買取王国新入社員たちの日記

新入社員がんばってるよー!


テーマ:



こんばんは。Xデーのカミムラです。


本日4/25は北朝鮮がミサイルを発射する恐れがあるXデーと言われていましたが、今のところ警報も何も聞こえてこないので安心しています。


コワイから国同士仲良くしてほしいですね。同じ人間だしね。



さあ先週はMM6のバッグとPLAY COMMEdesGARCONSのシューズを紹介しましたが


なんと店頭で完売しました。(笑)


ブログ効果もあるかなー?とニヤニヤしてました(^ω^)


でもおすすめの商品はまだまだあります!




今期のアイテムですよ!


Needlesは最近よくセレクトショップで見ますよね。カミムラもこないだパンツを買いました。





言わずも知れた人気ブランドですね。こちらも今期!


激アツアイテム集まってますのでお早めに一宮店へー🐱🐱



そして今週のバトンは
「これだけは手離せないアクセサリー」

いいテーマですねー!カミムラ、アクセサリーつけてないとそわそわするレベルでアクセサリー好きです。


やっぱりカミムラといえばVivienneWestwoodですよね。

定番のオーブリング!古着屋で見つけて即買いしました。


古着屋にあることも少ないのに、サイズが合うとなれば買うしかないですね( ´-`)


そして分かりづらいですがARIZONA FREEDOMのレザーブレスレット。


これは物理的に手離すことができません。(笑)


レザーなので、シルバーとはまた違うエイジングを楽しめます。しかも金額が手頃。


ラストはやっぱりCHROMEHEARTS( *´ω`* )/


ベビーファットにスペーサーリング、ビーズリング、スタースタッド、クロスボールスタッド!


見てるだけで幸せ、、、(;ω;)(;ω;)(;ω;)


全て手に入れて一年にも満たないルーキー達ですが、段々と使用感が出てきてどんどんかっこよくなっていってます。


今回上げたアクセサリーは、無くしたり壊れたりしない限りはつけ続けると思います!


これ以上は長くなるので割愛します。(笑)


アクセサリー好きな方、ぜひ一宮店で一緒にお話ししましょう🙌🙌💓



そして明日のスガちゃんへのバトンは
「いまチェックすべきメンズファッションブランド」

正直ファッションブランドってたくさんありすぎて何がなんだか、、って思ってる人多いと思うんです。


なのでいま、メンズで特に注目すべきブランドを一つ、スガちゃんに紹介してもらおうと思います!


お楽しみに(* ॑꒳ ॑*)!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは、カミムラです。


なんだか北朝鮮のミサイル問題がすごいことになってますね。


ニュースでは、もし日本に向けてミサイルを発射された際の情報提供や避難の方法を紹介していてゾッとしました。


窓から離れた屋内か、地下に避難するのがいいらしいので覚えておいてください。



さて一宮店ではレディースのショーケースのレイアウトを変えました( *´ω`* )/




ショーケースが3本もあるので楽しいです\(^-^)/


中でもオススメなのがこちら!


大人気PLAY COMMEdesGARCONSとCONVERSEのコラボスニーカー!


めちゃくちゃかわいい!


ネット出品していないので店頭でしか購入していただけません(;ω;)早い者勝ちです!


もう一点はこちら!

MM6のトートバッグ!


特徴的なフォルムでかっこいいですね。
オールブラックなので意外となんにでも合います。


カミムラも狙ってるのでお早めに🙌🙌



そして今週のモリちゃんからのお題は
入社2年目を迎えての今後の意気込み

いや、まじめか。(笑)


社会人デビューして初めて後輩も入ってきたわけですが、簡単に言えばかっこいい先輩になりたいですね。


そしてオールマイティーな人物になるためにもっともっと勉強したいと思ってます。


何か一つの物事に特化していることも大事だとは思いますが
カミムラはいずれ店長になりたいので、どんな仕事もそつなくこなせるようになりたいです。


真面目なのは恥ずかしいのでここらへんにしときます!(笑)


さあ、明日のスガちゃんへのお題は
「ワタシのお気に入りかつオススメの一足」

スニーカー好きのスガちゃんが持っている中でも一番お気に入り、かつオススメの一足が知りたい!


ということで紹介してもらおうと思います\(^-^)/


それではまた来週🙌🙌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです。一宮店カミムラです。


朝のニュースで知ったんですが、フィギュアスケートの浅田真央さんが引退するそうですね。


学生のときに教室でみんなで中継を見ていたりしたのでなんだか寂しいです。


しかし「フィギュアスケート人生に悔いはない」と告げているそうで、めちゃくちゃかっこいい終わり方だなと思います。


仕事でもなんでも、悔いはないと思えるほどやりきれることは素晴らしいですね。



さて今月からバトンタッチ形式ということで、モリちゃんからの質問に答えます!


「買取王国で購入したお気に入りの一点」


なんとちょうど昨日豊田インター店に行って買い物したんですよね。




今着てるので、自撮りですみません(´・ω・`)


X-girlのウールシャツ。


たぶん去年くらいのモデルですね。入荷したときから狙ってました。


写真だと分かりづらいですが、前がショート丈で、後ろが長いです。


最近その形のカットソーがたくさん出てるんですが、どんなパンツにも合わせやすくてオススメです。


さらにもう一点。







どこのか忘れたけどワイヤレスイヤホン。


カミムラはダンサーなので、練習のときにコードが邪魔にならないワイヤレスが欲しかったので買いました。


もちろん普段でも、手や荷物に引っ掛からないので重宝してます。


こんな感じで何でも揃ってるのが買取王国です。


「行けば何かしら欲しいものが見つかる」
それがカミムラの買取王国のイメージです。まじで。



そして明日のスガくんへの質問は
いまヘビロテしてるものです!


春と秋って気温が変動しやすいので、コーディネートが難しいですよね。


そんないまの時期にヘビロテするものを、ファッショニスタ スガちゃんに聞いちゃいます。


ぜひ参考にしてください🙌🙌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、カミムラです。


来週には桜が見頃を迎えるそうです。


ビール片手にお花見でもしたいところですね。



さあみなさんが別れの春と言っていますが、本当にそうで


なんとカミムラは旅立つ側でした。


4月から一宮店に異動することになりました。


ちなみに今日は初出勤中です。



昨日一昨日と緊張で吐きそうになってました。プレッシャーかけられると燃えるんですが弱いです。


でも一宮店には同期のごんちゃんがいるので心強いです。



トレカのプロです。さすが貫禄がありますね。


ということで約10カ月間お世話になった豊田インター店を遂に巣立ちます。


正直寂しさとか辛さもありますが、一宮店は売上の規模が大きいのでそれ以上に楽しみです。


ぜひ一宮店にも遊びに来てください!


豊田インター店への出勤はあと今週の水曜日と金曜日のみなので、皆さんの買取お待ちしておりますね🐱🐱


今日はこのへんで。




ALLSTARな気分のカミムラでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりですカミムラです。


コートを着なくても平気な気温になりました。お洒落が楽しい時期になってきましたね。


ということで先程mozoワンダーシティにて買っちゃいました。






adidasのスポーツサンダル。これほんとにスニーカーみたいな履き心地で、デザインにも一目惚れでした。


代わりに何か売ろうと思います。おかねほしい。


mozoはわりと家から近くてよく行くんですが、一階のセレクトショップが激アツです。


カミムラ的おすすめは最近オリジナル商品がめちゃくちゃかわいいCiaopanic


服も小物もナチュラルテイストなブランドが揃うFRENCH Bleu


スポーツブランドの別注商品が多いnanouniverse FRAMMENTO CUOREですね!


下手したら一階だけで一日潰せます。


あと四階のFIRST-ARROW‘sなどのシルバーアクセサリーブランドをセレクトしてるZEROも、シルバー好きな方におすすめします。


mozoたのしいよmozo。




さて、そろそろ買取王国豊田インター店もおすすめしますね。


春夏商品も増え、どんどん売り場が変化しています。




まず、レプリカブランド/ヴィンテージ商品のショーケースができました。


REAL McCOY‘SのレザージャケットやLEVI'S VINTAGE CLOTHINGのデニム、ヴィンテージのCONVERSEのALL STARなどなど。


続いては





Championコーナー。


最近やたらと別注されてますね。全部ほしい。


Championのパーカーは要チェキですよ!


そしてメンズスタッフのイチオシ商品がこちら。



とことんストリート!


パーカーやスニーカーはこれからの季節1つはゲットしておきたいアイテムですね!




どんどん新商品入荷してるので、お早めにご来店ください(`・ω・´)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。