• 31 Mar
    • 清瀬市児童センター

      今日は気分を変えて、お隣の清瀬市の児童センターにおじゃましてます窓がイッパイの、明るくて広い遊び場で、元気なコドモ達が、たくさん遊んでます母性には許されてる、お日さまのような、無償の愛埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 30 Mar
    • よぉし

      タイが発電機貸してくれたり、イギリスから水が届いたり、中国に叱られたり…ウチの上空は、米軍のヘリコプターが朝晩飛んでます何事も、理屈じゃなく、ただ、ウマく行けばいいだけ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Mar
    • そう行ってる間に新年度

      春休みのない保育園では、そろそろ新年度の準備が始まりましたあにもいもうとも、1つ上の学年のお部屋に移動して、過ごしてるそうですチビ達の成長著しく、親の成長はすっかり置いてけぼりデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Mar
    • 電車混んでます

      みんな、ミラクルバランスで、ほんとにたまたま、こうして生かされてる、意味があってもなくても、いいみたい。目の前のやれることを、やるしかできない。そうやって、都合のいい言い訳を、見つけようとしてるだけかもね。埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Mar
    • えへんむし

      明日の日曜日、チビ達とどこへお出かけしようかと調べてみると、ことごとくお休みですん~きっと色々、調べたり届けたりとか必要なんだろうけど、経済活動が滞んないように、早く復活させてほしいもんですねとりあえず、いつもの「りっくんらんど」はやってるそうなので、震災のパネルなんかを、チビ達と一緒に見てこようかと思います埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Mar
    • いろいろなつぶやきが聞こえます

      インターネットのシステムは、もともと、エマージェンシーな状況のために、開発されたって話を聞いたことがあります阪神大震災の頃より、一段と進んだ情報発信が、良き潜在力の源に、もっともっとなりますようにとりあえず赤十字ポチッとな埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 帰ってきました

      昨日滋賀から、埼玉に帰ってきました実父は、治療法の選択肢があまりなく、病状も変わらずで、チビ達に追われてる私としては、どうしてあげようもない…といったところですチビ2人つれて毎月滋賀まで往復してると、いつも何人もの方に、親切にしていただくのですが、今回はいつも以上に大勢の方々に、声をかけていただきました席を譲っていただいた方、荷物を持ってくださった方、おんぶするのを手伝ってくださった方…すんなり手を差し伸べてくださるのは、ご自身にも子育ての経験がありそうな、年配の女性が多いのですが、学生さんや男性の方々も、いかにもソワソワと気遣ってくださってるのが、よくわかりました日本国民全員が、今、「いい人」になりたがってる埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 性善説

      性善説で通すには、やっぱ強くないとっみんなガンバ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Mar
    • 滋賀で診療

      こちらでは、まったくの日常診療です余震もなく、ガソリンもあり、停電もありません別の国にいるみたい…当事者にしかわからない気持ちは、説明する気もなくなるどころか、こちらで暮らすうち、自分もこちらの気持ちに近くなってきます震源地近くの方々の気持ちは、いかばかりか…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Mar
    • みんないつでもきてください!

      京都府と滋賀県は、避難住民の避難場所確保のため、福島県担当に名乗りをあげたそうです。すこしでも、何かの役に立てれば…http://www.pref.shiga.jp/bousai/kinkyu_110316_2.html埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 滋賀は大雪

      季節外れの大雪に、びっくりです被災地はさぞ寒いことでしょう早く早く復興が進みますように…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
    • スミマセン

      いま実家にいます大震災のちょうどその時、実父が多発性骨髄腫であることを、まさに宣告されている最中だったそうです自覚症状がないまま、末期になって、急に激痛に襲われることが多い病気だそうですテレビでは、連日震災で亡くなった方の報道がされています心からお悔やみ申し上げます。埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Mar
    • 休診のお知らせ

      アルファ矯正歯科クリニックは、本日臨時休診させていただきます只今スタッフより、本日予約していただいていた患者様へ、電話連絡させていただいております誠に勝手ながら、ご理解ご協力お願いいたします埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Mar
    • みなさまいかがですか

      昨日から、ウチの上空は、自衛隊やら民間やらのヘリコプターの音が、ひっきりなしに聞こえています地震によるウチの被害は、コップが1つ割れたくらいですみました被害が一刻も早く治まりますように…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Mar
    • づらい゛~

      こないだの日曜日から、例年さほどでもない花粉症が、気のせいとは到底言えないレベルに達し、とうとう耳鼻科受診認めたくなかったマジョリティの、立派な一員となってしまいましたクルシイ~クヤシイ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Mar
    • スイミング

      あにのスイミングは、着々と進級してきたため、レッスン内容も当初の「水慣れ」ってカンジから、ずいぶん具体的になってきましたそして親の方も、当初は丸1時間固唾を飲んでガラスにへばりついて見ていたのが、今やケータイいじりながら時間を潰してます親も待ってる間、フリーコースで泳がせてくれたらナァ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Mar
    • ママ友

      ママになってからの、コアな友達つくるのって、私にはなかなかできなくて例えば、お互いコドモ連れで逢うと、自分vs相手で探り入れる猶予もないまま、自分ちのチビ、相手のお子さん、ひいては生活パターンまで、生活の価値観モロバレってかんじだから、私の処理能力的に、あっという間にイッパイイッパイになってしまうのですしかし、常々コレではいかんと思っておりまして…とりあえず今朝、保育園で行き逢った同じクラスのママさんに、バーベキューのお誘いしてみちゃいましたどぅ思われたかなぁ~ドキドキ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Mar
    • にゃばい

      またまたぼぉ~っとしてしまった私の中で過去最高な花粉症の症状が原因かヨシもっともらしい、言い訳が見つかったゾっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Mar
    • 知る人ぞ知るでしょうが…

      和田秀樹氏の本、読んでしまった私であります「結果」を出せる親になれる自信は、毛頭ありませんが、恐れながら、共感できちゃった部分も多かったりしたもんでまぁ~誰との比較でもなく、ウチはウチなりに、毎日を後悔しないように、子育てガンバるです↑↑↑ん~逃げ道作りまくりの、小市民なり埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Mar
    • つながり

      ネットが最初からある世代の、あにといもうとそこんとこ、親のウチら世代と決定的に違うからネットはバーチャルなイメージだったけどもっともっと、リアルつながりや人間関係、ニュースや政治力や犯罪にいたるまで影響うけまくりな社会形態であることを、そしてそのベースは、ただの感情論であることを、忘れないようにしないと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。