• 10 Sep
    • 自己顕示欲

      このようなブログもしかり、SNSもしかり、 誰かに聞いてほしい!見てほしい! 必要とされたい!周囲から反応がほしい! 自分は社会から認められたい! とにかく私欲のためではない!!!これは神のお告げなのだ!!! …という「欲」も、 他の「欲」と同じく、 無ければ社会で生きていけない、人間の性ですが、 自分を客観的に見ながら、自分でコントロールしていかないと、 よけいな恥をさらすだけですね 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック  認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 紙一重

      ちょっとしたタイミングの違い…ただそれだけで、生死を分けるような違いになることがあるどこでボタンをかけ違えたのか、あとから後悔してみても、大した差がないように思えることもあるたくさんの人生経験を積み重ねても、何となく一線は越えない…その野生のカンみたいなものも、生き抜く逞しさとして、きっとどこかしらで、身につけていかなくてはいけないんだろうなと和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。