• 31 Aug
    • がんばってがんばって

      頑張った先に、何かあるのか…キット何もないよねだからこそ、いっときいっとき、今のこの瞬間が、ホントの人生現実主義の方が、夢やパワーが湧いてくる埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 30 Aug
    • アナログなもんで

      伝えたいことがあるのか、ただのつぶやきか、ホントのことをごまかすためなのか、ごまかしてしまった本音なのか、ターゲットは世の中なのか、知りたいヒトへの報告なのか、魅力的なのか、営業なのか、リアルなのか、バーチャルなのか、ヒマなのか、忙しいのか、不思議~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 川越水上公園2

      ほぼ1ヶ月ぶりに休日のとれたダンナと一緒に、家族で再び、川越水上公園プールへ行ってきました活動範囲が広がったあにはダンナと、鼻たれ気味のいもうとは私と、残り少ない夏を思う存分楽しみましたこれから帰って、家の駐車場でバーベキュー予定です埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Aug
    • うきしずみ

      落ち込んでるヒマなんかないなんでもプラスにもってければ、時間短縮ヤなことだって、くだらないことだって、きっと必要なこと身の回りのヒト全員と、心地よく過ごすために…ムダな時間はいらない埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Aug
    • 手作りクッキー

      あにがいつもお世話になってる隣のおばさんに、クッキーを焼いて持っていくことにしましたあにが好きな車や飛行機の抜き型で、あにが抜いてくれたクッキー母の焼き方が悪くて、焦がしてしまったのですがおばさん食べてくれるかな埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Aug
    • ダンナとあに

      あにには、欲しくて買ってもらったおもちゃでも、いらなくなると、グチャグチャにしてしまう悪習癖がありますダンナは、コドモの頃にもらったものでも、ずっと大切にしてるタイプなので、あにのこの癖を気にしてました先日またあにが、買ってもらったオモチャを壊してしまったため、ダンナは激怒あにがいくらあやまっても許してもらえず、他のオモチャも取り上げられてしまいましたその後、落としどころがどうなるのか、見てる私はハラハラしかぁし…翌日私が仕事から帰ったら、早くもダンナは甘~い顔あには許してもらおうと良い子アピールで、お父さんの言うことは、何でも素直に聞く大作戦です我が子が素直でイイコだと、やっぱこれ以上の幸せはないんですよね~デレデレ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 25 Aug
    • そういうバイオリズム

      重なるときは重なる…その時、温かく包み込めるように良くない波動があったとしても、穏やかな安心感に変えられるようにん~…そのためには、けっこう体力がいるのだな相手よりもガンコなエネルギーで埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 泣いちゃう

      涙になんのメッセージもないのですただ、出てきちゃうだけ出てきて初めて、自分の思いを知ることだってあるのです意図的にコントロールすることを辞めて、自由に笑い、自由に泣きたいつっかえを吐き出し、洗い流すような、ココロを洗濯するための、自分自身に向けた作業なのです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Aug
    • 暑~い

      刺すような日差しとは、よく言ったもんであにもいもうとも、元気に保育園に行ってくれました健康って、ホントにありがたい感謝これで私も心置きなく、お仕事がんばれるぞぉ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 皮膚科

      とびひ兄妹を連れて、皮膚科再受診私がよっぽど悲壮感漂う顔をしてたのか、いつもはキビしい先生が「ずいぶん良くなってるお母さん頑張ったわね~」って言ってくれました確かに毎日体中に湿布貼って包帯巻いて、兄妹でうつし合わないように気を使うのは、結構タイヘンでしたそんな毎日を見越した先生の一言で、母心は一気に救われました私も白衣を着る立場なので、目の前の現状だけじゃなく、背景や雰囲気も汲み取って、慎重に大切にコトバを選べるようになりたいものです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Aug
    • お盆休み

      お盆休みに入り、毎日チビ達と過ごしていますなんと、あにもいもうとも「とびひ」になってしまい、水遊びも外遊びも禁止になってしまいましたイチバンがっかりしてるのは、母だったりしますそれでも気分転換になるようなトコをゴソゴソ探した結果、今日のお昼は、汽車が料理を運んでくれるお店で食べました「いろりの里」というお店ですプチ旅行気分になれる不思議なお店で、楽しかったですあぁ~伊豆とか行きたいなぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 今日の格言

      「結局、自分で想像できる範囲なんて大したことない」今日の私のココロに引っかかったコトバです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
    • 今から大学行ってきます

      大学病院の研究の応援にいってきます私はスタンド席でフレーフレー言う係ってカンジですなんだかんだ、好きなんですよね~大学色んな人間がウロウロと、各々の正義と美学を貫くために頑張ってて、知識と情報にあふれてて…単に医学の最先端の情報を知りたいだけなら、雑誌や勉強会で良いのですが、その情報の発信者側はどんなコトになってるのか…どの世界でも、情報発信元がどんななのか知ることって大切ですよね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 雨ですね

      久々にちょっと涼しい朝ですねもうちょっとで、お盆休みです連日コドモ達とどう過ごせば良いか、そろそろネタ切れどなたかアイデアくださ~い埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Aug
    • みんなが思うこと

      みんなが思う、その人の評価って、たいていおんなじようなもんですよねその人を長く知ってるとか、深く知ってるとかで、多少は変わってくるでしょうけどそれにしても、世の中に色んな人がいる中で、「あの人ってこぅだけど…」っていう第一印象の部分は、やっぱりほとんどみんな共通してますよね特に、他人の第一印象でマイナスにうつってくる部分は、たとえ自分としては色んな意味がある部分だとしても、やっぱりインプレッションとしてマイナスであることには変わりないわけでそんなトコを目の当たりに教えてもらえるチャンスがきたら、つべこべ言い訳しないで、素直にレベルアップしたいなぁ~しなやかに柔軟に埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Aug
    • スイミングスクール

      あにがスイミングに通い始めました3才~の水に慣れるのが目標のクラスに入ったのですが、しょっぱなからやる気満々で、ひとり勝手にバタ足やってました顔をつけるのもヤな子が多いクラスなので、ギャラリーで見てても目立ち、他のお母さん方のウワサの的に自分のコドモがよそで誉められるのって、なんてなんて、なぁんて嬉しいんでしょう「ボクまたがんばるよ」の言葉に、母はこの上なく上機嫌でした埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 06 Aug
    • サンシャイン水族館

      今日は皮膚科につれてった後、チビ達と水族館ですサンシャインシティの水族館は、8月いっぱいで1年間改装工事に入るということですクルマでふらっと行ける水族館なので、リニューアル後も大いに利用させていただこうと、今から楽しみですそれにしても道が込んでて、アシカショーに遅刻しそう埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 05 Aug
    • オーバーヒート

      今朝起きたら、あにのアタマがスッゴく熱い本人も「あつい~」とぐったりぐずり気味これは風邪熱とドキドキしましたが、足はさほどでもない様子氷まくらでアタマを冷やしたら、あっという間に元気に遊び始めました親がさほどではないことでも、コドモにとっては過酷な状況だったりって、やっぱりありますよね朝から暑い上、焦ってイラッとしてしまった自分に反省埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 04 Aug
    • もっともっと

      ひと昔前ってば、よく産んでたし、よく死んでいたし、立派なヒトは位が高くて、神の子とかスターとかいたし、世の中がどんどん、安全に平和になって、清潔に平等になって、おおざっぱに生きてきた時代から、もっともっと細かいココロになって…どこまでいったら、ヒトのココロは安心するんでしょうね~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 03 Aug
    • とびひ

      すごく久しぶりに、もしかしたら彼女の記憶的には「初めて」くらい、母といもうとと2人で1日過ごしていますいもうとがとびひ気味&風邪気味で、あにだけ登園させたのですあには長男として、2年間愛情独り占めちょくちょく2人っきりの時間も楽しんだものですが、いもうとは生まれた時から、あにとひっくるめの愛情それでこその良い面も多々ありますが、やっぱりたまには、ベッタリどっぷり甘えさせてあげたいですもんね今隣で寝息をたててるいもうとユッタリのんびり、彼女との時間を味わおうと思います埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。