• 31 Oct
    • 船の科学館

      初めて船の科学館に行ってきましたお台場とは思えぬ昭和の雰囲気の中、家族でのんびりたまたまやってたラジコン船の操縦イベントにも参加して、本日も大満足ここんとこのあには、陸自の観閲式→船の科学館→今度の水曜日に入間の航空祭で、陸海空制覇デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 30 Oct
    • わぁいわぁい

      今までmy中古軽自動車には、ナビがついていなかったのですが、ダンナの友達が、ネットオークションでゲットしてくれるってなったそうですこれでますます、家族でいろんなとこ行きまくれるぅ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Oct
    • モンテッソーリ

      何気なくクリックして、通販で衝動買いした「モンテッソーリの子育て」さすが小児科の女医が考えた子育て法だけあって、ロジック的で非常に共感あぁ~お買い物がとまらない~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Oct
    • 懇談会

      今日明日は保育園の懇談会です今日はいもうとのクラス、明日はあにのクラス私にとって生まれて初めての懇談会だった2年半前は、場の空気を読むのにずいぶん緊張したものですが、そろそろ図々しくなってき次第です子どもの行事には、やっぱり極力参加しないと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 運動会

      土曜日は保育園の運動会でしたいもうとは私とお遊戯、あにはダンナとかけっこ、それぞれの任務を楽しく達成テンション上がったままの帰り道、あにがダッシュで走っていって見えなくなり、その後小一時間迷子になってしまいました結局泣いてるあにを、誰かのママが保育園まで連れ戻してくれたそうで、保育園で無事捕獲親は何よりぐったり疲れ果てた次第ですま、何事もなくてホッ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 観閲式

      今日は朝早くから、ダンナとあにとおばあちゃんと観閲式へ私はいもうとと久しぶりに2人っきり近所の「ダチョウ牧場」でデートです久々に行ったダチョウ牧場でしたが、ダチョウ牧場の前に馬場ができていて、ポニーの乗馬クラブが練習してましたポニーだから、小学生達でしたが、ピリッとカッコ良かったですね私も小学生の頃に乗馬をかじった経験もあるので、ゆくゆくウチのチビ達にも経験させてあげたいなぁ~やらせてあげたいことだらけ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 22 Oct
    • 寒っ

      ダンナはいもうとに甘いっ異性だし、下の子だし、ダンナも下の子だったから同じように、私はあにに甘い私は上の子だったからもぅしょーがない埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 20 Oct
    • ふ~

      ん~毎日毎日、感謝感謝たまに夢みてるのかと思いますココロが安定するってキモチイイ~ありがとぉ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 多摩動物公園

      久しぶりに今日は家族全員で動物園です着いたら遠足の観光バスが10台以上いて、小さな子ども達だらけだったのは誤算でしたが、行列を避けるように、いつもと違うルートで回ったら、とっても新鮮結局早めにお目当てすべてまわって、早く帰宅できたので、オトナも心にゆとりが持てましたまたライオンバスのりた~い埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Oct
    • 朝から飛んでる

      朝霞の陸上自衛隊の観閲式が近いため、今朝も早くからヘリコプターがいっぱい飛んでます自衛隊の車が、ふつーに家の前の道を走ってる…なんてことも、私の実家の滋賀ではないことなので、結婚した当初は、なんだか恐ろしいカンジがしたものですそれが今や、あにの「大きくなったら自衛隊になる」の言葉にも、驚かなくなりました環境ってスゴい埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Oct
    • やっぱりハマるぅ

      私が小学生の時に読んだ、灰谷健次郎の「兎の眼」親になって読んだらどぅかな…と思い、文庫を取り寄せて読んでるのですが、やっぱクルもんですね~電車の中で号泣デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Oct
    • ちっちゃいクリア

      ちっちゃいクリアの達成感に溺れて、おっきぃクリアができなくなる…の煩悩埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Oct
    • あ、いま

      幸せっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 埼玉に帰ってきました

      新幹線と電車を乗り継いで片道4時間の長旅を、チビ達と共に、今月も無事終えることができました帰りは特に、あにがイイコちゃんぶりを発揮しまくりで、母は大いに助けられました家にたどり着いたら、疲れからくる反動からか、若干の無理難題をふっかけられましたが、それまでがイイコすぎて、母は全然へっちゃらですありがと~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Oct
    • 滋賀は晴れ

      連休中は実家で診療です今日もチビ達は、滋賀ばぁちゃんとじぃちゃんと、車で遠くの公園へ行きました母とは朝、家の周りをお散歩キモチのいい秋晴れデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Oct
    • 誕生日の意味

      子どもを産むまで、誕生日をお祝いする意味がわかりませんでした子どもの誕生日がくると、本当に嬉しくって、お祝いしたくなる意味がわかりましたそして今日、自分の誕生日も自分で「ありがたい」って思えるようになりました気づかせてくれたダンナに感謝しつつ、もぅそんなこと言うトコまで年齢を重ねたんだナァ~ってむしろ、年相応の重ね方がしたいのです負けず嫌いなもんで埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Oct
    • きゅん

      先日30分車を飛ばして、行ったことない公園を目指したのですが、ちょうど休園日私がガァ~ッカリしてると、3才のあにが「ぼく大丈夫だよ」と懸命にはげましてくれました今朝はあにが「保育園行かなぁ~い」とだだっこ、するとしゃべれもしない1才のいもうとが、あにの靴を出し、あにをリードして登園させてくれましたふだん甘えん坊なコ達が、チョット頼りになる姿を見せてくれる瞬間って、ほぉんとシアワセ感じちゃいます埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Oct
    • プライド

      「他人」に対して、プライドが高いかどうかは、立場や地位や財産や経験もろもろって、関係ないもんなんですねプライドは「自分」のために、有益に使いたいなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 04 Oct
    • 脱皮中

      いやぁ~いろんな意味で、私にとって開眼の講習会デスMulligan先生は教科書を書くコンサバな先生かと思いきや、豊かな人間性の優れた臨床家です今日もやる気マンマンで、たっぷり勉強してきます~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 03 Oct
    • 勉強会

      今日と明日は、神保町で講習会ですずっとずっと勉強したかったのに、いまだできないでいた勉強を、やっとやるってカンジの内容です次々と最先端に走ることも必要ですが、臨床経験を積んでからこそ、たまには教科書に戻ることも大切だと思っています埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
584228 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
28917 位
ワーキングマザー
8470 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。