• 31 Aug
    • 望遠鏡

      よくあるカタログで選ぶギフトの中から、天体望遠鏡をゲットしました今ダンナがウチで組み立ててくれていて、今夜の満月を観察するんだそうです残念ながら私は、今夜はねんねまでに帰れないんですがね和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 今週は…

      後輩ちゃんたちとのカラミが多い今日この頃まだまだ攻めのパワーがあるアラサーな女子たちの悩みは、何があっても応援したくなりますねっでも、エラそうに応援してるつもりで、気づいたらあっと言う間に追い越されてそ~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 27 Aug
    • オトコドウシ

      こないだの木曜日、あにとダンナと、ダンナの友達2人とで、自衛隊の富士総合火力演習のリハーサルを、見学してきたそうですオンナノコチームは何のコトやら解りませんが、オトコノコチームは盛り上がっていました興味があることなら、炎天下でも何のそのらしいです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 Aug
    • サンリオピューロランド

      今日はダンナとあにがお出かけしてしまいましたので、いもうとと2人で何しようかとあにがいるとゼッタイやらないこと…ということで、行ってきましたサンリオピューロランドいや~ただの古いテーマパークではなかったんですね~私にとっても「慣れないセカイ」でしたが、いやはやなかなか楽しめました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 22 Aug
    • こんなときでも

      こんな時でも、できることと言えば、がんばることしか、目の前のことに集中することしか、ないのです!それはいつもと同じなのです!今日もよろしくお願いいたします!!和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 20 Aug
    • 夏休み終わり!

      私にとっては5日間の夏休み毎日チビたちと遊んでたら、とてつもなく長く感じましたきっと、チビたちの時間の流れ方がうつったんでしょう私も真っ黒に日焼けしたけど、そろそろ大人時間に戻さなきゃまたお仕事ガンバります和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 18 Aug
    • たまたま少しの縁が

      刺激の強い出会いは、ノーミソにとって印象的ではありますが、つまらないアップダウンに左右されない、本当に穏やかなつながりは、一見お互いが変わったとしても、立場を変えることなく、けれどさしたる依存も起こさず、意外と細いからこそ、温かさを生むものなのかとそこには、使い捨てできない、やっぱり縁とか周波数とか、魂が自然と共鳴してしまう何かが、あるんでしょう和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 日焼けしまくり

      ただ琵琶湖いったり、プール行ったりしただけなんですがねぇ~日焼け止め塗らずにチビたちにおつき合いしてただけで、私もずいぶんと日焼けしましたお日様どうこうより、疲れてるかどうかより、やりたいことが延々と湧き上がり、こちらが声をかけるまでエンドレスな、チビたちの精神力がうらやましい限りデス和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 13 Aug
    • お盆真っ只中!

      そして私は、今日も実家でお仕事しておりますついでに実父の新盆そして実家は本格的に、世代交代感タップリです新院長の実弟は、夢に向かってやる気まんまんっなんだってかんだって、前向きであれば、よきかなよきかな~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 11 Aug
    • ビシッと!

      だみだっビシッとしろ~ぉ、ビシッとぉ~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 正解ぢゃないといられない症候群

      完璧主義にも、イロイロいますね自分に自信がないから、いつも不安で心配な人小さいキャパを守ることだけに、必死な人絶対に正しいのに、大衆になれなくて、結局苦しむ人自分勝手な人より、社会的にはいいだろうけど、「幸せ探し」においては、感情の暴走を客観的にコントロールしなければならないってことで、取り組み的にはおんなじですね和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 09 Aug
    • スケジュール

      日常の細々を、スマホのスケジュールにメモ書きすることを覚えましたん当たり前脳ミソが老化に伴い流出しておりますゆえしかし、ますます充電切れ恐ろし~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 目標

      自分のやってることが、全部「正解」になる…それが40代なんだそうですつまり「修行」はその前にしかできない、ということですねさらには、若いうちには許せたことが、年をとると許せなくなるんだそうですこれは、今のうちにたくさんのすりあわせをしておけ、ってことですねとにもかくにも今の先にしか未来はありませんな和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
    • よくない流れ…

      ちょっとここんとこ浮ついた「良くない流れ」になってます誰かと比べることなく、虚像に溺れることなく、しっかり気を引き締めて、立て直していきたいと思います和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 05 Aug
    • おじいちゃんのひみつ

      私自身が幼稚園の頃購読していた福音館書店の「かがくのとも」チビたちのために、今また購読しているのですが、今月号の「おじいちゃんのひみつ」めっっちゃオモシロ~い和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 02 Aug
    • なんだか~

      しばらくAndroidから投稿しにくかったのは、ワタシだけでせうかま、ちょっとバタバタしてる間に、7月があっさりと終わってしまいました昨日チビたちと、花火でもやろうと買い出しに行きましたが、なんと、もぅ在庫が少なくなってるんですねカンッゼンに乗り遅れてます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。