たき火

テーマ:
朝晩だいぶ冷えるようになってきました。

落ち葉がハラハラと道に落ちる様を見て、
ふと童謡の「たき火」の歌を思い出しました。

せっかくなので、ピアノで演奏🎵



AD

音楽鑑賞

テーマ:
今日はニコロ・パガニーニの誕生日🎂なので、音楽鑑賞🎵
バイオリンの音色を楽しんでおります。

ふうちゃん「今日は何を聴くの?」と現れ、、、
{2D12D8F9-5054-4FC2-9B24-01B6CE080DDA}


暫くパソコンから流れる音楽を鑑賞。
{096D49BC-EC7E-47C9-BFC4-889DC428DB4C}


数分後、飽きてしまったらしく、、、
カーペットをカジカジしてました(笑)
ま、うさぎですから(´艸`)
{740F1FB6-E0F2-4E3C-BBD8-EB5712DA038F}

AD

音楽鑑賞

テーマ:
昨日は、ドメニコ・スカルラッティの誕生日🎂でしたので、ふう様と鑑賞しました(∩˘ω˘∩ )♡

バロック時代の音楽って、心に染みるわ~💕
{FC166F59-236D-4472-9F70-B23DF616C870}


AD

レッスン室のお花

テーマ:
今日は肌寒い1日でしたね。
お昼過ぎから雨も降り出し、何となく暗い感じがしました。
明日は27℃まで気温が上がるとか、、、
体調を崩さないように気をつけましょう(´˘`*)


さて、レッスン室のお花、
今回は清楚な白い薔薇を飾りました✨
はぁ~美しい(∩˘ω˘∩ )♡
{2A3E0973-C609-465C-BF44-EB1EC40F4570}

リスト

テーマ:
今日は、フランツ・リストの誕生日だったので、レッスンの合間に遊び弾きしておりました。
{47482A99-AFAE-4994-96BC-1A39F754217E}


夜は彼の音楽を鑑賞する予定です。
リストの曲は、手の小さい私には難しいのよね(笑)また少し弾き込もうかな、、、