買取王国新入社員たちの日記

新入社員がんばってるよー!


テーマ:

こんにちは!


採用担当の後藤です。


3月もいよいよ最終日、何人もの学生のかたにお会いしてますが、


説明会と選考で本当に忙しそうですね。


昨日も買取王国の説明会がありました。


今回もたくさんの学生さんがご参加してくださいました!





弊社の長谷川が学生に熱く語ります。


生成発展と調和、買取王国のビジョンなど


長年の経験からくる重みのあるお話でした。


私自身も企業概要や仕事紹介をお話ししているのですが、


陽気に話してますので、ギャップがすごかったらごめんなさい。


次回は4月5日にダイテックサカエで謎解きRPG型の企業説明会です!


その名も”とある天才博士の大発明の真実~世紀の大発明をくいとめろ~”


となっています。


毎回好評のゲームです!


エンジョイ!楽しい企業説明会を一緒に作りましょう!





~買取王国2017年4月入社採用活動情報~


社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

名古屋会場

4月14日 ダイテックサカエ  14:00~17:00


とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

大阪会場

4月12日 毎日インテシオ4階 B会議室 14:00~17:00

名古屋会場

4月5日 ダイテック栄 14:00~17:00

マイナビ・リクナビよりエントリー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!


採用担当の後藤です。


春型の気候になってきましたが、まだまだ「寒いな~」って日々が続きます。


寒いのが苦手な僕です。


さて、3月1日よりスタートした17年入社の就職活動ですが、早いもので約1か月が経過しました。


学生の皆さんは説明会に選考に書類作成と多忙な日々を送っており、4月からは学校が始まりますねー


もっといそがしくなってくるのではないでしょうか??


私たち採用チームも4月からは新入社員研修が始まりますので、もっと忙しくなっちゃいます。


お互い頑張りましょうね!!!


と、ここで4月以降の企業説明会のスケジュールをお伝えしておきます!!!


毎回好評の買取王国の企業説明会!一人でも多くの学生さんとお会いしたい気持ちでいっぱいです!


ぜひ参加してもらいたいです!!!


”名古屋会場”


~トップが語る「ビジョン」と先輩社員を囲んで座談会~ セミナー型説明会


4月14日 ダイテック栄5C 14:00~17:00 


4月27日 ウインクあいち1006 14:00~17:00


当社の社長が登壇し、買取王国のビジョンとなぜ新卒採用を積極的におこなうのか。経営者としての目線からお話しします!また毎回好評の先輩社員との座談会。アットホームな雰囲気で楽しくお話ししながら、聞きたい質問が聞けるコーナーです

ボリュームたっぷりの3時間の説明会となっております!!



~”とある天才博士の大発明の真実”時空を超えて世界を救え ~ 謎ときRPG型説明会


4月5日 ダイテック栄5F 14:00~17:00


4月22日 ダイテック栄5F 14:00~17:00


話題の”あのゲーム”を企業説明会にしてみました!!暗号解読や謎解きをする「え!?これが説明会??」な説明会です。 60分の制限時間で見事クリアすることはできるのか??ワクワク・ドキドキな説明会を一緒につくりましょう! 参加された学生さんの満足度も高く、1次選考やセミナー型の説明会にもう一度参加される学生さんもいらっしゃいます!

今年かぎり?かもしれないこの説明会にぜひ!ご参加ください!!



”大阪会場”



~トップが語る「ビジョン」と先輩社員を囲んで座談会~ セミナー型説明会


4月6日 新大阪丸ビル別館3-2 14:00~17:00


4月12日 毎日インテシオ4階 B会議室 14:00~17:00



~”とある天才博士の大発明の真実”時空を超えて世界を救え ~ 謎ときRPG型説明会


4月23日 新大阪丸ビル別館3-2 14:00~17:00




以上の日程となっております!!


まだまだ積極的に説明会を開催していきます!まだ参加していない!なんて学生のみなさんもいまからで遅くはありません!


中には当日予約の方や、飛び込みで参加された強者学生の方もいらっしゃいます!


暖かくお迎えしたいと思いますので、ぜひぜひ買取王国の企業説明会にご参加ください!

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

採用担当の後藤です!

今日は名古屋会場で1回目の企業説明会が開催されました!

大阪のイベント型の企業説明会とは違い、

トップセミナー型の長谷川社長が登壇され、「買取王国のビジョン」と「なぜ新卒採用なのか?」をお伝えします!

{8F9A4D71-E5D1-4924-8CDC-C76BA58852EC}

今年より採用チーム入りした長野も本日デビュー戦です!

{6CB132B4-2B58-475E-A152-369B9612B53D}



大分緊張していましたが、デビュー戦見事にやりきってくださいました!

おつかれさまです!

次回名古屋開催は3月15日にイベント型の説明会を開催します!

10時~13時 ウインクあいち
14時~17時 ウインクあいち

マイナビ、リクナビからエントリーよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


採用担当の後藤です。


昨日は大阪で今年の個別企業説明会の初日でございました。


あいにくの曇り空ですが、ご予約いただいたすべての学生さんが参加されました!


今回の買取王国の企業説明会イベント内容は


『とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて、世界を救え~』


謎解きや暗号解読を行い企業の説明も受けれるイベントです。


昨日も満足度が非常に高く、「楽しかった、面白かった」の声をいただけました。


これから先何回も開催されていきますので、ぜひご参加ください!



4月入社の内定者の子たちもお手伝いいてくださいました!


ありがとうございました!


3月16日の会社行事でまた会いましょう!





~買取王国2017年4月入社採用活動情報~

リクナビ2017
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r672110059/

マイナビ2017
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205089/outline.html

素晴らしき中古の世界!チュコペディア
http://chukopedia.okoku.jp/


~今年の買取王国の会社説明会は豪華2本立て!~

社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

※どちらご希望の説明会にご参加いただければ選考に進めます。


社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

名古屋会場

3月11日 ウインク愛知 10:00~ 14:00~ 3月30日 14:00~


とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

大阪会場

3月18日 毎日インテシオ4階 B会議室 14:00~

名古屋会場

3月15日 ウインク愛知 10:00~ 14:00~ 3月23日 ウインク愛知14:00~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


採用担当の後藤です。


3月1日~5日までのマイナビ就職EXPOが無事終了いたしました!


1日2日の大阪会場と4日5日の名古屋会場すべてで500名近い学生さんが


買取王国のブースに立ち寄ってくださいました!




みなさんどうもありがとうございました! 全部で60回ほどセミナー形式で

「買取王国の話」や、「働くとは?」とか「イベント型説明会」の話をさせていただいたわけですが、


私自身も話しながら振り返ることができました。


就職EXPO自体も大きな盛り上がりを見せて学生のみなさんも「就職活動がスタートした!」


という実感が湧いたのではないでしょうか?

今後もいくつかの合同企業説明会に出展予定ですので、一度お立ち寄りいただいた方も、


またブースに訪れたことのない方もぜひぜひ買取王国のブースにお立ち寄りくださいね!


お待ちしてます!「絶対に損させない30分!」が今年の売りです!w



明日は大阪会場で初の個別企業説明会です!よろしくお願いします。


3月8日「~とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて、世界を救え」イベント型説明会

http://entry-box.com/kaitoriokoku/ ←イベント型説明会のWEBページをご覧ください。

オーバルホール毎日インテシオ(梅田)4階 B会議室 10:00~13:00 14:00~17:00

マイナビ・リクナビよりエントリー 説明会予約がいただけます!

~買取王国2017年4月入社採用活動情報~

リクナビ2017
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/r672110059/

マイナビ2017
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205089/outline.html

素晴らしき中古の世界!チュコペディア
http://chukopedia.okoku.jp/



~今年の買取王国の会社説明会は豪華2本立て!~

社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

※どちらご希望の説明会にご参加いただければ選考に進めます。


社長が語る「ビジョン」と「なぜ新卒か」のセミナー型説明会

名古屋会場

3月11日 ウインク愛知 10:00~ 14:00~ 3月30日 14:00~


とある天才博士の大発明の真実~時空を超えて世界を救え~イベント型説明会

大阪会場

3月8日 オーバルホール 10:00~ 14:00~ 3月18日 オーバルホール 3月18日 14:00~

名古屋会場

3月15日 ウインク愛知 10:00~ 14:00~ 3月23日 ウインク愛知14:00~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。