• 26 Nov
    • つながりは大切に

      自分はこんなに頑張ってる!何かわるいか?といわれると…自分が傷つかなくていい、安定した場所にひきこもって、近寄りがたい空気を作って昔はそれでも、近寄る意味があったけど…まぁ、今の私にとっては、波動を感じとれない感度の悪いアンテナには、すぐに飽きてしまう和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 純化した意見

      純化した意見は、秀でた意見と見なされがちだが、それではうまいこと廻らない現実がある個々人の小さなココロを、揺さぶるためだけの台詞は、結局のところ浅はかで、それに本気で躍らされてるとすれば、勉強すべきなだけでもだからといって、成長しないことは退化に等しい社会を滞りなく「進める」ためには、なにが一番大切なんだろう和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 19 Nov
    • まねっこ

      あにの朝ランはここんとこ、父か母のどちらかが伴走してる雰囲気です今朝は私と二人で昨夜遅くまで働いていたダンナのうわさ話をしながら、二人でたくさん走った後、ウチに戻ったらあには寝てるダンナのそばで、頬杖ついてニコニコ寝顔を見ていましたどっちが大黒柱かわからんなぁ~~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 16 Nov
    • ステージから降りない!!

      とにかく、何があろうとも、ステージに上がり続けるっメジャーでいつづけるっ私がお友達に教えてもらった言葉です和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 15 Nov
    • お葬式

      久しぶりに、親戚以外の方のお葬式に出席しました死を目の当たりにすることって、普段あまりないですよね子どものこと将来のこと悩んでも、考えても、死んだらおしまいこうしてる間にも、残り時間は減ってくだけなんですね和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 13 Nov
    • さらす!さらせ!さらそ!

      傷つくのが怖くて、 自分が否定されているのかと、 被害妄想にかられ、 不安で、 信じられない、 自信がなく、 だから逃げる… 逃げたら、助かるのは、 自分の弱さだけ。 また同じ状況になったら、 また逃げるだけ。 逃げ出した自分のことなんて、 誰も見ていないから。 がっかりさせても大丈夫そうな相手なら、 傷つけてもまた許してくれるから。 そう思って、また逃げる。 もしも 逃げなければ、 間違っても叱られず、 でも許されない相手だとすれば、 どんな自分になれただろう… 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック  認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 学校公開日

      昨日は、あにといもうとの行く予定の、そして、ダンナが通っていた、公立小学校の学校公開日でしたちょうど保育園がお休みだったので、私も仕事のお休みいただいて、家族で授業参観に行ってきました小学校にお兄ちゃんとお姉ちゃんのいる、同じ保育園のママ友さんにばったり逢ったので、今時の小学校生活をいろいろ聞いたところ…ゆとりの終わった今の小学生たちは、公立といえども、メッチャ頑張んなきゃでした今から不安~でもまぁみんな、なんとかしてるんだろうなぁ~結婚式やったときも、「みんなこんなにタイヘンなこと、こなしてるんだぁ」って思いっきりビックリしたもんねぇ~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 09 Nov
    • MFT研究会

      毎年恒例「MFT研究会」というお勉強会に参加してまいりましたっ今年で11年目一応わたくし、皆勤賞じゃないですかねぇ~なんでもいいのですずっとずっと続けていさえすれば和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 Nov
    • おんななかせ〜

      あにの言葉「おかあさんはねいっしょうけんめいなところがかっこいいしかわいいよほんとうだよ」ですってぇ~~~~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 02 Nov
    • それでも子は育つ!

      いろんな家庭があって いろんな境遇があって いろんな事件があって それでも子は育つ なぜなら ゼッタイ的に、時間は進むから だから、信じていいんだと思う 前へ 前へ とにかく前にしか 進む道は ないのだから 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック  認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 01 Nov
    • もぅ11月

      今年も残すところ、あと2ヶ月やるのか、やらないか…前進するのか、守るのか…そろそろ自覚を持って、動きたい和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
518196 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
26464 位
ワーキングマザー
7774 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。