• 23 Dec
    • プリンター

      滋賀は朝から雪がチラついて、私の知ってる冬の天気です本日の診療も終了したので、今年亡くなった父の遺品のプリンター抱えて、埼玉まで帰ることにします埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 今から滋賀へ

      今日の午後~明日は、滋賀での診療日今回はチビ達はお留守番うぇ~んサミシいよぉ~と泣いてるのは、母の方なり埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Dec
    • サンシャイン水族館

      大学病院医局時代の後輩ママ友と、リニューアルした水族館へ行ってきました彼女も私も、チビ2人ずつ連れてるので、決してゆっくり話するカンジではなかったですが、何も語らずとも、あうんで楽しめましたチビたちも楽しんでる様子が、よくわかりましたホントにホントに、ココロおきなく、「今」楽しい遊びって、こんなカンジっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 新宿駅まで

      昨日電車に置き忘れた、いもうとのアンパンマンのリュックを、新宿駅までとりに行ってきました途中池袋で、お土産のオモチャもゲットクリスマスシーズンは、親もついつい色々欲しくなってしまい、サンタさんに頼んでもいないものまで、買ってしまいます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Dec
    • 只今上野

      国立科学博物館に来ておりますいもうとのリュックを電車に置き忘れるハプニングにもめげず、たんけん広場を楽しんでおります埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 明日はクリスマス会

      明日は保育園のクリスマス会デスいもうとはあにの出し物ばかり練習してます大丈夫カナ~でも楽しみダナ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 自責型

      めざせ自責型子育てっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Dec
    • メルちゃん

      いもうとのサンタさんは、メルちゃんを届けてくれるらしいきっと喜ぶんだろうなぁ~その姿を見て、親も喜ぶんだろうなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 愛情の伝え方

      愛してる愛されてる例えばそぅ思ったとしても、ただそれだけぢゃ意味がないっそんな自己満足が、大事なんじゃないっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Dec
    • そっか!

      私としたことがっ皆既月食ちらっとしか見てない自称晴れ女、11年後もゼッタイ晴らすっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
    • さむ~い

      足指がジーンとくる寒さですね年末年始は、逢いたい友達も急増スケジュールも立て込んでくるワケですが、嬉しい悲鳴デスねワクワク埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Dec
    • さて

      今日はいくつかの案件を終わらすことができたので、気分良いですね明日も外勤のお仕事ありますが、頑張りま~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 輪郭

      私の輪郭は、周りが決めてくれている…という幸せに感謝埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Dec
    • 朝活

      朝起きてすぐは、ノーミソが元気いっぱいらしいですね今朝は保育園行く前に、あにの自転車の練習と、いもうとの缶ポックリ応援団の登場です朝から一仕事終えて、みんな気分イイ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 05 Dec
    • やっと銀杏が黄色くなりましたね

      昨日お台場へ行ってきました久々の家族でお出かけとってもイイ気分転換になりましたデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 02 Dec
    • ぐるっと廻って…

      親子ほど年齢離れると、逆に波長合うとか年齢近いと、どうしても生々しくなるもんねよ~し狙うは、憧れの「舞妓さん」的立ち位置っ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
    • カーズ2

      待ちに待った「カーズ2」予約販売で、今日get予定デスいつ見るかが大問題埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 01 Dec
    • わーい

      秋の学会で、今まで面識のない立派な先生に突然声かけて、「今度お茶しませんか?」とまるでナンパこの度約束ゲットですイケてるカフェ探さないと~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。