買取王国新入社員たちの日記

新入社員がんばってるよー!


テーマ:



こんにちは!


採用担当の後藤です。


サバイバルゲームというワークを習い、「尾根の上は強風だから危ない」と知ったにも関わらず、

昨日のお休みにとある公園の一番高い尾根に上がったら案の上とんでもない強風で飛ばされそうになりました。


ほんとに尾根の上って風がすごいですね。気を付けましょう。




さて、買取王国の新業態”WHYNOT”が3月18日にオープンしました!


今回のこのWHYNOTはアパレル・高級ブランド品・時計・宝飾品を重視した専門店型のリユースショップです。


とてもきれいな内装で、新品を扱うお店のような雰囲気です。




店内はこんな感じになっており、セレクトショップを思わせる店舗デザインです。


なぜWHYNOTという名前かという”なぜいけないのか?”が”もちろんだよ”といった意味があり、


リユースの洋服でも”もちろん全然OK!”という思いが込められているそうです。

(社内の人間ですが、違ったらごめんないw)




まだ私も行ったことがありませんので、行くのが楽しみです!


おしゃれなお店って敷居が高くて行きにくい!って思う方も多いですが、

(僕もですw)


素敵なスタッフが店舗で待ってますので、ぜひお立ち寄りください!



場所は名古屋市栄のパルコ東館・西館の間にあります!


Let's go WHY NOT!!


~買取王国2017年4月入社採用活動情報~


社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

名古屋会場

3月30日(水)ウインクあいち1006  14:00~17:00


とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

大阪会場

3月24日 毎日インテシオ4階 B会議室 14:00~17:00

名古屋会場

3月23日 ウインクあいち 14:00~17:00

マイナビ・リクナビよりエントリー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!


採用担当の後藤です。


今日は就職活動スタートの日です!


夜遅くから学生のみなさんもパソコンの前でエントリーや説明会予約させたと思います。


まずが1日目お疲れ様でした。


私たち買取王国も大阪にて、合同企業説明会に参加してきました!


マイナビEXPO大阪会場にて100名以上の学生さんたちとお話しさせていただきました!


エネルギッシュな学生さんが多く、話しているわたしも圧倒されてしまいまいた。


うまくお伝えしたかったことが伝わったのか心配です。


明日2日もマイナビEXPO大阪に出展していますので、ぜひお越しください!




こちらが買取王国のブースになります。


緑の芝生が置いてあり、アメコミ風な装飾をしています。


かなり面白おかしくめだってましたので、見つけたらお立ち寄りください!


~買取王国2017年4月入社採用活動情報~

リクナビ2017
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r672110059/

マイナビ2017
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205089/outline.html

素晴らしき中古の世界!チュコペディア
http://chukopedia.okoku.jp/

~マイナビEXPO2017合同企業説明会出展決定!~

3月4日・3月5日ポートメッセ名古屋

~今年の買取王国の会社説明会は豪華2本立て!~

社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

※どちらご希望の説明会にご参加いただければ選考に進めます。


社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

名古屋会場

3月11日 ウインク愛知 10:00~ 14:00~ 3月30日 14:00~


とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

大阪会場

3月8日 オーバルホール 10:00~ 14:00~ 3月18日 オーバルホール 3月18日 14:00~

名古屋会場

3月15日 ウインク愛知 10:00~ 14:00~ 3月23日 ウインク愛知14:00~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ


採用担当の後藤です。


昨日もご紹介しましたが、買取王国では毎月1回豊橋のFMラジオ局「ヤシの実84.3ch」に


出演をしています!


毎週水曜日の18時~19時の番組(昨日17時で宣伝してましたw)「帰ってきたぐるラジ」内の


マニアガイナイトのコーナーにて買取王国を紹介させてもらってます。


世の中に数多くいるマニアと呼ばれる人たちがどんなものをマニアックしているのか


買取王国のスタッフの目線でお話する奇妙な15分です。






今回は「マンガマニア」についてご紹介をさせてもらいました!


最近はどんなマンガが人気なのか?人気の理由は?マンガの魅力は?


買取王国ではどんなマンガを扱っているの?何が高く売れるの?なにか企画はありますか?


といった内容をお話しました。


この番組のパーソナリティーは豊橋のご当地アイドルのぐるメイド隊の3人と


三河地方のご当地キャラ穂の国娘の声優さんの2人です。


最近はすっかりラジオのパーナリティーらしく、余裕綽々で面白おかしいトークをかましてくれましたので


私たちはひさびさの出演にたじたじでした。


「もっとおもしろいこといってくださいよーw」 なんて言われたりw


来月以降も出演予定ですので、毎月第2水曜の夜18時~19時


豊橋Fm84.3ch「帰ってきたぐるラジ」をお聞きください!



~今年も開催します 冬季インターンシップ1day社風体験~


【内容】


1,買取王国とはどんな会社

事業の説明・仕事内容理解の講義をうけてもらいます。


2,買取王国港店見学

実際に店舗を見学してもらい職場の雰囲気を見ていただきます


3,買取査定体験

1番の主業務となる「買取査定」どうやって買取をするのかお教えします!


4,先輩社員交流会

当社の若手社員との交流会を開催します。

聞きたいことをたくさん考えておいてください


【時間】

10:00~17:00 休憩1時間


【日程】

11/10(火) 11/19(木) 11/25(水) 12/1(火) 12/9(水) 12/17(木) 12/22(火)

1/14(木) 1/20(水) 1/26(火) 2/5(金) 2/9(火) 2/18(木) 日程追加あり


【申し込み】

買取王国採用担当 saiyo@okoku.jp 052-304-7851後藤まで


ご質問等もこちらまでお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもこんにちわ。

採用イエロー高瀬です。

先日行われました名古屋吹上ホール

リクナビスーパーライブの様子です

今回は弊社の内定者→新入社員へ成長した

2015の新入社員と参加してきました!!




内定者の時とは見違えるくらい自分で考えて行動したり

前向きに声かけしたりと成長が見れて嬉しいかったです

ホントに社会人1ケ月目ですが皆みちがえるくらい変われるものですね!!

就活生の皆様も先輩に負けないよう頑張って下さいませ!!

まだまだ色々なところに足を運んで行きますので

是非、見つけたらご参加下さい!!予約お待ちしております!!

【買取王国 会社説明会 名古屋 大阪で開催中】




満席注意です!

おかげさまで説明会、直近2日程は満席です!!

ご予約はリクナビ上やメール、お電話でお早めに!!

ぜひぜひ、会社説明会や選考にエントリーお待ちしておりますね!!

買取王国 リクナビ2016

http://job.rikunabi.com/2016/company/top/r672110059/

リクナビエントリーまだまだ募集しています!!

ではでは、今日はこの辺で~採用イエローでした~

(。・ω・)ノ゙ ♪

facebook

https://www.facebook.com/saiyookoku?ref=hl

twitter

https://twitter.com/saiyookoku

youtube買取王国採用担当TV】

https://www.youtube.com/channel/UClRcLH99EoJbFcAEo_fQK_w


★★★★★★★★★★★

㈱買取王国 採用担当


455-0073

愛知県名古屋市港区川西通5-12

TEL052-304-7851

www.okoku.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どーもこんにちわ。

採用イエロー高瀬です。


リクナビライブ

参加です!

まだまだ色々なところに足を運んで行きますので

是非、見つけたらご参加下さい!!予約お待ちしております!!

【イベント合同説明会情報】

4/26 リクナビスーパーライブ 合同企業説明会

名古屋 吹上ホール 10:00

ぜひぜひ、会社説明会や選考にエントリーお待ちしておりますね!!

買取王国 リクナビ2016

http://job.rikunabi.com/2016/company/top/r672110059/

リクナビエントリーまだまだ募集しています!!

ではでは、今日はこの辺で~採用イエローでした~

(。・ω・)ノ゙ ♪

facebook

https://www.facebook.com/saiyookoku?ref=hl

twitter

https://twitter.com/saiyookoku

youtube買取王国採用担当TV】

https://www.youtube.com/channel/UClRcLH99EoJbFcAEo_fQK_w


★★★★★★★★★★★

㈱買取王国 採用担当


455-0073

愛知県名古屋市港区川西通5-12

TEL052-304-7851

www.okoku.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。