2012-03-31

体幹ベルト 毎日の生活にも、リハビリにも、スポーツにも使えます!

テーマ:あなたの障害にぴったりな道具
● 体幹ベルト 毎日の生活にも、リハビリにも、スポーツにも使えます!


こんにちは!障害があっても乗れる自転車&三輪車の齊藤直です。

日常生活も、リハビリテーションも、スポーツも、体がグラグラすると、上手に動作・作業ができませんよね。

そんなときには、このベルトが便利です。


僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

体幹ベルト
定価:5,346~6,534円(税込)



伸縮性のある体幹ベルトは、体幹(人の胴体)の固定はもちろん、骨盤や太もも、頸部の固定にも便利です。

また、体幹ベルトは伸縮性がありますから、いつも心地よい安定感が得られるんですね。^^


あ、ちなみにですが、

この体幹ベルト、汗で汚れたら洗濯もできちゃいます。^-^

汗臭くなってきたら、優しく洗って、陰干しして下さい。(笑)


体幹ベルトは、ハンドサイクルやトライクのオプションとして販売されていますが、単品でも販売されているんですね。


体幹ベルトは全3サイズ【Sサイズ】
幅:75mm
長さ:1,200mm
販売価格:5,346円


【Mサイズ】
幅:115mm
長さ:1,500mm
販売価格:5,940円


【Lサイズ】
幅:150mm
長さ:1,500mm
販売価格:6,534円



「体幹ベルト欲しい!」という方は、こちらからメールで注文ができます。



お電話の方は042-401-7710までどうぞー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

障害があっても楽しめるハンドサイクル&トライク:齊藤直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

■僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車
メルマガ登録


アクセスランキング