斉藤タタミ店!思いつきブログ

横浜市の西端にある畳屋さんです(*゜▽゜*)


 畳の事でのお問い合わせ         

                             

   *時々メール確認してます。   





 (一応)看板犬 ファン    

                             

  
$たたみ店ブログ



     


テーマ:

あつぎ鮎祭り 花火大会花火
行って来ましたー
楽しかった❣️
{F7A4AEBB-AEE2-412B-891D-FF85BBDD3EFC}


今年は中洲からの観覧場所は無く
厚木側と海老名側の両岸からでした

でーも、人でたくさん❗️
流れに任せ、行きたい所には
勝手に行けず…
川岸への降り口は、決まっていて
ただただ、歩きました  
まー  事故防止のためね✋

それでも、おば様達のとなりに
シートを敷かせてもらい、
いい場所で、ゆっくり見れたょ口笛

{B726F919-1DCC-40C8-A835-DB6B9D6A29C6}
      上矢印   信号機  (笑)  上矢印

毎年毎年、人が増えてるような
気がする…
その中のひとり  爆笑 だけどね


やっぱり、テレビで隅田川の花火を
見るより   会場にきて、
大きさと  音と  響きを  感じないとね
サイコー  グッド!でしたキラキラ

来年は    どこに行こう  🎆 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。