• 31 Jan
    • 価値観が違うから

      ウマくいかないことには触れないNEVERそんなコトできなぁ~い欠点を教えてあげるのが、ホントの愛情NOお前自身ナニサマ~傷つけあわないようにするには、信じることのできる自分になのが、イチバン手っ取り早いっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 日本科学未来館

      寒波が来るってコトで、インドア遊びお台場の日本科学未来館へ行ってきました中高生向けとの事前情報通りの場所でしたが、たまたま企画展示でやっていた、テオ・ヤンセンの「ビーチアニマル」の実物を見ることができ、カンドーちょっと前に話題になってた、海岸を生き物みたいに歩く芸術作品ってヤツです大脳皮質なテクニックが、万人の脳幹を感動させてるってカンジっやっぱ素晴らしいかったァ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 基本的欲求

      「ミトメラレタイ」は、ニンゲンの、基本的欲求のひとつだそうですそして、「社会」とは、他ならぬ「自分」であることを、忘れないようにすべきだと思います埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Jan
    • それと…

      いつでもやめれるってことこそ、長続きする秘訣だと、私は思ってます母親だからって、コドモ達に愛されて当たり前、嫁だからって、ダンナに愛してもらって当たり前、…ではなく、いつか、いつでも、バイバイする可能性があるからこそ、いつも大切に、今を重ねたいって思います仕事だって、やらなきゃならないからやってるのではなく、やりたくてやってる、やりたいことやってる方が、きっと幸せなんのための「感情」なのか、整理整頓埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 喜び

      いつでも死ねるって解ったから、生きてみる気になった…歳を重ねることを、嘆くのは、そうしたくても、できなかった方々に失礼だ…覚え書きデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 映画観たくなりますよね~

      アカデミー賞ノミネートの話題なんかみてると、ヤッパ映画館で映画観たくなりましたねぇ~今の私には、かなりムリしないと叶わぬ夢ですが…1人目妊娠中の臨月には、他にやること(できること)なくて、近所の映画館で観まくったなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Jan
    • ぐったり

      郵便局で待ってる時に、置いてあった本をなにげなく手に…あっという間にハマって、アマゾンで購入「あほやけど、ノリオ」愛読の灰谷健次郎ワールドと同じような匂いの、一昔前の神戸の下町の話なので、私にとっては読みやすく、一気に読破、そして泣き疲れましたこれからも、なんども読み直したい本デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Jan
    • であい

      うんめいのであいが、てきれいきにかぎっておこるなんてありえないじぶんできめたことを、しあわせとよぶじだいなりたいじぶんになれるじだいこどもにたいしても、しごとにたいしても、しゃかいにたいしても、ずっとしぬまで、れんあいたいしつでいたいっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Jan
    • もちもち

      アルファ矯正歯科クリニックの院長の、空手道場の餅つき大会に来ています人イッパイで賑やかで、わいわい楽しいんでます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Jan
    • おねぃちゃん

      昨晩は泣きながらも、おっぱいナシでねんねしてくれたいもうと朝からおねえちゃんになったと、みんなから祝福され、本人はまんざらでもない表情誰が淋しいって、ホントは私がイチバン淋しぃ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Jan
    • よぉしっ!

      今日こそ、今日こそ、今日こそ、ぜったい、ぜったい、ぜったい、だんにゅうするぞぉ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 3歳児健診

      あにの3才児健診に行ってきました保健センターでの健診はこれが最後だそうですもぅ後は自己管理ってコトですね社会全体から守られる存在から、少しずつ現実的な競争社会へ…早いナァ~淋しいなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 動物?

      ある国では、赤ちゃんに母乳を飲ませるなんて、動物みたいでヤダって価値観が普通だそうですヒトは特別な存在か、ただの動物に過ぎないのか…個人的には、食べてウンチして寝てるだけだと思うのですが…逆な表現するなら、神ってばやっぱ「やおろず」でしょ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Jan
    • 出産ラッシュ

      ここんとこで私の周りでは、3人のNewベビー誕生です本能に仕組まれてるのだろうけど、ヒトが増えるっていうのは、無条件で嬉しくなる話ですよね(っていうか、自分の今のキモチを表すバロメーターかも)ベビちゃんたちようこそ~これからイッパイみんなで遊ぼ~ねぇそしてママ達、とりあえずお疲れぇ~これからもお互いイッパイ楽しもぉねぇ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 花やしき

      大学病院時代の先輩で、ずっと仲良くしてもらってる一家と、浅草巡りしましたご夫婦ともに矯正歯科医師、結婚も子育てもウチの一歩先行く、大好きな先輩方デス公私にわたって色んなアドバイスしてもらって、ウチはいつも甘えてばかりお互いに結婚前からの人間関係があって、その後色々変化しても、ずっと同じノリで、家族ぐるみで遊び続けられるって、割とナイですからね~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Jan
    • ママ友

      昨日、私の専門である歯科矯正からは、少し外れた分野での知識が問われる一件がありましたそんなときは精通した歯医者ママ友に即電話デス友達もちょうど矯正についての質問を抱えていて、お互いに情報交換ついでにチビ達の現状報告と、仕事と家庭の両立の話…盛りだくさんな内容を、チビ達がぐずらないウチに早口で確認お互いの人生まで見えるからこそ、ママ友ネットワークの絆は深いっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Jan
    • 自分を大切に

      例えば、今日明日の生活に困っている人が、他人に寄付してたらおかしいワケで、例えば、明日の命もわからない重い病の医者が、行列の患者さんを治してる場合じゃないし、例えば、自分が解ってないのに、人に教えることはできないし、例えば、自分のことを自分で好きじゃないのに、人を好きになってもバランス崩すだけだし…自分を大切にするって、つまりそういうこと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Jan
    • コドモの成長

      チビ達の成長をみてると、なだらかな坂道を、だんだん登ってくっていうより、ある日突然、明らかに昨日と一段違うってカンジそしたら、おんなじようなことが、モノの本にも書いてあり、ダンナと「だよねぇ~」ってドラクエの「LEVELが上がりました」みたいチャラララッ、チャッチャッチャア~↑↑↑世代が古くてスミマセン埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Jan
    • プラスでつながる

      世の中には、マイナスでつながるパターンが、思ってたより、割とよくあるなぁと私の趣味からは外れるのですが、そぅいぅカンジ側から言わせれば、コッチのノリはどぅ見られてるのかなぁって、なんとなくちょっと気になりますやらざるをえないからではなく、したいからしてる…ん~確かにちょっと、身勝手で孤独に聞こえなくもないかプラスで生きるには、やっぱり強さが必要って話に、戻ってくるワケですね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Jan
    • 出初め式

      今日チビ達は、出初め式に参加するそうです出初め式の日は、毎年私は仕事なので、いつもダンナとおばあちゃんが連れて行ってくれます今朝はあにの「おかぁさぁん~さみしぃよぉ~」スイッチが入り、早く行かなきゃ~と焦る反面、イチャイチャしてたら、ゴセイジャーの時間になり、サクッとフラれましたゴセイジャーに負けちまった埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
7540063 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
46459 位
ワーキングマザー
11687 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。