お子様連れオッケー ママのリフレッシュ空間ダンスヨガスタジオS☆FACTORY@東京 お茶の水

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^


テーマ:
{89208AF3-FCDC-4214-A74D-17C9DF143BEF}

7月のチャリティイベントの写真をkidsのママがたくさん撮ってくれました〜デレデレデレデレデレデレ

こんちゃー子育て応援ダンサーさいとぅです★

そんなこんなで今年も年末に向かっていますね〜流れ星
S☆FACTORYとしては、毎年イベントに出演を目標にしています。

やはり舞台に立つとダンスのスキルがあがるんですよねぇ〜ゲラゲラ

ということで


本番ダウンダウンダウンダウンダウン


2017年2月19日
川口リリア催し広場
14時30分開場
15時00分開演
16時00分終演


リハを11月からはじめて、2曲踊れたら最高かな
というところです。。

いやいや、私はチームで参加したいという方も募集中(╹◡╹)

S☆FACTORYメンバーとしては
参加人数あと3人くらいいけちゃうかな口笛
なんなら子育てママダンサーズでやっちゃおうかな?

というところでまだまだ未定なことがたくさんですがエミさんと私のコラボ企画ということで、やりたい放題です★

お問い合わせは
saitwoaya@yahoo.co.jpまで

お待ちしていますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さいとぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。