• 27 Apr
    • 選民意識

      みんなかけがえない、大切な命なのですそれが、意識的に、いつデビューするのか……やはり、デビューは早めに越したことはありません和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 22 Apr
    • かわいいコには…

      保育園の門からは、1人で出ないこと…保育園でいつも言われてることなんですが…先日、先生の目を盗んで、大脱走を目論んだいもうと保育園に車で送り届けた後すぐ、「髪留めをお母さんに渡したくて。」という訳のわからない理由で、先生の見てない隙に園を抜け出し、家に向かってテクテク歩いていたところを、みどりのおばさんに捕獲され、交番にご厄介になったということですありとあらゆる大人たちに、叱られたり、諭されたりして、一応シュンとした素振りはみせてましたが…その大冒険の後、覚醒したかのごとく、いもうとの成長ぶりったらないことは、私とダンナだけのヒミツとさせていただいております和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 19 Apr
    • あにの勝ち~

      先日のダンナとあにのケンカ…あにの圧勝に終わったにもかかわらず、実に爽やかな試合でした男同士は、プライドやら上下関係やら師弟関係やら、やっぱ色々あるみたいですそぅいぅことは、ほっといても、そのうち外の世界でいずれ学ぶんでしょうけれど、でもやっぱり、母親からは伝えようがないものもあるんだなと、私といもうとの女子コンビは、ことの成り行きをニヤニヤ見物させていただきました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 練習走行

      人生には、リハーサルはない…と今の人生が練習で、本番は次の人生だなんてことはない…とだから、将来のために今ガマンするなんてことも、そのうちやればいいなんてことも、いつか幸せになれるなんてことも、ナイんだ!…と和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 14 Apr
    • もっと常に

      できることを探そう 解ってない人がいたって、 関係ない 伝わる人には、 ゼッタイ伝わる 伝える努力をしなくても、 ピンとくる瞬間が、 実に気持ちイイっ 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック  認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 夢のよう

      やるのか…やらないのか…決定権を持つということが、オトナだということ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 友情

      男と女の友情はあるのか?若い頃たまに、議論になるネタですね…私の答えは昔から変わらずNoなんですが、みなさんはいかがですか?久しぶりにそんなことを、思い出してみました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 04 Apr
    • これから

      私の好きな、10年カレンダー眺めてるだけで、諸々が整理されていきます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。