斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。


テーマ:
いつも応援、支えてくださっている皆様へ。



先ほどのブログで
本当にたくさんの方にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちです。


そんな中、皆様からすぐに励ましのコメントやTwitterでのリプ、Facebookでもたくさんのコメントをいただき、とてもあたたかく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございます涙



急性声帯炎自体は声を出さずにいれば、はやくて1~2週間ほどで治ると言われております。
ただ、無理をすると慢性化してしまうという怖いこともあるので、未来の自分のためにも様子を見ながらスケジュールを考慮させていただこうと思います。






そして、明日。


明日は渋谷eggmanにて、
アコースティックにバイオリンという素敵な編成でのライブを予定していました。


今回「声が出せない」となった中で、
eggmanさんとも相談させていただき、斉藤麻里はキャンセルで代役を探す。という話も出て本当にたくさん悩んだのですが、

メンバーがとても協力的に話し合いに応じてくださり、
明日は斉藤麻里の楽曲を歌なしのインストでお届けするライブに変更して、出演させていただくことになりました。



本来予定していた内容のライブではないので、
チケットをご購入の方でキャンセルご希望の方がいらっしゃいましたら誠意を持ってご返金させていただきますのでお知らせ頂きますようお願い申し訳上げます。

↓こちらまでご連絡お願い致します。
【 info@saitomari.net 】





メンバーは急遽のことで、練習やメロ譜など取るのも大変なのに、私の気持ちを汲んでくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


{A4957FDE-A20F-4F17-BDAC-316CF9142D3D}
Per 大塚雄士
key 斎藤渉
Vn あすな



もちろん体のことを一番優先に考えて、
いち早く回復できるよう善処して参ります。
みなさまにはやく今までの歌声を聴いてもらいたい。


今ある現状を前向きにとらえ、
取り組んでいこうと思います。



明日の出演は20:55~。



今後とも斉藤麻里をよろしくお願い致します!







斉藤麻里





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

斉藤麻里 / MARYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。