• 31 May
    • これ流行るっ♪

      チビ達の結婚する時代に、流行りそうなコト結婚式で、親が、子育てブログを、抜粋して本にして、プレゼントするセレモニー和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 30 May
    • 足りなかった!

      今まで、あにには、「その上にもう一人兄弟がいる」設定で、接するよう心がけてきましたそれだけでは足りなかったこれからは、いもうとにも、「その下にもう一人兄弟がいる」設定で、接してあげないと和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 29 May
    • 本日は~

      保育園でいもうとの誕生会のはずだったのですが当人昨日から吐き続け、今朝小児科で「オナカの風邪」と言われ、おうちでゴロゴロする1日となりました親の心配をよそに、自分のペースでゆったり過ごすいもうとは、さすが一方「サビシイ~」と泣きそうになりながら、登園してるのはあに和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 28 May
    • 手漕ぎボート

      昨日はいつものとこやさんで、チビ達&ダンナが散髪あには「男らしくして」いもうとは「前をもう少し短く」とかなんとか…各々イッチョマエなオーダーをしておりますその後近くの、川越水上公園へ夏のプール以外の時期に初めて訪れましたが、大きな池があり、ボートが並んでいますみんなで一艘のボートを借りて、鯉にエサあげたりしただけなんですが、トリップ感満載~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 26 May
    • 染みるコトバ

      バッハやゴッホなど、生きてる間に評価されなかった…他人の評価なんて、そんなもの和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 25 May
    • お外でゴハン

      昨日の晩ご飯は、我が家恒例の、「駐車場 de バーベキュー」あにの一声で、我が家の男の子チームはセッティング~火おこし、女の子チームは買い出しに別れ、そして、あっという間に、楽しいディナーとなりましたっダンナのローストビーフの腕前が、上がりまして和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      2
      テーマ:
  • 24 May
    • キッザニア~~~

      いもうとが3歳になったら、ぜったい行くって決めてたトコ……キッザニア待ちに待った予約日の前日、興奮しすぎて寝れなかったのは、誰よりワタシ3~15才の施設に、3才6日で参加したので、いもうとはやたらとチビでしたね~でも、4才のあににくっついて、銀行口座まで作ってましたね~親はいつもいかに口出ししすぎてるか…親なんていかにいらないか…チビたちにできないことがあったら、それはチビたちのせいではない…とにかく、とにかく、楽しめましたっ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      2
      テーマ:
  • 21 May
    • グーニーズ

      子どものころに見て、楽しかった記憶がある、スピルバーグ監督の「グーニーズ」チョッピリ怖がりのあにに、冒険活劇で勇気を与えようと、見せてみたところ…ハマることハマること毎日大笑いしながら見ています私もストーリーはうろ覚えだったのですが、今見てみると、教育上良くないシーンやセリフのオンパレードなんですけどね今日寝る前に、あにが私に言った最後の言葉が、「あばよ、セニョリータ」それを聞いてキュンときてる、私も私ですが和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
    • やっぱり金環日食っ

      無事チビたちと、じっくり見れました実際の現象も素晴らしいけど、それを眺める各々の「ストーリー」も、大切だと思うのです大好きな家族と一緒に見れて、幸せでした和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 20 May
    • 群馬県立自然史博物館

      群馬サファリパークの帰りに、軽い気分で寄ってみた群馬県立自然史博物館イヤァ~行って良かったです素晴らしい施設で、外の滑り台まで、遊び尽くしましたもっと近ければナァ~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 18 May
    • 無双

      本来の意味は「並ぶものがいない」圧倒的強さで…とことんまで…そうすると結局、並ぶものがいなくなるのか…なんのため?なんて理由なんかいらない「強い」イコール「優しい」だけやっぱやっぱ、ただシンプルに、たったそれだけで、イイんだってストンと腑に落とすことができました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 17 May
    • 久々に大学病院♪

      しばらくぶりですね~医局の研究チームと、ミーティングしに行ってきます呼ばれるうちが、ハナですなぁ~ありがたいことです学食はやっぱ、カレーがいいかなぁ~和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 16 May
    • 2012

      今年くるって言ってるな…くるかな…どぉせなら、早くくるといいな…和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 14 May
    • サーバントリーダーシップ入門

      デキる後輩が紹介していた、本を読んでます大企業の社長向きってカンジの内容なので、読みごたえありまくりですが、具体例が「子育て」になってることが多くて、よく理解できます私は「家庭」といういち企業の経営を、健全な体質で続けていきたいと思っていますそのためには、ミッションが欠かせないそうです我が家のミッションは、やはり、ズバリ『子どもを自律させること』ミッションさえあればブレずにいられるんだと、この本を読んで気づかされた次第です和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 13 May
    • 覚え書き

      売り込みを嫌うことは、売る立場になるのを嫌うということ…それは、誰かに頼る人生になるということ…バリっバリのオオカミ理論でも、勉強になりました和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 11 May
    • だいたい解ってる

      「ねんねしたおばあちゃん」という絵本を読みながらいもうとに「おじいちゃんもこうやって、病院で死んじゃったね」って今まで言ったことない言葉をかけてみたら、「知ってるよ。そんなこと。私そのこと大事にしてるから。」とのこと彼女が2歳になって間もなく亡くなった、実家の父の記憶を、これからも大事にしててくれるように…彼女の記憶の引き出しを、今後も時折、開けてあげることにしよう和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 10 May
    • 荷物重い…

      本日も、やりたいこと&たまったことを抱えて、大移動中果たして自分の可能性に大博打っん~72時間ルール…ねぇ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 09 May
    • ありのまま

      子育てをしてると、「わざと」が増える今湧いてきた、この感情は、自然発生的でしかないけど、その後のアウトプットを、「わざと」やる和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 07 May
    • 包囲網を広げたい

      自分の目だけで、全て見えてるなんて、絶対有り得ないんだから周りのヒトの目を借りれば、視野は増えるヒトが見てるまんま、見てみよう和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 04 May
    • ふつー

      極端なニュースには、当初は話題性があるけれど、結局それでも人生は続き、結局全部が思い出に変わるみんな普通のことになる和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。