買取王国社員たちの日記

社員がんばってるよー!


テーマ:


お疲れ様です。
金曜日担当のKTです。


本当にお久しぶりです、木曜担当のYSIにはLINEで謝罪しておきました。


とうとう2年目になりましたが、それとは関係なく、なんとなく活字が恋しくなったので友人達のオススメで本を購入しました。
読み進めるのが楽しみです。
{0791F7C7-A6E9-4D81-8D2A-A3CE71870BB9}





さて本題です。
YSIスルーしてごめんね♥️先週までの質問に答えます♥️

質問①スターウォーズの好きなところ(10行以内)

A. 文字数制限が緩い!笑
まずは設定がどこを切り取っても深い所です。スターウォーズ作品はとても長いです。正直ハッキリと記憶に残っているのは前シリーズのアナキンが主役の3作からで、この3部作の前提には初代(7作ある)シリーズがあるんですが…  とにかくスターウォーズは長く、それだけじゃなくて人物にも組織にもちゃんと物語があるんです。まとめてしまうと奥が深い。1人について追うだけですごく疲れます。把握しきれないです。あとはシーンの切り替わり方が独特で好きです。思ったより釈なかったですね(笑)

質問②高辻の高額商品ベスト3について熱く語る(一つでもいいよ!)
A. 難しいですね。恐らく今の一番はこちら
{5F93924E-BC8B-4B1F-AEC6-09640FE99B82}

だと思いますが、こちら2015年8月のワンダーフェスティバル(ワンフェス)で抽選&販売された『ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流』に主人公・ジョセフのライバル&相棒として登場するイタリアの伊達男!シーザー・アントニオ・ツェペリの超像可動フィギュアです。

このスワロフスキー限定フィギュア、販売数は50個のみだそうです。めちゃくちゃ貴重ですよ!!めちゃくちゃ貴重ですよ!!
お値段は是非通販サイトでお確かめください。
貴重ですよ!!

ちなみに私は全作中でシルバーチャリオッツが一番好きです。





ここまでお疲れ様でした。
長くなってしまったので、美女と野獣があまりにも最高だったことは手短に報告しておきます。


いよいよゴールデンウィークです。
衣料、ホビー共に買取20%アップのキャンペーンやっております!
ホビーはハンドビラと高辻で配布しているスタンプカードが必要になりますので是非とも受け取って下さいね!


土曜のヒロシくんへのお題は
この春一番気に入ったもの    です。



それではまた


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。どーも。岸本です。

若干、昨日の内容と被りますが。。。

この春に別れがありましまのでお別れ会をしました!!

{FF403113-D956-4424-897E-1D3101ACA366}

{1959AF86-0200-4F9D-AF35-07B366875693}

{1336E393-77F0-4B7D-8802-CC5CEAB8FC91}

{360DAE34-71BC-42DC-ADDF-282C37A60978}

{167F91E8-0F1B-4A64-9A3C-2E92D27B5B30}

{DFF71ED2-65C3-46E6-A887-BF570B84ED43}

{6BBB2E9D-CE2C-4E2D-B410-A757F5FC96E7}

{280C4C3B-55CC-4C9A-BE2D-BC75F556D9F3}

{986BEB3A-50C5-4AC9-BAF3-AEF0C63E8DFD}

楽しかったです!!
次は歓迎会ですね!!


と、話は変わりまして河渡店では「スニーカー・シルバー」の買取20%アップキャンペーンを実施しています。
{7A4282C8-03B3-4AEF-90B2-D7A76AEF8DA9}


この機会に是非お売り下さい!

でわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも。こんにちわ。岸本です。

先週は風邪を引いてブログはお休みを頂いておりました。すみません。


事前研修として河渡店で勤務していた田中くんが今週でお別れです。


入ってきた当初↓
{E13EAB50-B00A-4EF4-8EC4-D466EA2CD20F}

こんな顔付が。。。




{D98FD7E8-CAD6-4091-9741-C1238F6CE31F}

↑こんなんに。。。笑
変わったのはヒゲぐらいですかね笑



彼とは色々ありました。
ラウンドワンで私が怒り狂い田中くんの服をちぎり捨てた事件もありました笑

他にも飯行きましょうと誘われるも、全てに断りを入れてました笑下手くそな「なんでやねん!」が聞けなくなると思うと少し寂しいです。

度々、見捨てた事もありました。これは嘘です。笑

側から見ると仲よさそうには見えないとは思いますがちゃんと仲良くやってきたつもりです笑


昨日、別れが惜しいのか急に写真撮りましょうと言われて撮った写真達↓

{39FCED10-1C1D-43ED-B380-2E79A52A243D}

半目。。笑  いや、先輩の髪の毛持つなよ。。

{2F22258E-5BB7-4CA4-B2BA-C3867B3C4B82}

いや、だから。。。先輩の髪の毛で遊ぶなよ。。

{0B94FCF9-86EC-4535-8281-C90AC26F79D1}

おい、調子乗んなよ!!!!

{0F4B1D21-474C-4497-B6D9-9695919D32F4}

嘘です!笑仲良くやってます。笑笑


写真を宝物にしますと言ってくれた田中くん!

店長や私、先輩PAさんから事前研修中に言われた言葉なんかを時々、「あぁ、こんなこと言ってたなー」と思い出しながらこれから始まる新人研修や現場配属になった時、それらが役に立つ場面が出てくると思います。そこで少しは河渡で良かったと思ってもらえると思います。

これからも頑張ってください!!次会う時は成長した田中くんが見れることを楽しみにしてます!


でわ。

明日、田中くんに銭湯行きましょうと誘いがあったんですが断ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!



最後の月曜ブログ、高井です!

これからはMRさんが月曜担当になります!



さてさて、大森店の宣伝をします。


本日1/30〜31の2日間でセールしてます!

今までは衣料品のセールばかりでホビーはありませんでしたが、、


なんと!


今回、衣料品!ホビー!
両方セールやっちゃいます!


衣料品、ホビー、トレカ!

5000円以上お買い上げで、
お会計10%OFF!


10000円以上なら!
20%OFFになります!

1月最後のチャンス!


散財しまくりましょう!



それでは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!

月曜担当、高井です!


お久しぶりです!

2週間ぶりにブログです、、


いきなりですが、、

宣伝します!

ただいま、守山大森店ではですね、
1着10円買取保証キャンペーンというのをやっています!

衣料品の買取で、残念ながらお値段がつかなかったものを1着10円で買取させていただくキャンペーンです!

ただし!著しいダメージがあると対象外になる可能性があります、、

つまり、100着あれば、1000円になるという事ですね!素晴らしいですね!


買取もバリバリにやってますので、お気軽に来てくださいませ!











P.S 
こないだ、ArgentGleamのウォレットチェーンを買いました。

ついでにワコマリア×porterの財布もポチってしまいました。

凄い物欲。止まりません。




{3E8BAB98-3502-49DE-935E-CB1AF79B56DB}






それでは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。