『.hack//Link』

望「こんにちわ~!ぼく、ぼうっていうなまえなんだ。」

イナズマドラゴンしょーかーん!!

ピサロ「・・・望?そんなやついたのか?」

『.hack//Link』

望「ぼく、みんなにちからをかす~!」

ベジータ

ベジ「ここは子どもがくる場所じゃあないんだぞ!」

『.hack//Link』

望「きて!おっきなあめちゃん!!!」

ベジータ

ベジ「シカトかあ~。」

ちゅどん!!

ヤッターマンに 和田アキ子メカ 登場

アキ子・改「ぬおわあああああああああ!!」

AD

オイラの日常食らいなッ!-090630_132109.jpg

アフロディ「・・・・・・・・・・・・!!」

悟空

悟空さ「どうかしたのか?」

オイラの日常食らいなッ!-090630_132109.jpg

アフロディ「まだ倒してない・・・。」

ベジータ

ベジ「な、な~に~!」

イナズマドラゴンしょーかーん!!

ピサロ様「く、くそお・・・。!!あれは!」

ごおおおおおおおおおお!!

どん!!

人生

おっさん「は~い♪」

魔人ブゥ

bu「うやあああああああああ!!」

人生

おっさん「ぬぎゃぼおおおおおおおおお!!!」

どん!!

ヤッターマンに 和田アキ子メカ 登場

アキ子・改「わたしアキ子。おまえピサロ。」

イナズマドラゴンしょーかーん!!

ピサロ様「お前は!アキ子!生きてたのか!」

超サイヤ人4ゴジータ大好きのブログ
ゴテンクス:行けーーーーー!!!!!

超サイヤ人4ゴジータ大好きのブログ
おばさん2

アキ子:ええええええええええええええええええええええ!!!!

超サイヤ人4ゴジータ大好きのブログ
ゴテンクス:さらにーーー!!!!


超サイヤ人4ゴジータ大好きのブログ
おばさん2

アキ子:・・・・・・死にます死にまーーーーース音譜

超サイヤ人4ゴジータ大好きのブログ
ゴジータ様:ビックバンかめはめ波ーーーーーー!!!!!!

ドンッ

アキ子:おぱんつ!!!!!

てなった!

さあ!アキ子・改の登場!!

さあ!今!最強の戦いがはじまるぞ!

て・・・え・・・!

ヤッターマンに 和田アキ子メカ 登場

アキ子・改「?なんかきたぞ。」

ごおおおおおおおおおおお!!

ずがん!

『.hack//Link』

?「こんにちわ~!」

AD