2017年☆初*ネジ巻き*

テーマ:
キラキラNEW2017キラキラ
明けまして
おめでとうございます☆

4月から働き始め、院長先生やスタッフのみなさん、そして沢山の患者さんに支えられ、家族全員、無事に笑顔で年を越すことが出来ました☀
本当にありがとうございましたカナヘイハート

2017年も、皆さんにとって
笑顔が溢れる幸せな1年
ありますよぉにとびだすうさぎ2ラブラブ
・・・久し振りのブログ更新ですいません😅
今日は2017年になり、初ネジ巻きDayです!!
気付けば装置も、こんなに広がりましたカナヘイびっくり

乳歯の内側に大人の歯が生えてきた時は、そりゃ~かなりビックリしましたポーンアセアセ
乳歯を抜いてもらった時は、こんなに内側にズレ込んで生えてたのに。。。
ダウンダウンダウンダウンダウン

今は床矯正のお陰でこんなに✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
すごいですよね~爆笑

ですが・・・またしても、左下前歯の2番(写真:向かって右)に、大人の歯が生えてきてる~っっっガーンあせる
この歯のせいで、矯正装置もグラついていたらしく、先日、柳澤さん(歯科衛生士)に調整してもらいました!!

そんなこんなで、公私共にさいわいデンタルクリニックにはお世話になってる私ですが、今年も宜しくお願いします😊

そして、いつもブログを見て下さってありがとうございますカナヘイ花
これからも、私&息子のペースでブログ更新していきたいと思ってますうさぎクッキー

2017年も床矯正日記
そして
さいわいデンタルクリニック
どうぞ宜しくお願い致します!
AD