買取王国社員たちの日記

社員がんばってるよー!

こんにちは!このブログは買取王国の若手社員が日々奮闘する姿をお届けする”社員奮闘記ブログ”です!(そのままw)

NEW !
テーマ:
こんにちは!
先日のSUPREMEでキャップが買えて
自分のことながらびっくりした
小牧店のみっちーこと田中です!

久々にオンラインで買えた気がします!
やったー!









とうとう梅雨に突入しましたね...(T-T)
小牧でもジトジトと雨が降っております。

こういう季節は家でのんびり〜と
していたいですね!
僕は先日購入した
ムジュラの仮面を進めたいと思います!

雨でも買取王国小牧店は
元気に営業しておりますので、
お買い物やお売りの際はぜひ!
お越しください!










さて!恒例になって来た
小牧店のホビーコーナー情報です!









{92741429-7554-4E86-B2DC-15FDD2AF9526}








クロスマイス、
たくさん入荷しました!





聖闘士星矢の人気フィギュアシリーズ!
お探しの方もいるのでは?

すでに何個か売れてしまいましたが、
まだまだ在庫ございます!!
買取もお待ちしておりますので、
よろしくお願いします!






もしお持ちの際は!!








{79A3FEC2-270D-4083-AD0C-E233EE2BD2DE}







クロスマイスのクの字をしてくれている
スタッフ高橋までお声掛けください!
喜ぶそうです!








さて!
月曜担当トゥッくん!
今年の夏出かけたいところは?
よろしくです!




では今回はここら辺で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!
小牧店、ひろしです!

先日、姉の子どもが生まれて
おじさんになりました!



友だちが以前
「めいっこおいっこは、
    目に入れたいくらいかわいい」

と言っていて、
ほんとかー?
と思っていたのですが、

目に入れたいくらいかわいいです!



姉のように、
元気に育ってほしいですね!



では、今週のSUPREME
week18です!

{8ABE82E6-18B6-4E29-96C0-564CD5F70C9A}

※バイクは日本未発売です。

コラボアイテムなしの、
レギュラーのみの週で、
目玉が特にない、週でしたね!




ちなみに、写真の長椅子ですが、
108000円します!



¥108.000!?


SUPREMEおそロシア



なんて冗談を思い浮かべつつ、
今日も朝から出勤して仕事をしていると
15時から出勤の新入社員のみっちーが、




なんと今日のSUPREMEの
ウォッシュドキャンプ買ったとか!


すげー!


と、同時に、



なんだか嬉しかったですね!

ホビー担当であるみっちーと、
衣料の話ができるのは楽しいです!

ぼくも、ホビー勉強しなきゃですね!






そうえば先日、
{2D8E5327-C947-4644-9087-FD15673B9039}

工具買取王国行きました!

初めて中に入ったのですが、
見たことがない工具が、
店いっぱいに、、、




興味ある人は、
ぜひ行ってみてください!

インパクトドライバーや、
ラッシングベルトや、
ガムテープや、



、、、

それくらいしか
商品の名前分かりませんでした。

が、




1度のぞいてみては
いかがでしょうか!?











岸本さん!

質問です!



ボーナス何に使いました?(^o^)/



では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、金曜日担当ツチヤです。

いやー、最近暑い。湿気もすごい。本当暑いですね。

少し、前までさむなーさむいなー暖かくならないかなーとか思ってたのに。

寒いときは、暖かいことを望み、暑いときは、寒いことを望む。本当に、人って贅沢ですよね。

 

さて、そんなわけですが、暖かくなってこないとやらないことだってあります。

例えば…!サバゲー!!

だって、ほら、寒いと痛いじゃないですが。弾が当たってないのに、痛い。寒いから、当たるとなお痛いみたいな!

そんなわけで、今週はサバゲーの必需品、ガンのコーナーを紹介します!

まずはハンドガンから!

 

そしてー!長物!!サバゲーといえばこちらをイメージされるかたが多いのではないでしょうか?

みてると、ほしくなるんですよね…。

サバゲー!!!といってる僕ですが、まだ自身でサバゲーをやったことはないんですよね。

この夏に、サバゲーデビューしたいと思います。

それまで、しばらくは家でFPSしてイメージを固めておきます。プレイスタイルは専ら芋スナなんですけどね!。

 

ちなみに、サバゲーで使うガン以外のものもちらほらあります!!

 

そして、最後にみてほしいのはこれ!!

ただいま、大垣店ではこんなキャンペーンをやっています!!

ガスハンドガン完動品3000円買取保証!!

ぜひぜひ、お待ちしております!

 

さて、昨日の裕次郎からの質問に答えます。

「今年の夏はどんな服装、ブランド着ますか?」

とのことでしたが、なかなか難しい質問…。

 

そーですね、買ったものだと、ユニクロのレディースのパンツ買いました。あの、パット見スカートに見えるけど、実はパンツですよー!みたいなやつ。ほら、最近暑いんで、少しでも涼しい格好がしたくて!!

ブランドは…そですねー。最近、これから何を着ていけばいいのか迷走中なんでわかりません!

とりあえず、いっぱいポケットT着ておきます。

 

最後に、明日のザコちゃんへの質問です。

『最近暑いね。夏を乗り切るための、誰にも教えていない秘策を服装の観点から教えてください』です。

暑いから、太いパンツを買った僕に、なにか他の方法を教えてください!

 

では、今週のツチヤはこれでおしまい。今日の気温は32度。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

昨日高畑店に、激アツちょーーーーすごいホビーが入ってきたので紹介したいと思います!

それがこちら!

ホットトイズ 1/6 ムービーマスターピース デロリアン マーティ・マクフライ



{A2AC5E71-8CF5-416E-ADBA-8581307EC7F5}

{0EF6F8BA-1B0F-442B-9421-1215E3DF63F7}

{8CA34543-F75B-4C9D-A38E-C13416515FBA}

{AEC13CC6-9F0D-4DA0-93E1-9526F405CDAB}

なーーーんとお値段98000円!(+税)

光る!!!大きい!!かっこいい!!!
詳しくは買取王国ネットサイトをご覧下さい!


買取王国ホビーはいろいろなものを買取させていただきます。
{A84B7042-3843-48D2-B82E-B7BF308742AD}

ミニフィギュアでもこんな圧巻な見た目になることも…激アツ!

高畑店では大量買取も大歓迎!
待ってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!!!

木曜担当豊田インター店の池本です!


今まで豊田インター店の紹介をしてきましたが魅力伝わってきているでしょうか?

まだまだ豊田インター店良い商品がたくさんあります!

ぜひ、お越し下さい(^^)!



そんな僕は最近ネットでの買い物をするのが流行ってます笑


店頭に行って買うのもネットで買うのもどちらもメリットありますよね!




と、いうことで今回は僕のピックアップした豊田インター店のネット出品中の商品を紹介していこうかなと思います(^^)!





今日紹介するのはこちらです!!!

{CAF123B2-BB4A-4208-9988-3B88A37CDCC8}


G-SHOCK 仮面ライダー DW-6900FS 
石ノ森章太郎 70th ¥78000+tax 




{E2635607-ECDD-411B-A5E3-C20BE6CC4BDF}

付属品としてピンズが2個ついてこんな感じになってます(^^)

仮面ライダーの石ノ森章太郎さんの誕生70周年記念として作られた物です!
これは仮面ライダー好きにはたまらないアイテムではないでしょうか!?笑

こんな感じでこれこらも出品中の商品バンバン紹介していきたいと思います!



それでは!!!

恒例の昨日の田中くんの質問「テンションの上げ方」ですが僕のテンションの上げ方はお酒を飲む事と、音楽を聞くことです!笑


最近家具とか買って模様替えしたのでいつも夜は音楽流しながらお酒をのんでいます!


では、明日の土屋くんへの質問です!

最近いろんな服を着ようかなと思ってて参考程度に!

あえてホビー担の土屋くんに笑

「今年の夏はどんな服装、ブランド着ますか?」


それではまた来週~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。