• 28 Jun
    • セスナ

      昨日は桶川で、念願のセスナ機で遊覧飛行してきました4人乗りで7分間、桶川上空を1回りしただけですが、家族で大興奮あには座高が低くて、外の景色もイマイチ見にくそうでしたが、何となく解るもんですね桶川のうどんも美味しかったぁ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 26 Jun
    • ふ~

      ちょっとここんとこマイナス思考傾向なんだぁ湿気にやられてんのかぁ各種切り替えスイッチが封印されてる生活なもんで…ん~しょ~がないノンアルコールビールでも飲んでみるかぁ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 24 Jun
    • ムシムシ

      大学の医局の集まりがあったので、水道橋まで行ってきましたついでに東京ドームシティも視察今度はコドモ連れでこよ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 23 Jun
    • がんばってる?

      みんなみんな、それぞれ、「自分はがんばってる」って思ってると思いますそれぞれの立場で、それぞれの閾値で、「がんばってる」ってウチのチビ達だって、総理大臣だって、みんながんばってるネットに夢中でも、恋愛に夢中でも、毎日飲み歩いてても、みんな自分に一生懸命埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Jun
    • としまえん

      昨日はとしまえんで過ごしました関西人の私にとっては、初としまえんちびっこ向けの乗り物が充実してて、乗り物大好きなあにと、なんでも乗っかるのが大好きないもうとは、次々と制覇しまくってました親としては、とにかく家から近くてありがたいプールが始まったらまた行くつもりです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 昨日は

      あにが、おばあちゃんにもらった誕生日プレゼントを、ワザと壊して、おとうさんにこっぴどく叱られてた次第ですこっちがいくら言っても、返事だけは「ハイ」ってちゃんとするので、逆に困ってしまいます頭脳戦で負けないようにしないと…今日は久々に、大学病院で研究なので、ママ友でもある共同研究者のみんなにも聞いてみよ~埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 16 Jun
    • 今家では

      今仕事の帰りなのですがどうやら家では、あにが荒れ模様な様子早く帰らないと埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 新幹線

      今週末は、あにといもうと連れて、私の実家まで新幹線で往復してきました実家にはビニールプールが用意されていて、私が仕事してる間、コドモ達はおばあちゃんとプール三昧毎月ある3日間の大冒険で、そのたびコドモ達は、見違えるほど成長してくれますそんな2人を見るのが楽しみで、毎月おんぶ&ダッコで乗り換え頑張っちゃってマス埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 同窓会

      小学校の同窓会のお知らせがきましたこの夏休みに開きたいとのことです私の行ってた小学校はちょっと変わってて、1クラスしかなかったので、6年間ずっと一緒でした地元から出てないコ達は、いまだにずっと逢ってるらしく、かなり繋がりが深い学校って言えます30歳の時には、「もう一度修学旅行へ行こう」って企画があって、6年生の修学旅行で行った宿に、1泊旅行したりしました私は大学から地元を出たし、つるんだりって得意なタイプではなかったので、卒業以来ぶりにその1泊旅行に参加したのですが、何歳になっても、また集まれば、人間関係はあの頃のままってトコが、なんとも面白かったですものの本には、「成功者は古いしがらみにしばられない」ってよくありますが、私にとっては、自分のイタいとこも、やっちゃった人間関係も、引きずりつつ会い続けられる関係を築ける人って、ホントすごぉいナァ~って思います私なんか恥ずかしくて…埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 夫婦の会話

      やっぱりふだんから、つまんないことでも、何でもいいから、いっぱいいっぱいしゃべって、もうこれ以上ないってとこまで説明して価値観のすり合わせっていうか、もともと違う2人が、一緒に生活してくうちに、お互いに影響されあって、育んで、積み上げていく…そんな毎日の先にあるのが、2人の結果みたいな老後でそしてそれは夫婦ばかりでなく、コドモ達も含めた、私の人生に関わってくれた人全員に対して、良かったってお互いに思い合える…そんな関わり方ができたらイイナァ~って埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 少し早いけど

      兄の誕生会をやりましたまたしても近所のおばさんおじさんにもおこしいただき、ハンバーグとゴセイジャーケーキで、大いに盛り上がりましたあには、親が教えてもいないのに、近所の人を自ら誘い、色々気を配って、ゲストを喜ばしていました大勢の人に囲まれた人生を歩んで欲しい…という親の願い、そのまんまに育ってくれています埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 04 Jun
    • パンク

      朝から車がヘンな音する…って思ってたら、後ろのタイヤがパンクしてましたもう完全に空気が入ってない状態ですパンクしたまま走っていたってことで、ダンナに叱られましたJAFのおじさんには、「女性は気づきにくいですから」って慰めてくれましたでも危険だったのには変わりないですよね~JAFのおじさんにスペアタイヤにしてもらって、そのまま今タイヤ屋さんで交換してもらってます自分1人ぢゃ、なぁんにもできないし、なぁんにも解らないし、なぁんにも決められない世界に、急に放り込まれたカンジ助けてくれた皆様にアタマがあがりません埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 02 Jun
    • やっと寝ました

      もっぱらコドモと一緒に、9時就寝の毎日なのですが、今夜はあにもいもうとも全く寝つく様子もなく、どんどん興奮していく一方仕方がないので、最終手段車に乗せて、チャイルドシートに縛りつけ、あてもなくドライブへ寝つくまで延々と、近所を走り回りますあにがもぅすこし小さい頃によく使った技デス今日は私がドライバーでしたが、ダンナの運転でドライブするときは、私は助手席で、眠気覚ましのよもやま話これがまた、デート気分で結構楽しいのです埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
7540063 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
46459 位
ワーキングマザー
11687 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。