お子様連れオッケー ママのリフレッシュ空間ダンスヨガスタジオS☆FACTORY@東京 お茶の水

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^


テーマ:
新宿文化センターで本番を終えました

{AB24FF63-D7C8-44F9-AE82-C05701D38FC6:01}

照明もいいかんじ
今回髪型は人形風に編み込み~
編み込みが苦手なので三つ編みになってる

大きな舞台で皆が一丸となっていました。
途中でニヤニヤしてしまいましたよ

終わった後にえみさんチームからお手紙やらプレゼントやら。。
なんだかとても心がほっこり
{51EF60B7-FC45-49CE-8666-0AE95751A0CE:01}

左上はクレヨン
可愛すぎて使えないぜい

私からプレゼントは右上のリアルボールペンたち
皆のイメージに合わせて渡しました~

涙腺弱いので感動を伝えきれなかったかもだけど、かわりに手紙で…
とても素敵な作品になったのはメンバーみんなのおかげです

来てくれたみなさま
応援してくれたみなさま
お手伝いしてくれたみなさま
スタッフのみなさま

ありが10♪

また写真はちょいちょいアップしますね
今日はゆっくり寝ます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さいとぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。