• 31 Jan
    • 寒すぎ

      今から歯科大学図書館で、久々に籠もって、原稿まとめますだいぶ出遅れ気味だけど…イヤイヤ、行くことに意義かあるっんイヤイヤ、結果出さにゃいかんだろ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 30 Jan
    • なんてったって

      例えば、私と同じ今の青信号で、私と同じように横断歩道を渡った方々、それぞれ皆さんご両親がいらっしゃって、それぞれの人生を歩んでいらっしゃって、で、たまたま今の青信号で、私と同じタイミングで渡ることになられた皆さんそんな皆さん全員と、仲良くなれたら、メッチャ楽しいのにっ(笑)埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 本日は餅つきデー

      アルファ矯正歯科クリニックの院長が、顧問をやってる空手道場にて、餅つき会でした今年はメニュー豊富で、豪華でしたよ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Jan
    • ウントカカントカ

      「冴え」は、ただの場数でしょーヤッパリでも、本質はコレからなのぢゃ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 晴れて良かったぁ

      待ちに待った本日は、秋の学会で「ナンパ」に成功した、他大学の立派な先生と、お茶の水でランチです本当にアタマがいいDrというのは、こういう感じカナ~と思わせる先生イッパイ教えてもらうためには、こちらも準備しておかないと…論文どっさり抱えて、一足先に予習に向かうことにしま~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Jan
    • オツカレサマ~

      アタマを支配される、あんなこと、こんなことグルグルグルグルそうやって、咀嚼しようとしているのか…でもたいていは、時間のムダグルグルを、断つには、こうやって吐き出すことと、やっぱチビ達埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Jan
    • トモダチ

      ママ友や、職場の友達と、フツーの友達の違いはなんぞや大人になっても、どこまでいってもなんの利害関係もない、フツーの人間関係を築くことに、時間を割き続けたい埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Jan
    • イエスマンになろう!

      でもとか、だってとかいう前に、一呼吸おいてみようなぜ思わず言い訳してしまうのか、やっとホントの原因が見えてきたから…自分から逃げないで、「Yes!」って言ってみよー埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Jan
    • うんてい

      今日はチビ達と公園遊びあにに「うんていやって」と言われましたが…ぶら下がるので精一杯子どもと張り合おうとするのは、悔しいが限界あるか仕方がないので、鬼ごっこしましたマジ勝負で、いい勝負でした埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Jan
    • M&M

      ミクロへ、ミクロへミクロへミクロへ…いっぽうでは、マクロへ、マクロへマクロへマクロへぇぇぇぇ…さてと、キミはどぅする埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Jan
    • ハリ~

      いつもお世話になっている、上福岡のほうとく治療院にて、ハリ治療デドックスゥ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Jan
    • アイドルたち

      例えば、自己表現のツジツマは、どの辺で合ってくるのでしょう?ジブンの思ってるジブンを表現できてると感じたとき、そして、また行き過ぎてみたり、鏡になってくれる場所で、何度も何度もジブンの姿を確かめて、恥ずかしい思いを引きずりながら、何度も何度も確かめる。埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 仕事終わりまして…

      これから飯田橋で勉強会ですハリキッテ行ってきま~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 緑ワッペン

      スイミングで久々に進級して、大喜びのあに先生にも、アメ&ムチの絶妙な采配があるんだろうナァ~またハリキって頑張ってくれたまえ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Jan
    • 寒い夜でしたね!

      昨日の夜は寒くて、ビックリしてしまいました寒さとインフルエンザは、コレからが本番かもしれませんねそして、全然関係ないけど、いい加減今日こそは、美容室行かないと…な私埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Jan
    • さてお仕事です!

      本日も、少しでも前進社会といわれる皆様方、どうぞよろしくお願いいたします埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Jan
    • スキー場

      只今滋賀今朝は早くからチビ達と、スキー場に乗り込む予定ですいっぱい着込んで、行ってきまぁす埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Jan
    • 出初め式

      今朝は市役所で行われる出初め式に参加してきました例年この日は私は仕事が入るため、ダンナとお義母さんとチビ達で参加してきたのですが、今年初めて、私も一緒に参加できました迫力の放水&救助デモンストレーションの後、ハッピ&豆絞り姿のチビ達と一緒に「火の用心」のパレード…とプログラムが進んだところで、ナント!どこかでホントに火災が発生したらしく、消防車たちはそのままみんな、緊急出動していってしまいました火事はコワい皆様もくれぐれも火の用心埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Jan
    • 本日もオツカレサマです☆

      最近ますますチビ達が愛しいのですダンナと2人でハマりまくりですお正月どっぷり家族で過ごしたので、波長が合いまくってしまったのでしょうかヤバいのです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

      今日は仕事始め&院長のお誕生日でしたお正月休みは、ここんとこでチョットなかったくらい、本当にお休みしました今日は夢から覚めた気分ですが、ONがあるからOFFがあるんですもんねまた毎日頑張れるそんな清々しい年明けです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
443966 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
22997 位
ワーキングマザー
6807 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。