• 30 Nov
    • 今日の名言

      「心のクセ」今日ダンナがラジオで聞いたそうですなんて的を得た表現っ誰しも持ってる、心の良いクセ、悪いクセ…自分のクセを知ると、自分をコントロールできるようになるだろうし、人のクセを知ってれば、いつでも気分よく人と付き合える、優しい人になれる気がします器の広い人になれるキーワードですね埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
    • 葛西臨海公園

      昨日は家族で葛西臨海公園に行ってきました結婚前にダンナと何回か行ったことがあり、イイ思い出なのですなんといっても、あそこの水族館の入口が大好き設計士さんのセンスサイコーその後お台場でお昼食べて、家族とデートしてる気分で、母はご機嫌でした埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 自分の論文が…

      昔書いた大学病院時代の論文が、他の全然知らない先生の論文の参考文献になっていて、…やっぱり自分の名前が活字になるって、幾つになっても嬉しいものです今また大学に出入りしながらボチボチ研究を続けているのですが、ほんの少しずつでも、とにかく続けて、積み上げていっただけで、自然と重たい財産になってくれるんだったら、私にもできるかも埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 27 Nov
    • 一騒動

      あにが突然発熱世はインフルエンザで自粛ムードの中、変わらず遊び歩いてるから不安なまま、朝イチ早速小児科予約しようとしたのに、ずぅっとつながらずやっととれた予約の順番が回ってきたのが、結局夜8時…小児科の先生もご苦労様ですインフルエンザの検査もしたけど、陰性で、ただの風邪とのこと母のホッとしたのが伝わったのか、病院から帰ったら、異様にご機嫌でした翌日、翌々日と徐々に熱は下がり、今日は元気に保育園へ…子供の突然の熱には、子供が哀想なのと、親の予定がフリーズするのとで、毎回パニック状態に陥ります健康に感謝埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 今日は晴れてたのに…

      明日あさってはお天気イマイチらしいじゃないですかっあさっては昭和記念公園にピクニックへ行く予定なのに…自称「晴れ女」の名にかけて、頑張ります埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 思いつきで…

      入間航空祭に来てますすごい人で、ビックリコドモ達が迷子にならないかハラハラしながら、トイレ並んでます終わったらダンナ探せるかなぁ~トレンチコート着ながら、ベビおんぶしてる人なかなかいなそうだから、すぐわかるかなぁ埼玉県 和光市 板橋 成増 朝霞 川越 東上線 有楽町線 副都心線 歯並び 矯正専門 アルファ矯正歯科クリニック 認定医 さいとう でした

      テーマ:

プロフィール

saitou

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ランキング

総合ランキング
7539159 位
総合月間
559621 位
子育てブログ
46002 位
ワーキングマザー
11581 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。