• 30 Aug
    • 低気圧

      うちの気圧計を見ると、ヤッパとっても低気圧台風来てますね今日はいっぱい洗濯しました埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Aug
    • ふぁいとぉ

      昨日私1人でチビ2人連れて、動物園行くことができました2人共、ちゃんと状況を察知して、おりこうにしててくれて、母は満足デスやればできるんぢゃ~ん埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Aug
    • が~ん

      あにが今年もまた、とびひになってしまいましたっとびひと言われると、去年の夏、恐ろしい思い出が…治るまで保育園に登園できず、ホントに参ってしまいました本人は元気なのに…皮膚科の先生も、覆ってれば良いって言ってるのに…仕事があるのに…とにかく伝染病だから、完治しないと登園できないのです幸い今回は、軽傷なうちに病院行ったから、すぐ治ってくれそう普段感情的にならないようにしてるつもりですが、とびひと聞くと、ついついテンションが上がってしまうのです反省埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 関白宣言

      ダンナが買ってきた、さだまさしのベストアルバムを、朝から聞いていますなんといっても「関白宣言」朝から感動のあまり涙が止まりませんっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Aug
    • それでは

      今から大学病院の医局の研究グループの、ランチミーティングに参加してきます活発な議論が予想されますが、有意義な結論が得られるよう最善を尽くしますえいえいおー埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Aug
    • ということで…

      昨日は家族で映画鑑賞となりました忍たま乱太郎デスチビ達も笑いながら見てましたチビ達の笑顔がイチバン元気出ます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Aug
    • あらら~

      とうとうガックシきてしまいました木曜の夜から頭痛が止まりませんあまりこんなことないので、ヤッパリここんとこの疲れでしょうか妙なハイテンションが続いてたので、一気にダウンです明日はプールに行きたかったのにナァ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Aug
    • 愛情はイロイロ

      親子愛と、夫婦愛と、隣人愛と、「コレ超カワイ~」と、みんな違うんです違いを自覚することがポイントです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 暑い~

      実家の葬儀の後、今度は仕事で、滋賀までもぅ一往復してきました今度はチビ達を埼玉に置いてきたので、2日間おばあちゃんとねんねだったワケですが、今朝久々に逢えた~とテンション上がってたのは、明らかに母だけでしたねソレデイイノダ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Aug
    • オススメ本

      今読んでる途中ですが、めっちゃハマる本です「離れたくても離れられない人との距離の取り方」石原加受子著題名は奇抜で、ドキッとしますが、中身は日常にありふれてる内容で、「あるあるあるある」の連続っアタマの中の霧が一気に晴れたような、自分がワンランクlevel upしたような気分で、めちゃくちゃ爽快デスもぅこれで、怖いもんなしだっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 埼玉のおじいちゃん

      ダンナの父親は、11年前に亡くなっています今朝起きがけに、あにが、「ボクおじいちゃんに逢ったよ」と言いました「何か言ってた?」って聞いたら、「お化けだよって」私も逢ったことはないのですが、すごくイイ方だったと聞いてるので、あにに挨拶してくれたんだと思ったら、なんだかとても嬉しくなりました埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Aug
    • ただいまデス(^^)

      しばらく書けずごめんなさい。実家の父が急逝し、バタバタしていました。18の頃から離れて暮らしているので、直接何か変わるわけではないのですが、やはり、少しくたびれました。埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Aug
    • 彩夏祭

      昨夜は朝霞のお祭り恒例の花火大会自宅前の農道からよく見えるので、毎年ご近所さんとゴザひいて見ています今年は炭火も持ち込んで、BBQしながら堪能しましたオージービーフの美味しかったこと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 06 Aug
    • チョッピリお疲れ☆

      昨日も怒涛のように一日が過ぎましたでも総括すると、良い一日だったんじゃないでしょうかいやいや、良い一日だったってことにしないとレッドブル飲んで、今日も一日頑張りマ~ス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 同窓会

      今日は、私が大学病院を終えて最初に就職した、横浜の矯正専門歯科医院の、当時のスタッフと、久しぶりに逢ってランチしました私と同期入社のコは、今年勤続10年でお祝いされるそうです10年…人生の中においてはタイヘンな時間の量です何事も続けること…何事も続くような人間関係を築けること…山ほど出会いがあり、まだ若かった私は、人間関係というもの、社会というものを、今よりずっと消耗品ように考えていたかもしれませんイロイロ考えさせられました人生にリセットボタンはありませんが、人生にやり直しはきくそうですめげずにまた、目の前のことを片付けるとにします埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 03 Aug
    • 八月

      バタバタしてる間に、8月になってましたね~これからしばらくは、ユメとゲンジツの間を、ジタバタ行き来することでしょう夏ですからね燃え尽きるまでやってみましょ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。