• 29 Sep
    • 今日はスイミング検定日

      ガンバレあにっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 焦燥感

      私が悪夢にうなされていた時期は、未来が見えなかった時期子どもたち自身の目が、安心して未来を見てる…ってことが、「スクスク育つ」ということかしら?もちろん、たとえスクスクってわけにはいかなくとも、子どもたちには必ず未来があるのだけれど埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 同窓会パート2

      先日の同窓会で盛り上がったメンバーで、BBQやるとの話で、今から元担任の先生宅へ行ってきます若い頃と違って、懐かしいメンツと逢うのって、とってもタノシ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 風が冷たい

      抜いた親知らずの跡が、まだ痛みます矯正治療上、患者様方に、歯をぬいてもらう必要があったりするわけですが…今更ながら、やっぱり、できるだけ抜かずに治療したいものですね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Sep
    • とりあえず横浜

      アンパンマンミュージアムです電車で来てみましたが、帰りが心配埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Sep
    • う~

      私自身のおやしらず、本日抜いてもらいました~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Sep
    • 昨日寝入りばなに4才のあにが、前後の脈略なく、唐突に、「ボクね、生まれたとき、スゴく嬉しかったよ」と言ってくれました四つ子の魂が百まで続いてくれるのを、願うばかりデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Sep
    • やることいっぱい!

      優先順位のあまりつかない、やりたいだけやったほうがいい事柄が、山積しておりますはてさて埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Sep
    • スゴい!

      見事いつもより2時間早い新幹線に乗って、滋賀へ向かってます本当にチビ達は、思った通り、育てた通りに育つので、たまに、怖くなる時があります埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Sep
    • よし!

      明日はいつもより早めに滋賀へ向かいます早起きガンバるぞっと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 結婚

      昔のどっかの哲学者が言ってたらしい(↑↑めっちゃ曖昧な情報)結婚はしたほうがいい良い妻なら幸せになれるし、悪い妻なら私のように哲学者になれる埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Sep
    • 多摩六都科学館

      いつもの六都科学館へ行ってきました何度もいってるのですが、今日初めて、全天周映画館で恐竜の映画見ましたホントの映画館と違って、音小さめだし短いし、チビ連れには快適デス特別企画でトリックアート展もやってて、オモシロ写真いっぱい撮れて、本日も大満足ホントに良い遊び場デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Sep
    • まだ暑いんですね

      今日は仕事の昼休みに、七五三の着物の丈合わせ用の絹糸を買ってきました私の能力はココマデ後はお義母さんに渡せば、私が七五三で着た着物が、いもうとの丈に直されます私がおばあちゃんになった時、果たして誰がやってあげるんだ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Sep
    • カミサマ

      あに曰わく、「ボク寝てたら神様に逢ったよ。目が横にも付いてたよ。ボクをおりこうにしてくださいってお願いしたら、イイヨって言ってくれたよ。だからボクここんとこ、おりこうでいられるんだぁ~」カミサマお世話になりましたっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Sep
    • わ~い

      あにの鉄砲が戻ってきたゾわ~い埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 04 Sep
    • あにの苦悩

      只今あには、イチバン大事にしていたモデルガンを、ダンナに預け中ダンナの言うことを守れずに、叱られたらゴメンナサイ言うものの、また同じことを繰り返すため、ダンナは怒り心頭で仕事場へ行ってしまい、もぅゴメンナサイはいらないと八方塞がりなあにで、私があにに、「イイコに変身できるまで、鉄砲はお父さんに預かってもらえば?」と助言すると、すんなりダンナに渡してましたその後、「ボクどうして怒られてばかりなんだろ…」「いもうとはどうしてあんまり怒られないんだろ…」「ボクにもおにいちゃんかおねえちゃんがいたらなぁ…」と第一子によくあるセリフを吐き続けるあに大丈夫母もそのセリフを数え切れないくらい吐いて、大きくなったから埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 愛情はイロイロだけれども…

      教育はひとつかと自分の価値観を相手に受け入れさせ、さも自分で考えたかのように、行動させることが、教育の目的だとしたら、子育ても、部下の教育も、彼氏教育も、ダンナ教育も、その他モロモロ自分の居場所を作ること全てが、広義の「教育活動」かと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
7540913 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
46448 位
ワーキングマザー
11710 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。