日本矯正歯科学会!

テーマ:


11月19日は博多で行われた日本矯正歯科学会に参加してきましたルンルン


日本全国の矯正歯科医が一堂に会する、
いわゆる日本最大級のお祭りイベントウインク



最先端の研究
沢山の症例報告
大御所の先生方のご講演
お久しぶりな先生方との交わり



普段は職人芸なアウトプットが多くて、
そのままでは枯渇しそうになる私の臨床に、
新しいパワーとエネルギーをめいっぱい注ぎ込まれた気分です晴れ



みんなの頑張りに触れることができて、
私も私なりに精一杯良い仕事をしていきたいラブラブ


そう思わせてくれた日帰り福岡旅行でした~~パー



和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 
歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 
 認定医 さいとうでしたさくらんぼ
AD