• 28 Jul
    • そんなありきたりのストーリー

      甘えたり、怒ったり、泣いたり、笑ったり、発見したり、びっくりしたり、強くなったり、負けなかったり、苦しかったり、嬉しかったり、騙したり、計算したり、そしてすべてがハッピーエンド毎朝続ける朝ランだからこそ、ハッキリわかりやす過ぎるホームドラマが、もぅオモシロすぎて和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 26 Jul
    • ふぅ~~~

      私の腹痛、いもうとの嘔吐、いもうとの発熱、私の腹痛…と、2人でグルグルやったあと、やっとそろそろ回復の兆しです今日は自宅PCの環境設定もなんとか間に合って、一件落着〆切の威力を痛感~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 覚え書き〜

      ヒトの痛みがわかるのは、そのヒトの使命う~ん、いいコトバっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 備忘録

      同じ場所、同じ空気、同じ出来事を共有した…にもかかわらず、記憶に置きかわるとき、各々の脳ミソの回路によって、大いに変換される変換のプロセスまで、同期したいという「意図」がある場合、どんなやり方があるだろう?和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 新記録!

      続いています、あにの早朝マラソン今朝は2kmの行程のうち、タイムを計ってる1800mで、14分の新記録ダンナにどやされても、小突かれても、泣きながら、鼻水たらしながら、でも乗り越えたっ調子にのって、これ以上距離やタイムを追求するようなことはしませんが、「がんばれ」と言っても許されるような、人間関係を築いているつもりです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 行ってきましたUSJ!

      滋賀からの帰りは、大阪まで足をのばして、USJで遊んでから、新大阪から新幹線に乗りましたあそこのテンション上がらせられる感ったらないですよねしかし猛烈な暑さの中、5時間近く、チビたちも一生懸命歩ききってくれましたよあには、「毎朝鍛えてるからね」と、自分で納得して、これからも走り続けたい宣言してくれましたその調子、その調子何事も前向きに、プラスに、乗り越えて行ってくれっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 滋賀暑い~

      今回の滋賀は、なんという暑さでしょうチビたちはおばあちゃんと、琵琶湖に泳ぎに行きました診療してても、汗だくだくです~でも、主治医の私がびっくりするくらい、治療が上手くいってる方が多くいらっしゃって、メッチャいい気分で仕事させていただいてます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • スマホキター!

      金曜日に新発売のスマホゲットなんと、使用料も今までの約半額になっちゃうみたいです慣れるまで若干イライラいたしますが、がんばるす和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでしたAndroid携帯からの投稿

      テーマ:
  • 12 Jul
    • 東京矯正歯科学会☆

      本日は有楽町まで本日の学会は、正直お勉強というよりも、ご無沙汰している面々にご挨拶するってカンジでした久しぶりな先輩、メールでやりとりしてる後輩、今までご挨拶だけだった先生とご一緒したり…ちょっとしたクロスオーバーが、意外なところでつながったりして…ただの営業とは違う、ただつるんでなぐさめ合ってるのとは違う、ワタシにとっては、意味のあるご挨拶なのです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 10 Jul
    • ビデオカメラがみつからない~

      チビたちの発達著しいのに、ここ何ヶ月も、ビデオカメラが行方不明ですどぉしましょ~~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • つれづれ

      私がいなくなったって、ウチが存在しなくなったって、世界はヘーキで回ってるだからといって、年相応の知識や意識を蓄えずに生きることは、世の中に対して失礼にあたるだから、1人1人修行を積む責任がある修行を積んだ先には……何もない…ただ、善は悪よりも、もっともっと、深く澄んだところにあるただ、それだけ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 08 Jul
    • レゴ

      今日は私は仕事、しかも雨…ってことで、少しでも時間つぶしてくれように、押入の中にヒミツで1週間ほどねかせておいた、LEGO解禁食いついております和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 名医とは

      ある先生がブログで「名医になりたいという野心」とかかれていた…患者様目線の「名医」というコトバと、自分のことばかり考えているという「野心」というコトバが、同列に並んでいて、衝撃を受けた…勉強してもしてもしても、決してしつくせない医療の世界…すべての時間をなげうって、プライベートなことは全て後回しにしてこそ、「医療従事者」と呼んでいただけるんだろうか?それとも、それは、自己満足に過ぎないんだろうか?名医とは?誰のため?目的は?患者様の前で、常に「ベスト」な態勢でいる…アタマもカラダもココロも…そのために必要なことは、何なんだろう?和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 今朝は雨

      ってことで、ランニングはお休み起きてきたあには、窓の外を確認した後、私の前では何も言わず、ただノンビリ過ごしてるだけでしたが、おばあちゃんにだけは小声で、「マラソン無くって嬉しい」って打ち明けてましたイヤなことだけど、自分のためだから、ガマンして、弱音を吐かないそして、おばあちゃんにだけは打ち明けるこの手に負えるホームドラマばりのシンプルさは、きっと今のうちならではの可愛さなのでしょうね~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 05 Jul
    • 2キロ!

      あにの朝ランニング続いてますダンナが、ケータイやらG-SHOCKやらで計測したところによると、色んなルートを通りますが、どれもだいたい、2kmの距離になるとのこと今朝はあににとってイチバンきつい、タッチで5往復ルート毎回途中でオナカ痛くなったり、足痛くなったり、三途の川を見ますそして涙と鼻水にまみれて5往復終わったら、嬉しすぎて帰り道はダッシュです帰ってからのシャワーは最高に気持ちイイし、朝ご飯はモリモリ美味しいでも毎晩、明日の朝は雨になることを願ってます素直な感情の垂れ流しを、親はニヤニヤ眺めてます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 歯科情報〜♪

      ウーロン茶は虫歯予防に効果があるそうですhttp://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20120606010makoto

      テーマ:
    • 基本的に

      他人を信じてない人は、裏切られることもない…でも人を信じて「裏切られた」と繰り返す人もいれば、人を信じて予想通りいかなかった理由を、「私が悪かった」と考える人もいる…予想通りの人生と、予想だにしない人生…読みが甘い人と、辛い人…今を守ることに必死なオトナと違って、チビたちには際限なく伸びしろがあるんだからこそ…ひとつひとつの事象を、どんな風に乗り越えてもらえば良いんだろう??和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 03 Jul
    • すいみんぐ~

      本日も~午前中保育園、午後スイミング先週久しぶりに進級できたあには、深いプールの端っこまでいって、新しい先生と練習ですいもうとも初めての進級目指して、ガンバってますそれにしても…チビたちの成長の早さったらないですやったらやっただけ結果が出るんだから、むしろうらやましい……親が勝手に貼ったレッテルなんて、あっという間に吹き飛ばされるってもんです和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 02 Jul
    • バンザ~イ!

      お姑さんと実母の2人旅としてプレゼントするための、スカイツリー展望デッキのレストランの予約………ゲッットォォォ~~~~ケータイの発信ボタン押し疲れました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 航空公園

      今朝は早くから、自転車4台車に積んで、所沢の航空公園まで今まで飽きるほど行った場所ですが、園内を自転車でポタリングすると、またまた新鮮でタノシイ~小雨がパラつくのも気にせず走り回り、大満足ですしかも今日はこれから勉強会アタマもカラダも、時間の限り鍛えるぞ~っと和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。