• 25 Feb
    • 寒すぎる~~(x_x)

      昨日も寒空の下、フィールドアスレチックとかなんとか、張り切って遊んた我が家やっぱスイッチ入りきってると、寒くてもなんのそのなんですよねブレーキ踏むのは、いつも、ツマンナイ大人の方雪でも風でも、大喜びで駆け回るチビたちの、底抜けなポジティブを、やっぱ見習わないとっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 Feb
    • だいぶ立ち直った!

      ちょっとエネルギー使うことが続いていたんですが、本日持ち直したことを実感勝負は今って、全神経を集中することは、流されてるのではなく、流れを作れてる実感が湧くので、たとえ後でグッタリきたとしても、結局楽しいもんです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 受験シーズンですね!

      受験生の皆様、頑張ってください…ん~~自分自身が受験してる時期の方が、ドキドキとか無かった気がしてきた和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 08 Feb
    • 楽しかった!

      昨日5つのToDoを気分良くこなすことができましたそして~早朝から仕事をはかどらせようと、ご機嫌で早めに出勤したんですが、オフィスの鍵をウチに置き忘れてきた次第ですそれでも気分はです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 本日は~

      今夜は、口腔外科と矯正科の合同勉強会に参加してきます色んな自分スイッチを押してきます今回は東京駅近くでやるのね~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 空中逆上がり

      続いております、あにの朝ラン2つのコースを交互に走り、公園を通るルートの日は、鉄棒練習も入りますあには逆上がりを体得後、こないだまで成功失敗半々だった空中逆上がりも、そろそろ完全習得ダンナとワタシも全メニュー一緒にこなすのですが、ワタシの空中逆上がりだけはちっとも進歩しないので、あにが熱血指導してくれますおかげで筋肉痛なり和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 焦ったワァ~

      オトコのプライドを傷つけるのを特技としているワタシ…本日愛するあにのプライドをズタズタにしてしまい、さすがにメッチャ焦りましたぁ~保育園の先生に電話までして、家族で大騒ぎデス和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 03 Feb
    • ほめる…んだそうです(^^)

      人をほめると、 自分も嬉しくなる ん~字で書いてみると…当たり前の話か~ プラスの言葉を発すると、 脳は自分のことだと勘違いする くらいにしとくか~ 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック  認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。