• 30 Sep
    • ハイ~

      同窓会勉強会、今夜も恐ろしく学びましたどんだけでも、知らないこと、知りたいことが、あるもんで和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 学会楽しかったですっ

      久々のハイヒールで、まだ足が痛いですがでも、イッパイ勉強して、イッパイしゃべって、とっても楽しかったですそしてこれを還元し、自分のアウトプットとして使いこなしていくには、こっからが肝心です初盛岡だったのに、食べたのは150円の菓子パンだけなり~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 27 Sep
    • いざ!盛岡へ!

      なんてったって学会です年に一度のビッグイベント日本矯正歯科学会ですかぁちゃん3時半起きで、始発バスに乗り、やる気マンマンです日帰りですが、めいっぱい学んできます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 爽やか~

      先日友人家族とのBBQが雨でキャンセルになった後爽やかな秋晴れのお天気のたびに、悔しくなります夏と同じくらい、秋だってあっという間に過ぎていっちゃうんだから…めげずに秋をたのしまないと和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 体力!

      例えば、スイミングとか、朝ランとかは、基礎体力アップのためだと、自覚と自信をもって、取り組んでもらってあとは、あとさき考えたオトナ的ブレーキをなるべく踏まず、チビたち自らもぉギブアップというまで、遊ばせ続けさせちゃうという…実はスパルタいえいえ~何をやるんでも、体力が資本ですから和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 Sep
    • ひとんち

      ひとんちにあがりこんでいままできいたことないはなしきいてタイミングやパターンはきごころしれたものどうしたくさんゆるしてたくさんゆるされるまた、たのしからずや和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 21 Sep
    • ちょっと気づいちゃった!

      「みんな解ってくれない」ってセリフは、どんなときでも、未熟さからくるそもそもみんながあなたに気づいてくれちゃう状況そもそもみんなのこと解ってあげてるそもそも自分の中の「世の中」の設定が間違ってない?って自分のせいじゃない…ってなればぁ~自分が変わればいいだけだカンタンだ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 20 Sep
    • ごめんね~

      いもうとのスイミング見ながら、思わずちょっぴりウトウトしてしまい、ふと目を覚ましたら、いもうと泣いてるしごめんね~あにがこれくらいの頃と比べると、明らかに緊張感なくなってるよね~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • フィン!

      夏も終わったというのに、突然我が家にやってきたあにといもうとのシュノーケル用フィンところが自由遊泳のプールでは禁止がほとんど、海なし県の埼玉では、使える場所がありませんということでこんな時には、母なる琵琶湖本日滋賀に到着して、早速おばあちゃんと琵琶湖に向かっていきました~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 美学

      あににもあになりの美学が生まれたらしく、それを乱す私に、朝から文句言ってましたプライドを踏みにじるのが特技なもんで…ハイ、今後気をつけます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 14 Sep
    • まなびの季節

      秋は学会シーズンです学びには、予習復習が不可欠ですね何歳になっても、「学び」には大差ないに決まってます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 12 Sep
    • ついに!

      今朝の朝ランにて、あにが5回連続逆上がりに成功っ日頃の努力が報われ、運動会に間に合って、本人も嬉しそうやればやるだけ、すぐ結果が出るんだから、うらやましい限りデス和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 昨日は

      夕食は、恒例の駐車場でBBQを友人家族と一日が終わる時、完全燃焼してないなぁ~あと一歩イベントほしいなぁ~って時、炭火で焼くだけの晩ご飯は、本当に楽しいですいつも急に呼び出されて、子ども3人連れて駆けつけてくれる友人一家にも、めっちゃ感謝です和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 09 Sep
    • キッザニア二回目!

      あえて日曜に行ってみましたが、やはり平日参加に限りますねでもま、人ごみにまみれながら、いかにオリコウを保ち続けるかってのも、人生勉強ですかね~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 自分勝手のつもり

      若いから、自己中心成長しないと、周りが見えない成長せずに年月だけ重ねて、ガマンがききにくい年代になったら漠然と不安になったりしやすくなるんじゃないかな視野が狭くなる瞬間、教えてくれるアラームの、受信感度をマックス上げておくのは結局は自分のため和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 04 Sep
    • やさしさに包まれたなら

      今までユーミン全く興味なかったのですが、いきなりストンと降りてきました「やさしさに包まれたなら」どんだけ名曲やねんっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 03 Sep
    • 秋風

      相変わらずのあにとの朝ランも、すっかり涼しくなりました季節の移り変わりをチビたちと語り合いながら、また爽やかに1日をスタートできましたです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 01 Sep
    • なんとなく

      想像が想像をよび、不安が不安をよび、加速度的に混沌としているうちは、それは幻想であり妄想でしかないそれをさらしたときが、本当の自分なんだとまだまだだと恥ずかしいと思うことさえ、ただ単にスタートラインにたっただけにすぎない和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
584228 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
28917 位
ワーキングマザー
8470 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。