第8回新潟福祉機器展に伺います! 11月19日〜20日 | 僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

第8回新潟福祉機器展に伺います! 11月19日〜20日

こんにちは!障害があっても乗れる自転車&三輪車の齊藤直です。

11月19日~20日、新潟県の新潟市産業振興センターで開催される、第8回新潟福祉機器展に伺います!!


●第8回新潟福祉機器展
日程:11月19日(土)・20日(日)
会場:新潟市産業振興センター
時間:11月19日 10時30分~16時30分
   11月20日 9時30分~15時30分



大きな地図で見る



新潟福祉機器展には、

エイムトライク(全サイズ)

リハトライク(スナッピー、12インチ、16インチ)

ハンドサイクル(XCL、XCLジュニア)

を展示出展します。


会場内では試乗&試走が可能です。^^

どうぞ思いっきり乗って、乗って、乗り回して下さい。^^


新潟福祉機器展は、ご来場も試走も、もちろん無料です!

当日はどなたでもご来場いただけますので、新潟県にお住まいの方はもちろん、甲信越地区にお住まいの皆さんは是非ご来場下さいねー!

会場には・・・

両日僕がいます。^^



障害があっても乗れる自転車&三輪車は、高齢者の方にも「楽しみながらできるリハビリテーション」として、お楽しみいただけます。

施設さんにお伺いする「訪問体験会」も行っておりますので、お気軽にお声がけ下さい!