ネットビジネスの仕掛作りを始めて5ヶ月が経過しました。

想像以上に時間がかかるのだと実感していますね。

なぜならば、コピーライティングが想像以上に複雑だからです。

このコピーライティングを理解できなければ、ネットビジネスで成功することは間違いなく無理だと感じました。

たとえば、魅力的な文章や原因、事例などもテンプレートが存在しています。

しかし、このテンプレートを元に書き始めてもネットユーザーの心は掴めません。

そこで、今日のアメーバブログの内容は「ネットビジネスにも基本が大切だ!」という話です。

少しでも参考になればと思い、ブログを書いていますので、最後までお付き合いください。

宜しくお願いします。


人間は初めての行動したとき、思った通りの結果を出すことはできません。

それは当たり前ですね。

しかし、少しづつ繰り返すことで理解できるようになります。

そして、普通に行動できるようになるのです。

最初から話が出来る人はいません。

すべて習慣化から自分が成長しているだけなのです。

ここはとても重要なことです。

だからこそ、基本を理解して自分のモノにしてみたいと思いませんか。

もう少しでカタチになります。

あとすこしで…

★★最後まで読んで頂き、有難うございました。★★


どんな未来の人生を想像してしますか?

未来の自分を変えるのは、他人や環境ではありません。

===============
自分自身です。
===============

さあ、今から思考と行動、そして選択する時です。

その先にある「未来の自分」をワクワクと想像するにはどうしたら良いか?


ファーストステップは…

人生をワクワク、ドキドキと豊かに楽しくするのは、自分自身(=調和)であるから、常に自分自身の「心」が満たされている状態にしましょう。


セカンドステップは…

第一に自分自身が心も身体も金銭的にも豊かになりましょう。

何よりも重要なことは、自分自身が満たされている状態なんです。

この満たしがないと他人への本質的な優しさを理解できません。
AD
お久しぶりです。

ブログ更新が全くできませんでした。

その理由は、仕事もプライベートも順調で特段問題ないのですが、個人事務所を立ち上げるために時間がとられ、オリンピックどころではありませんでした、(笑)

世の中に蔓延しているネットビジネスは簡単そうに謳っています。

しかし、現実は大変です。

なにが大変かと言うと、リアルビジネスと少し違ったネットビジネスのやり方(方法)があるからです。

それを理解する習慣が辛くて、辛くて、笑っちゃいますね。



そこで、今日のアメーバブログの内容は「ネットビジネスをやめたくなる理由」という話です。

少しでも参考になればと思い、ブログを書いていますので、最後までお付き合いください。

宜しくお願いします。




どんな仕事やプライベートでもやめたくなることはあると思います。

その大きな理由は「自分の思い通りにいかないから」なんです。

うまくいかないと、楽しくないですね。

たのしくなる前に諦めてしまうのです。

もったいない、と思いませんか?

今、この状況が自分自身なんです、(笑)

ここを乗り越えるとネット成功者5%の仲間入りになれるのです。

ネットの世界で生きていく方法を今体感しています。

自分で経験したことを必ず自分と同じように悩んでいる人達と共有できるようになりたいですね。

少しづつ、ネットビジネスについてもブログにアップしていくので、宜しくお願いします。

毎日、3時30分に起きて作業しています。

頑張るぞ!

★★最後まで読んで頂き、有難うございました。★★


どんな未来の人生を想像してしますか?

未来の自分を変えるのは、他人や環境ではありません。

===============
自分自身です。
===============

さあ、今から思考と行動、そして選択する時です。

その先にある「未来の自分」をワクワクと想像するにはどうしたら良いか?


ファーストステップは…

人生をワクワク、ドキドキと豊かに楽しくするのは、自分自身(=調和)であるから、常に自分自身の「心」が満たされている状態にしましょう。


セカンドステップは…

第一に自分自身が心も身体も金銭的にも豊かになりましょう。

何よりも重要なことは、自分自身が満たされている状態なんです。

この満たしがないと他人への本質的な優しさを理解できません。
AD
最近は1週間ペースで
ブログ更新していますね。

なぜかと言うと、
ネットビジネスを最大限に有効活用するための準備段階に入ったので想像を越えた時間管理が必要になったからです。

例えば、95%以上のネットビジネスが失敗して、5%が成功する意味が段々と理解出来て来ました。

色々と原因はあろうかと思いますが、単純に報酬が生まれる前段階で終わってしまうのです。

ということは、成功者がよく口にする"ゴミサイト"ばかりの意味がわかって来ましたね。



そこで、今日のアメーバブログの内容は「マッチングビジネスについて」という話です。

少しでも参考になればと思い、ブログを書いていますので、最後までお付き合いください。

宜しくお願いします。



自分が今着実に作製段階に入っているマッチングビジネスですが、先行組のビジネスを参考にしながら、質と幅を上げて行きますので、上位検索となるでしょう。

ネットビジネスは後発組で飽和状態と言われる人はいますが、全くそんなことはありませんね。

ネットビジネスでも検索サイトからユーザーは探します。

と、いうことはYahoo!やGoogleが好む環境がとても重要ということになります。

そんなこんなで、リアルビジネスからネットビジネスに参入する新参者ですが、やるからには上位表示を狙い、素晴らしいビジネスにしますので、またブログアップしますね。

★★最後まで読んで頂き、有難うございました。★★


どんな未来の人生を想像してしますか?

未来の自分を変えるのは、他人や環境ではありません。

===============
自分自身です。
===============

さあ、今から思考と行動、そして選択する時です。

その先にある「未来の自分」をワクワクと想像するにはどうしたら良いか?


ファーストステップは…

人生をワクワク、ドキドキと豊かに楽しくするのは、自分自身(=調和)であるから、常に自分自身の「心」が満たされている状態にしましょう。


セカンドステップは…

第一に自分自身が心も身体も金銭的にも豊かになりましょう。

何よりも重要なことは、自分自身が満たされている状態なんです。

この満たしがないと他人への本質的な優しさを理解できません。
AD