2015年 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、キョウリュウジャーという大作が終了し、映画、そして音楽を始めることができたりと、とても大きな機転となる年でした。

ファンのみんなをはじめ、沢山の素敵な方との出会いがあり、ボク自身も沢山の経験をしました。

傷付くこと、迷うこと、悩むことも、腐るほどあった。
そのぶん、身に付いたことも、喜びも、沢山あった。

今年は、CDが出たり、映画が公開になったり、また新たな挑戦も多々出てくるでしょう。

けど、人に負けず、自分に負けず、
感謝を忘れず、悔しさを忘れず、喜ぶことを忘れず、頑張っていこうと思います。

今年も、応援宜しくお願いします。


年末のアメスタでの写真。
年越しカウントダウンも行ってきました。
写真撮りそびれたけど。はは


あと、アメスタのときに話した、以前貼り忘れた写真も載せておきます。






では、今年もよろしくお願いします!
みんなにとって、これまででもっとも素敵な年となりますように。

2015,1,2   Syuusuke