*送別会&誕生日*

テーマ:
昨日は歯科衛生士・土居さん
送別会がありました💐

4月から歯科業界に飛び込んで、右も左も分からない私にも、いつも笑顔で優しく教えてくれた、若いのに頼り甲斐のある素敵な衛生士さんです☆

2月に出産を控えているので、11月いっぱいで退職されます😢
寂しいけど、新たな命をお腹に宿してからは、日に日にお腹もおっきくなり、ふとした時に母親の顔になってる土居さんを見ると、懐かしくもあり、嬉しくもありました❤


母子共に元気に、出産日を迎えてほしいですおねがい

そして、昨日11/26は私の誕生日でした(笑)
さいわいデンタルクリニックのスタッフの皆さんにお祝いをして頂きましたバースデーケーキ
アップアップアップアップアップ
皆さん一人一人のメッセージを、色紙にしてくれました☆
そしてなんと、プレゼントまで❤
私の大好きな3代目J Soul BrothersのCD &DVD でした✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
娘も大好きなので、これからDVDをみて明日からのパワーにしたいと思います❤ワラ

職場やスタッフの方にも恵まれ、うちの子供にもいつも気遣いをしてくれ。。。
ほんとに、本当に感謝です!!えーん

素敵な誕生日をありがとうございましたピンクハート


AD