Saito Rollcageブログ

サイトウロールケージのブログ

NEW !
テーマ:

本日はお預かりしていたコチラ音譜

JZA80スープラのダッシュ貫通タイプ

出来上がりました!!










フロントの取り付け部分は、

サイドシルの上に台座のプレートを溶接

留めして、その上で留める方法です。






装着後はダウンこのように内張りで見えなくなります。




アップサイドバーの部分も内張りを綺麗に

カットして装着です合格










拘りのAピラーの密着具合もバッチリです

にひひチョキ









リア側はトランクスルータイプ

になりますが…



通常はフレームの部分に取り付けるように

なっているので、リアバーの位置が

もう少し内側を通りますが、


こちらは、オーナー様の拘りで

リアバー部分はワンオフ制作しています。





このようにアップ

ハッチのラインに綺麗に沿わしています!!





この方が見た目は断然カッコいいですね合格


ただしワンオフになりますけど…ガーン






今回も満足の逸品に仕上がりましたにひひチョキ



また近くに来た際は寄ってください。

この度は誠にありがとうございましたべーっだ!








いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「取り付けレポート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日もNAロードスターの取付けです音譜


みなさんもお気付きだと思いますがニコニコ

当社の取付け率ナンバーワンは

やっぱりロードスターですね!!


















そうそうひらめき電球

メインセンターバー付きの場合は、

このように最初からメインアーチに装着

した状態で車両に入れると

付けやすいです!!






近くに来た際は寄ってくださいねべーっだ!

本日は誠にありがとうございました!!




ところでひらめき電球


ロードスターと言えば、毎年行われる


『軽井沢ロードスターミーティング音譜



私も10年ぐらい前は何回か行った事が

ありますが、

毎年盛り上がってるみたいですね~クラッカー



昨年2013年は1600人以上の参加者

だったらしいですよ~!!


凄いですね~音譜










今年は5月24(土)~25(日)らしいです。

ロードスターのオーナー様は


要チェックですねグッド!べーっだ!



そして!!

参加する前に是非ロールバーの装着を!!べーっだ!




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本日はわざわざ京都から、


ベンソープラ代表の上田さんの登場です音譜



ベンソープラといえばひらめき電球


今年のオートサロンでも

カッコよかったですね~合格




















そして真剣に打ち合わせです!!


職人同士、

職人魂燃えてましたメラメラ






そして、


友情の握手!?を固く交わす

うちの社長と上田さんでしたニコニコ




今後ともよろしくお願いいたしますべーっだ!


お土産ご馳走さまでした!!




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード