• 31 Jul
    • 半径5メートル

      無限大の器をもって、半径5メートル以内の人に愛される細胞の中の原子の中の、もっともっと中も、無限大∞銀河系の外の宇宙の外の、もっともっと外も、無限大∞イチバンそばにいる人を、イチバン愛し、イチバン愛される人が、世の中を信じ、誰にでも愛される人になれる思うのです白馬の王子様は、どこにもいないのデス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 東京ドームシティ

      雨ですが後楽園であにと遊んでますおもちゃ王国でプラレールで遊んだあとゴセイジャーショーですちょっとウチらしくない遊び方だけど…ま、雨なんでねたまにはこんなインドアもありカナ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 雨キライ

      でも、ちょっとはクールダウンになりましたね今日は、以前勤務してたトコで一緒に働いてた衛生士さん2人とランチ予定今は全員違う病院で働いてますが、仕事に対する価値観が似たもの同士なので、チラチラ連絡とりあってきました今日は久しぶりにみんなで逢って、職場が同じだと逆に言えないようなコトも「だよねだよねぇ~」ってやってこようと思ってます愛と平和のために、オバサンの世間話はあるのです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Jul
    • 世代

      その人が生きてきた時代背景は、その人の価値観を作りますだから絶対的価値観って存在しないですよねそして、その背景によって、強者と弱者を生む気がします個々が大切な時代に生きたか、肩を寄せ合う時代に生きたか…もちろん時代だけじゃなく、どう育てられたかでしょうけど、結局「教育」も絶対的ではなく、時代の影響を大いに受けますからね「未来」は「過去」の上に成り立ってますから、過去に戻るってありえなくて、ウチのチビたちも、新しい時代の新しい価値観で育っていくのですね~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Jul
    • サングラス

      サングラスかけるだけで、実際日焼けしにくくなるそうですホントかな今日はサングラスかけて、新宿へ妊婦な歯医者友達とランチしてきますバリバリ働いてた彼女が、すっかり大人しくなった姿に逢いに行ってきます何にでも一生懸命なトコが、可愛い彼女です埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 覚え書き

      朝のコドモ番組「シャキーン」で、何日か前にやってた「今日の指令」「夏休み後の自分に手紙を書こぉ~」つ、使えるっ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Jul
    • ママ友

      大学病院時代の同期のママ友と逢いましたお互いあの頃と比べると、他人から見れば立場もキャラも変わったかもしれないけど、私から見る彼女は、やっぱり彼女らしい進化を遂げてるってカンジです久しぶりに逢ったけど、色々なことに折り合いつけて頑張ってるのがよくわかりましたママ友としても、末永く、彼女の進化を見届けていきたいです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 川越水上公園

      暑ぅい連休は、プールですごしました初めて川越水上公園のプールに行ったのですが、びっくりなほど混んでて、でもかえってお祭りみたいににぎやかで、とっても楽しめましたプールに入ってれば、暑さも気にならないし、チビ達はひたすらぞうさん滑り台で楽しそうだし、しかもウチから遠くないから、今後も大いに出没しようと思ってますナツがきたぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今日も朝から暑いですね

      何となくパワー不足のときは、とにかくカレーに限ります近所にNewオープンのインドカレー屋さん発見Herbs'n Spiceといいます新座駅近くのロジャース向かいにあります本格インドカレーが、結構安くてオナカいっぱい食べれて、大満足でした店員さんの明るいノリが、さらに気分をアゲてくれますまだオープンしたてで、あまりCMしてないらしい…と~ってもオススメですよ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Jul
    • 航空公園

      「行きつけ」ともいうべき、所沢の航空公園で遊んでますあにの大好きな飛行機がイッパイあって、ジャブジャブ遊べる小川があって、滑り台があって…1日楽しめます小川は天然風のコンクリート仕立てなので、生き物はいませんあにが一生懸命おさかなを探してて、申し訳なくなりましたこの夏はホントの川に連れて行ってあげたい~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 遅刻~

      朝からウチでイロイロありまして、遅刻して学会&勉強会に向かっておりますゴメンナサイこれでもがんばったんです~午後からの参加だけど、しっかり学びます~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Jul
    • ノッてる日

      今日はノリノリでしたなんでなんだか全然わかりませんがう~んこの世の中、みぃんな、大好きぃ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ヒトを愛す

      「条件」でヒトを「好き」になると、その「条件」が当てはまらなくなったら、「好き」ではなくなるってコトですよね「条件」っていったって、みんな初めから持ってるような顔して歩いてますが、みんな裸んぼで生まれてきただけで、ついこの間手に入れただけだったり、本人っていうより環境だったりしますよねしかもヒトも世の中も価値観も、あっさりカンタンに変わっちゃうから、そもそも自分自身が、年とったり、立場が変わったり、考え方変わったりして、自分の出す「条件」すら永遠じゃないだったら「条件」で愛すると、「終わっちゃいやすい」ってことになりませんかヘリクツ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 12 Jul
    • やだ~

      どうしたら、もっと、あれこれ、ぜぇんぶ、できるようになるんだろ~じぶんにあまいのかなぁ~もっともっとできるようになりたい~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 07 Jul
    • スイミングスクール

      昨日あにの、スイミングスクールの体験入学してきましたあには2ヶ月の頃から保育園に預けてはいますが、私がいるとべぇ~ったり私から離れてプールに入ってくれるかドキドキでしたが、ギリギリまでぐずぐず言ってたわりに、いざ時間になったら、あっさり行ってしまいましたそんなトコに惚れちゃう~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 講演会

      これから、院長が矯正を勉強した日大松戸の矯正科の勉強会に、参加させていただく予定です私が矯正を勉強したのは東京歯科大学東京歯科の矯正科の集まりなら慣れっこですが、知ってる顔が少ないトコに行くのは、いくらオバサンになったとはいえやっぱドキドキでもこんな機会めったにないので、しっかり勉強して帰ろうと思いま~す埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。