saivaxのブログ

saivaxのブログ

saivax オフィシャルブログ

Amebaでブログを始めよう!
西尾市のS様、お世話になります。
先日はご来店ありがとうございました(^^)
photo:01

ロングスライド仕様のシート及びリヤベッド廻りの装着が完了しました!
photo:02

対面式のシート
photo:03

レイアウトは何通りもできますので、いろいろな使い方ができますね!
photo:05

希望ナンバーの抽選結果は、見事当選で一安心しております。来週水曜日の登録で週末にはお引き渡しできる予定で進んでおります。あと少し、残りの作業が残っていますので、最後まで気を抜かず頑張ります!
西尾市のS様、お世話になります。またまた少しですが経過報告です。
photo:01


フローリング施工済み。ロングスライドのためのヒーター移設も完了です。これからシートレール埋込作業となります。もう少しでシートが装着されます。
photo:02


クリフォードセキュリティも装着完了しております。当社ではかなりの割合でセキュリティの装着をして納めています。盗難の心配が大幅に減りますね!
また、報告します。

西尾市のS様、先日はご来店及びセキュリティのご注文いただきありがとうございました。少しだけですが、経過報告です。
今回はsaivaxインテリア ロングスライド ブラック仕様に仕上げていきます!
photo:01


ロングスライド用レールを埋め込んでいくためのフローリングフロア下地となります。(saivaxオリジナル工法によりフロアにビス打ちしませんのでサビたりする心配がありません。ご安心ください。)また報告しますね。