• 30 Sep
    • バンザァ~イ

      あにがスイミングスクールの検定試験に合格ガラス越しに見ていた私は、1人で声を上げて大喜びです先生からワッペンをもらってるあにも嬉そ~ハァ~天にも昇るキモチだぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Sep
    • すいめんか

      昨日の学会では、いろんなヒトと情報に出会えて、楽しかったデスいつもオナカをすかせてる私的には、かなり名残惜しく帰ってきたのですが、ま、量じゃなく質ですからあとはどぅアウトプットに変換するか…やるぞぉ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 日本矯正歯科学会

      あいにくの雨ですが、パシフィコ横浜で開催される、学会に参加してきます私が関わってる研究発表の応援や、大学病院の同期、昔一緒に働いてたスタッフなどなど、普段はメールでやりとりが精一杯な面々と、やっと逢える絶好の機会ですあ、もちろん、同窓会だけでなく、最新の医療情報もゲットしてきまぁす埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Sep
    • のうみそは

      マイナスのエネルギーで発達してきたそうですくやしいけど確かにそしてのうみそはすぐに行き過ぎるのうみそのプライドのために、発生したエネルギーで、いかりやかなしみがおきることはよくある…おじいちゃんとか、世の中をつくった経験のあるひとのはなしは、やっぱり心にひっかかってくるもんですね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 結局

      良く晴れた今日は、森林公園で過ごしています初めて来たのですが、遊具もアスレチックもハンパないですねチビ達もテンション上がりまくりで、その後が心配デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 昨日は雨でしたね~

      結局グリーンセンターはボツになり、いつもの航空公園の博物館へそしたらたまたまイベントやっていて、航空公園でミニ鉄道に乗ることができましたグリーンセンターのミニ鉄道を楽しみにしていたあにも、大満足グリーンセンターは今度の日曜日にリベンジ予定で~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Sep
    • 今日のお天気は

      今日は晴れるんでしょうかチビ2人つれて、川口のグリーンセンターってとこに行ってみたいと思ってるのですがま、あんまりピーカンよりかはいっか埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Sep
    • 眠い

      今から埼玉帰るのですが、駅まで向かう車の中ですでに、遊びすぎたチビ達はグッスリ私も眠ぅい~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
    • めずらしく…

      眠りの浅い夜です只今滋賀の実家におります今週末は実家に帰って診療しているのです私が仕事をしている間、チビ2人は実家の母と過ごすわけですが、仕事を終えて帰ると、いつも2人とも確実にレベルアップしてます関西弁のおばあちゃんと、いつもと違う遊びをするせいでしょうか朝のコドモ達よりあきらかに、おしゃべりが上手になったり、感情が豊かに表現できるようになったりしますやっぱカワイイ子にはなんとやらで、普段と違う経験が、コドモを大きく成長させるのでしょ~ね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Sep
    • 誰のせい

      失敗だったか成功だったかよりも、自分の意志で、自分がしたくて、したんだという自覚悔しいからどんな結果だったとしても、「成功」しかありえないからっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Sep
    • だいぶ寒い

      今まで布団もかぶらず、ゴロゴロ寝ていた我が家も、さすがに今朝はみんな、布団を蹴飛ばすのを辞めてます今日はダンナの友達の奥様とランチ予定近所のいつも満席のイタリアンを予約してありますまるでずっと昔から友達だったようなノリで、お互いダンナ抜きで、いつも言いたいこと言ってます心の底から優しい彼女には、これからもますます幸せになってもらいたい埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Sep
    • どぅなんでしょ~

      立場が違えば、見方はまるで違うここまで違うとは…と、びっくりします逆に、他人の気持ちだって、いくら気をつけていても、ちっとも気づけない立場が違うから1人1人の過去が違うからだからこそ、慎重に丁寧に…自分も誰かの過去になるのですから埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 同窓会がらみ

      秋なので、懐かしい面々からの連絡が多くなります何年も前からの変遷をたどると、お互いうれしはずかしです生きていく中で出逢えた1人1人全員と、大切につながり続けられたら…依存でもなく、利害関係でもなく、時間の共有それは、運ではなく、自分なのだと思うのです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Sep
    • ハリ治療

      ちょっと身体が滞ってるカンジになると、鍼灸院に行きますあにを産んだ頃に出会った先生に、ずっとやってもらってます時には子育ての話、時には咬み合わせの話なんかをしながら、いつもゆっくりさせてもらいます困った時の駆け込み寺的存在デス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 学会シーズン

      秋は、学会シーズン私も色んな学会や勉強会に参加予定です人の集まりに行くと、講演の内容だけじゃなく、色んな人に逢えて、脳みそもハートもパンパンになりますそしてそのイッパイの情報を、自分のなかでどう消化していくかがミソですよね~この秋もたくさん食べて、どんどん大きくなりたいナァ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Sep
    • オススメ本

      何気なく立ち寄った本屋さんで平積みされていた、「考えない練習」という本だね~だね~の連発ハマりまくりですあとは、ハウツー本だけでなく、そろそろ文学書も読まねばね~ちょっと秋めいてきたし埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 11 Sep
    • 結婚式

      結婚式前の患者様の矯正装置を一旦外し、式が終わってからまた取り付けて治療を再開する…ということがよくあります昨日も結婚式直前のある患者様の装置を一時除去しましたついでに歯の色素沈着も徹底的に綺麗にして、患者様も晴れ晴れとした表情をされていましたやっぱり、人の幸せのお手伝いをする仕事って、テンションあがります歯列矯正って、今の自分よりステップアップするためにやる、とっても前向きな治療です皆様が矯正治療を最後まで頑張られたときの、達成感に満ちた笑顔を見ると、こちらも本当に幸せになります埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 今の生活

      いまこうしていられるのも、家族がいるからこそまた今日も、私が私でいられるここにこうしてても、許される今日再確認埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Sep
    • 信じること

      そして、プラスはマイナスより強いマイナスはもぅ古いいっっぱいのプラスを集めると、パワーになる自分も周りも、今後の出会いも、そういう巡りになる自分の色眼鏡を、そんな色にすれば、人生バラ色埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Sep
    • 今日は久しぶりに涼しい雨ですね基本的に私は雨が嫌ですが、あまりに久々の雨なので、さすがにちょっとホッとしますしかぁし、そもそも傘がキライな私は、こんなにしっかり雨降ってるのに、傘を忘れて家を出てしまいました外人気取りなだけだもん~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
7539159 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
46002 位
ワーキングマザー
11581 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。