですが、1/18スケールのも激アツです。
棚の上にはタミヤの電動RC コブラRが乗っています(自分で買うか悩んでますw)。

そんな激アツな1/18スケールにこんなかっこいい仲間が加わったぜ!
{11D59ADB-8B7B-46A0-B588-81B32CBC627B}

{03D625E1-1E5E-4975-B987-575EECEA8519}

なんかめちゃくちゃかっこよくないですか?
MRコレクションの1/18 ランボルギーニアヴェンタドールです。
持った時のずっしりくる感じ!たまりません。

かっこいいミニカーを紹介するブログでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。