白魔女学園2 | 斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

斉藤秀翼official blog Powered by Ameba

おはよう。

先日情報が解禁したけど、
来年公開予定の映画、
《白魔女学園2》に出演するよ。

役柄としては、
劇中の世界を作った、最初の魔法使いかな。
クールで強い、今回の肝になるキャラクターだよ。

見た目は、こんな感じ。









監督はキョウリュウジャーでも一緒にやって来させてもらった坂本監督。その他のスタッフの皆さんも知っている方ばかりで、とても良い空気で現場は進んでいるよ。

途中大変なこともあったんだけれど、スタッフを始めとするこのチームのそれぞれの人達が再開を目指してガンバって動いてくださったお陰で、無事に再び動きだすことができたよ。

感謝。

なのでボクはボクで、
今回の役にしっかり向き合うよ。

きっと格好イイ作品になると思うから、
楽しみに待っててちょ。



みんな台風、平気かな?
学校や仕事、外に出なきゃいけないことはあるだろうから、その際はくれぐれも注意して出掛けてな。

それじゃ、台風も吹き飛ばすくらいの気合いで、
今日もガンバろう!


2014,10,6   Syuusuke