• 28 Feb
    • 相変わらず皮膚科混んでます

      チビたちの塗り薬が終わりそうなので、お薬だけもらいに来てます相変わらず待たされる待たされる…でもまた来ちゃうんですよね~並ぶだけあるって思わせる、院長先生の際立つキャラにハマってます和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 27 Feb
    • おかたづけ

      おかたづけできない親なもんで、子どもにどう教えたら良いのかわかりましぇん和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 六都科学館

      本日も絶好の、六都科学館びよりハイテンションで遊びまわって、アタマもココロもフル回転クタクタなのは父母のみ和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 覚え書き~

      クライアントに接するとき、意図的に何も知らない状態にある和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
    • 2月

      子どもはカンが鋭いとはよく言われることですが…それにしてもこのところ、やられっぱなしの母受信機のアンテナも、もっともっと研ぎ澄まさないと、後が保ちませんね和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 24 Feb
    • 思い込み

      自分の中のバランスを保つ、辻褄を合わせる、そのために、思い込み和光市 板橋 成増 朝霞 川越 ふじみ野 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとうでした

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 今後は歯科情報も覚え書きっ

      歯周病を治すと、肝炎の予防になるそうですhttp://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E0E2E19B8DE0E0E2E0E0E2E3E09180EAE2E2E2;at=DGXZZO0195579008122009000000埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
    • 覚え書き

      勉強とは、知りたいことにたどり着けるようになることやればやるほど、行きたい場所が増えていって、手にしている地図がどんどん大きくなる感覚埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Feb
    • ちょっと楽しみなメール

      大先輩んちに、お邪魔することが決定ランチなので、イッパイ呑むわけにはいかないんですが、盛り上がってきます以前はもっと頻繁に、こういう気持ちになったのにナァまぁ数よりも上質ねらいで埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Feb
    • ついに、ついに…

      いもうとが、オムツ外す宣言っさてさて、今日1日、保育園でどぅ過ごしたのか…早く帰って話を聞かないと~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Feb
    • よし

      謙虚に、真摯に、強く、広く、お日様の下で、自己に陶酔することなく、一瞬一瞬が、すべて良い選択だったと思えるように、今日一日を、精一杯すごす埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Feb
    • うそ

      ヒトがウソをつくとき、必ず理由が存在するだから、そのヒトがその時守ろうとした、後ろにある「キモチ」が、むしろはっきりと見えてくる埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Feb
    • ひきこもごも

      受験シーズンでもあり、愛の告白シーズンでもあり、みんなのハートのテンション上がりまくりで、聞いてるだけで、もらい悲喜泣きしちゃって、コッチがヘトヘトだよ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Feb
    • びわ湖バレー

      さてとやっぱりイロイロつながって、くるわけですが…すべてを現時点で流さず、評論家とならず、今後に繋がる経験として、チとしニクとするならば、いやはやなんたる、楽チンさ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Feb
    • 発信すること

      アウトプットによって、あっという間にインプットが終了する実感でも、それができるためには、ある程度の成熟が必要敏感な受信機を備えた、アウトプットへ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Feb
    • ちょっとずつ

      自分を守るためにする行動自分と似てる人を探しまくる、自分をわかってくれる、相変わらずな人たちとタムロする、自分の好きな世界以外とはじゃんじゃん縁を切っていく、…そうして、守りに守った大切な自分に、たまに安心したり、また不安になったりする埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Feb
    • Mr.インクレディブル

      我が家の、めちゃめちゃヘビロテDVD、「Mr.インクレディブル」何度観ても飽きない、ホントに良くできた話なんですよ~映画館でやってた当時、さほど話題にならなかったかと記憶してますが、なんたるもったいないハナシ今更ながら、ゼッタイゼッタイおすすめですっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Feb
    • お休み

      うっかりしていて、2週間ぶりのOFF日です医療従事者として、良質な仕事を続けるためには、ヤッパリ、お休み大切ですね…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 第一印象

      真理みたいなこと、本質みたいなこと、そんなことなら、だいたいみんな、考えることは同じだっ逆にいうなら、それ以外の情報は、そもそも必要ないし、振り回されるだけムダだっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 最近読んだ、ナイスな記事

      日本のインテリは、とかく、反大衆的で、左翼的で、野党的な思想を持つ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
7540913 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
46448 位
ワーキングマザー
11710 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。