• 27 Jul
    • かこさとしさん

      我が家の本棚に、何冊もある加古里子さんの絵本ちょっと前の毎日小学生新聞に、子ども達へのメッセージとして、加古里子さんの言葉が掲載されていましたぜひ賢くなってください。そのためには、進んで物事を学んだり、いろんなものを身につけてください。受け身ではダメです。大人の言うことを待つんじゃなくてね。そして、そのためにも、体を健康に保つことに気をつけてください。コピーライターのような派手な言葉ではないのに、あまりに全方位過ぎて、感動っっっっっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 25 Jul
    • いもうとに言われました…

      「おかあさんの前歯、どうして曲がってるの?すごく気になるよ。おかあさんは歯を並べるお仕事なのに、変だよ。きっとほっぺたの内側に押されて、曲がっちゃったんだね。」…ゾクゾクしましたm(_ _)m和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 24 Jul
    • インテリ

      いわゆる「インテリ」と呼ばれる人種は、日々の生活に追われる「大衆」とは違って、人一倍勉強できる環境にあり、人一倍努力できる能力があり、よって結局自分に厳しくなるそして自分に厳しければ厳しいだけ、つまりインテリであればあるほど、世間一般の大衆にも厳しい視点をもってしまう大衆が右だと言えば、左だと言い、大衆が左だと言えば、右だと言う自分と世の中との接点に立つと、どうしても自己を否定してみたり、世の中を否定してみたり、でもそうするしか、バランスがとれなくなるんだろうな…そういう人があれこれウロウロすることで、結局のところ、大きな蟻の群れとしてのバランスは、保てるのかもしれないそして、あれだけ命をかけて戦っておいて、「敵ながらあっぱれ」だなんて…まったく、よくいうよ。和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 思想

      オトナの「思想」は止まらないのです 止めようとすると、 こちらが傷つくのです どう思うかは 自由だから… 大切な自由だから… みんな本気です だから、 まずは好きになってもらうしか、 とにかくそれしか方法がないんです… 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック  認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 永遠の0

      本屋で平積みされていた、「永遠の0」を文庫で買ってみたものの、その厚みに挫折したのですが、ダンナがコンビニで、漫画にしてあるのを買ってきて、「オレが夕飯作るから、その間に読め」と2時間で5冊完読はしょっていただけて、ありがたかった有り難い毎日に、今の私の、ありとあらゆる、「守られてる」環境に感謝です子育て中の主婦のみなさま漫画で「永遠の0」読むの、めっちゃオススメです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 09 Jul
    • つじつまを合わせる

      ふとくていたすうをおとしいれようとするこころのよわみにつけいろうとするただしいかただしくないかそのまえに、まもれるか和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 夏が来ましたね!

      先月はなんとなくダラダラすごしてしまったので、今月は優先順位を意識して、前に進めていきたいですライバルは、昨日の自分結果は、後に形が残るものにするっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 良妻賢母

      ステキで賢い女性ほど、前に出ないので、目立たなくなってしまう人目を引くびっくりするような人は、話題になるだけで、魅力的とは言えない目先のニュースではなく、積み重ねた先にしかないものが、かけがえないのだという視点をもつのは、若い頃がいいに決まってる和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
7539159 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
46002 位
ワーキングマザー
11581 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。