• 28 Feb
    • わざと

      能動的な作業は、すべて、「ワザと」であるべきですよねなぜ笑うのか、なぜ叱るのか、なぜその椅子なのか、なぜその格好なのか、なぜ今やるのか、なぜやらなければならないのか、仕事においても、子育てにおいても、相手のある、影響を「与える」立場の作業を行う上では、一切の「ムダ」がないようにしたいナァ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Feb
    • りっくんランド

      本日も、やってきましたりっくんランドスプリングフェアやってますヘリコプターや戦車の運転席に乗ったり、トラックの荷台に乗って、朝霞駐屯地内を一周したり、豚汁食べたりしましたガスマスク姿で、迷彩服のお兄さんと一緒に写真をとったあには、本日も大満足今日も日本は平和デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Feb
    • キブンイイ

      ヤッパリたまには、旅行とか必要ですね1&3才児連れじゃ、ゆっくり温泉入れない…なんてよく言われますが、「非日常」に身を置くだけで、ココロのエネルギーは、充分満タンです張り切ってイコー埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 伊豆からの帰りデス

      久々の家族旅行デス河津桜見て、天城で一泊してきました昨日雨の中、修善寺虹の郷→河津桜祭り、今日は強風の中、三津シーパラ→うなよしのウナギ、若干イケてない天候でも、家族で行くと、それはそれで、とっても楽しい思い出デスそして、今回のツアーの中でも、我が家にジャストフィットだったのが、お宿「天城荘」滝のそばの露天風呂が名物で、他にもスゴ~くたくさんの露天風呂を巡ることができますお値段もリーズナブルなので、ま、パンフレット写りの良い大型旅館かなぁ~なんて見くびってたら、なんのなんのスタッフの方が皆様笑顔で、気遣いもきめ細かで、お料理もちょうどよく美味しくて、とにかく気分良~く過ごせましたもちろん自慢の温泉も、他には絶対ないカンジで、水着で家族全員でノビノビ入れて、チビ達も大満足デス夏にはプールもあるそうで、紅葉もキレイでしょうから、また違う時期にも、ぜひ家族で行ってみたいですねぇ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Feb
    • The 女

      いつもおこりんぼのいもうとあにの圧政下で生き延びるには、やむなしと、半ばキャラとして、定着しつつありました一昨日の夜、言う通りに動いてくれない私に腹を立て、眠いのも手伝ってか、いつも以上のしつこさで、泣くは、かじりつくはの大騒ぎ真っ暗なトイレに幽閉の刑を執行されても、フルパワーでわめき続け、その後ダンナに引き渡されると、くたびれてそのまま寝てしまいましたどうやら、ヤな状況から抜け出すテクを、「怒」しかご存知ない様子そこで翌日、ご機嫌麗しい時に、「優しくしてほしかったら、優しくすればいいんだよ」と入れ知恵するとどうでしょうその途端、いきなり、いもうとのキャラが変わったのですあににどつかれても、やり返さない周りに優しく声をかける気遣いをみせる話し方ですら物静かで穏やかで、心なしか声高めオンナってスゲーでも日々努力してれば、いずれホントに、レディとして振る舞えるようになるでしょうそれにしても、正直な気持ちのまんまのオトコノコに比べて、オンナノコの変わり身の早さったら埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Feb
    • よく当たる占い

      世の中、たいてい、みんな、マイペースな完璧主義者埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Feb
    • プライド

      生きているだけ、何年か先に生まれたというだけでさえ、敬うべきカンジ敬われるべきカンジ前のめりに疑って、必要以上に卑下して、自分の存在価値を探ってみたりプライドという蜃気楼が、システムとして、機能してるカンジ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Feb
    • としまえん

      さぁて本日は、としまえんに行ってきますイチバンのお目当ては、スケートリンク3才からシューズもあり、1才でもソリで遊べるとのこと手袋とニット帽を持って、いってきま~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 朝霞の自衛隊

      事業仕分けで話題になった「りっくんランド」しばらくかかっていた入場料\500も、無料に戻り、あにの「庭」復活デス昨日は、迷彩服姿のお姉さんも見学されていたのですが、あにはさっそく声をかけ、まんまと膝に座りこみ、「ボク戦車のお兄さんになるんだぁ」の殺し文句で、「カワイイ~」と、見事ナンパに成功してました巧みだ…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Feb
    • 稲毛の日

      今日は久しぶりに大学病院の日デス約3ヶ月ぶりに、研究チームの面々と逢うので、各々持ちネタ満載で、ガールズトークが尽きないことと思います継続こそが宝物埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Feb
    • よしっ!

      ここんとこ、少しココロがザワついていましたが、相変わらず、ダンナのおかげで立ち直った次第です日々のストレッチが、チャンスを逃さなかったってカンジよし後は結果を出さねばアゲていこ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Feb
    • ダンナがいてくれると、自分が映せる歳をとったのか、感情的なのか、今どんな顔してるのか、「私」の基本形から、今どっちを向いてるのか…鏡をよく見れば、当てずっぽうよりかは、次の行動が「マシ」になる埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Feb
    • 想定内

      起こるすべての事象が「想定内」だったら、どんなに楽チン人生かそのためにはやっぱ、「場数」と「観察力」と「想像力」でしょうなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Feb
    • さぶっ

      外は雪めっちゃ寒いじゃないですかっとりあえず、あには、先月まで手が届かなかったトイレの電気を、自分でつけれるようになりました1ヶ月に1度だからこそ、チビ達の成長を、実感することの多い滋賀…今回の新たな発見はどんなカナ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 滋賀にて

      例によって、明日明後日は、滋賀の実家で矯正診療デスあにといもうとは、今回も4時間半の長旅を、頑張ってくれましたチビ2人を1人で連れてると、色んな場面で、大勢の方々に、優しい声をかけていただいたり、席を譲っていただいたりしちゃいますあにには「お兄ちゃんになったら、みんなにこうやってやってあげよ~ねぇ」と、しつこく言い聞かせてます皆様のおかげで、良い社会勉強をさせることができてます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Feb
    • フェミニズム

      あにといもうとのかかりつけの皮膚科に置いてある、「医学を志す若き女性へのメッセージ」と書かれた小冊子フェミニズムとかって考え方は、あんまし好きではないので、置いてあるのは知ってても、手にとることなくいましたしかし先日とうとう開いてしまったら、意外にハマり、そのことで院長とお話しして、小冊子をいただくことができました内容としては、第一線で頑張ってる女医さんたちの、エッセイ集といったカンジです華々しい経歴の方もいらっしゃれば、育児&介護で一旦仕事を辞めた後復帰された方、女性としての人生と仕事との両立に悩みながら頑張ってる方もいれば、女だからってコトすら考えたこともないって方もいたり…1999年に院長先生によってまとめられたその小冊子は、当時全ての医学部の女子学生に配られたそうですみんなみんな、がんばってるっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Feb
    • めちゃくちゃ嬉し~もんですねっ

      どうやらあには、第一次モテ期に突入した様子っクラスメートの女の子から、熱烈ラブコールを受けてるとの噂いゃぁ~ウチのコがモテるとか、めっちゃ嬉しいぢゃないですかぁん~あの子のパパもママもいい人そうだしぃ~コレは将来楽しみだなぁ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 白夜行

      ドラマの再放送の時、家事をやりながら2話くらい見たことがあり、それ以来結末が気になってしょうがなかった、「白夜行」本屋さんで原作の分厚い文庫本見つけて、思わず買っちゃいましたミステリーとかは苦手なんですが、ドラマで予備知識があるせいか、私でも理解できて、それどころか、続きが気になって気になって、大変です一刻も早く読破しないと、アタマのなか全部が「桐原」&「雪穂」で埋まっちゃぅ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 池袋

      お姑さん&実母の誕生日と、友達の相次いでの出産祝いで、池袋のデパートに通いっぱなしデス自宅用だと、もっとずっと現実的になっちゃうケド、他人へのプレゼントだと、一方的な夢と憧れを詰め込みまくって、気の向くままの衝動買いが堂々とできるので、とっても楽しいデスみんな喜んでくれるかなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 02 Feb
    • 誕生日

      今日はお姑さんの誕生日いつまでも若々しくて、おおらかで、同居せずにはいられないお義母さんデスいつも一緒にいるぶん、どうすれば喜んでもらえるのか…今日1日アタマを悩まそうと思ってます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
443966 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
22997 位
ワーキングマザー
6807 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。